プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゜☆。(・∀・)。+゜発見゜☆。(・∀・)。+゜ / 2006年05月17日(水)
発見---♪♪♪


お弁当箱発見---♪♪♪
普通に机の横にあったからね---ヾ(-д-*)笑〃
まぁ,あったカラィィや☆★

今日はテスト?日前---(-д-;)
やばぃって。

トカ言いながら
ナナちゃんちぁんと多摩センでぃと(´∀`)♪♪♪
新しいのぷりくら帳探しに行った---ε=ε=┏( ・_・)┛
んで---
カリョン見て迷いまくって---
カエルのぬいぐるみほしくなって---
我慢して---

カリョンのダイソーいって---
探してたの無くて---
悲しくなって---
三越行って---
無印行って---
素敵なスケッチブック発見して---
喜んで---
二人でお揃いのプリ帳にすることにして---
買って帰った゜☆。(・∀・)。+゜

頑張って素敵なプリ帳にしよッ(・U<)-☆笑〃




今日駅で変な帽子被ったひといて
ビビってみたけど,
ハリーポッター売ってる人だった(・U<)-☆笑〃
 
   
タイム 18:22/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙4通
テスト死ぬょ / 2006年05月16日(火)
今日は---♪♪♪
テスト?週間前---(・∀<*)
部活がナィから---
学校行きたくなかったけど---
偉いカラ学校行った(^н^*)
授業は全然楽しくなかった(゜д。)
世界史分かんなすぎて素敵だったヾ(゜∀。)ノ
ボクもィェスさんみたいに死んだ?日後に復活してみたい(・U<)-☆って思った***


てか---
だれか,ぼくのお弁当箱知りませんか??
教室かな---??
橋本で気付いたらお弁当なかった---゜☆。(・∀・)。+゜
あほだ---
お弁当腐る---
けど,からっぽだからぃぃゃ---♪♪♪
明日頑張って探そ---

 
   
タイム 23:22/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙0通
携帯---!!! / 2006年04月08日(土)
ぁたしいま,猛烈に欲しい物がぁります。
その物とは...

携帯ナノデス...v ( どーん

ぃゃね,携帯はもってるのよ?? ( 何
現にこの記事,携帯カラナノネ??
だから真っ黒なつまらん記事ナノネ??
許してナノネ??
てか,なんかあたし必死ナノネ!! ( 何
てか,ナノネってなんじゃぃ!! ( 笑
ぅん。そぉゅうことで,話反れたけれどもアタシは携帯換えたいのです( ̄∇+ ̄) ( どーん
だってネ---だってネ---
ぁたしauなんだけど,WINじゃなぃの... ( ちーん
しかも1年間の長い間つかってもう,充電短いの(×Д×;)

しかもこの前からワンセグ放送はじまったやん!! ( 何
ぁたしは携帯でテレビ見たいんじゃい!!
 
   
タイム 22:58/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙1通
改名!!?? / 2006年04月03日(月)
こんにちは---★彡
今日は素敵なぉ知らせ---(*゜∇)/☆
ぁたくし,『はる』は,名前,かえちゃいます!!!
はぁぃ,ソコのアナタ!!!
ドコが素敵かは深く考えないでちょぉだいネ(・∀<*) (笑

まぁまぁ,ソコで気になるのは新しい名前,New Nameょねv ( ぇ
ぁたしの新しい名前は,

【茉莉花】

です---★彡
【まりか】って読むんっスょ(´・ω・)σ ( 何
名前変えちゃった理由トカ,聞きたい人は次必読!! ( は


まず,理由は何個かあって---
1個は【はる】って名前結構いたから。
なんかカブっちゃうとややこしいのょネ。
もぉ1個は23とか,加工は【茉莉花】って名前使ってるカラ。
自分でやっときながらこっちもややこしいことになっちゃったのネ(´・ω・`)
そんなカンヂでまぁ,他にもあるんだけどこんなカンヂょ゜+。(・∀・)゜+。
茉莉花になっても仲良くしてね??

お願いします!!
ぃゃ,素で...
 
   
タイム 13:18/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙1通
お花見★ / 2006年04月02日(日)


リニュ、

★微妙に完成★

どうっすかー?

感想おまちしてますねー★

てか、あたしにアドバイスください! は

追記は日記です---(・∀<)-★

よかったらRCおねがいしますーv
 
 この先読むならここをポチッ  
タイム 22:16/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙1通
はやいけど... / 2006年03月31日(金)

まだリニュしたばっかだけど、リニュしよっかなー。

ってコトで暦画作成★

自分で初めてつくったよ。 笑

そーゆーことなんで★

改造中♪
 
   
タイム 16:35/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙7通
なにもない一日★ / 2006年03月30日(木)


やっほ
みなさんおまたせいたしました
【VIVA!!暇人生活】
今日もやって参りました!!!
ちょっとそこのあなた!!!
は?っておもわないでくださーーい。
はぃ、ごめんなさい。
なんか今日、ひますぎてテンションおかしめです
お菓子ではないですよ!!!

 
 この先読むならここをポチッ  
タイム 17:04/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙8通
今日もでぇと / 2006年03月29日(水)
今日はななちゃんとでーと
いっぱいお買いモノしたお


てか、翔との初恋の話まとめた
良かったらみてやってちょ? ここにあるからー。
 
   
タイム 17:20 / あたしの初恋 /  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙0通
ぁたらしい自分になるんだもんネ =?iso-2022-jp?B?KD4bJEJnZxsoQjwbJEIhdhsoQikbJEIheRsoQg= =?= / 2006年03月29日(水)
今日,髪の毛切ったょ★彡

何故なら,失恋したからぁ---(´艸`o)

なぁんていってみたりして♪♪♪

ウソだょん★☆★半分ホントだけどね(´・ω・)σ笑〃

ぁたしね,もぉ翔好きとか絶対言わないから!!!

そんなこといってもしゃぁなぃし,ネヾ(-д-*)

やっと気付けたよぉ!!!

ぁたしは今日で,4年間の思いを全部

過去の恋愛の思い出にするんだ♪

さょなら,ぁたしの初恋(>艸<*)☆

...って,ぢつはぁたし,翔が初恋♪笑〃長い初恋だったわ(* ̄▽ ̄*)

新しい恋見っけるぞ☆★☆★

最近の日記暗くてごみん!!!

けどこりからはがんばるけん,またョロシクなぁ(*゜∇)/☆



P.S
こんな日記になってしまったけど,ヂツは結構辛かったり...
 
   
タイム 00:15/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙0通
お見舞い! / 2006年03月27日(月)
今日はー***

惇史のお見舞いいってきた

惇史、元気じゃん!!!
 
 この先読むならここをポチッ  
タイム 20:44/  ここをポチっとおねがいします♪


はるへのお手紙0通
P R
i n f o r m a t i o n

ランキングさんかちう


ヤプログ5組
RCおねがいします***
画像交換BBS
はるの恋!
D a t a
Master*はる
S!te name*freedom 平和♪
Address*http://yaplog.jp/freedoms/
Like*水泳・お笑い・キンコン梶・ロバート・BUMP OF CHICKEN・ドラコ マルフォイ・B′z・雑貨屋さん・イギリス・PUNK・music etc...
Dislike*トマト・勉強・めんどくさいこと・早起き etc...
About Haru*東京都在住・花の高校2年生・水泳部・自称恋する乙女vv・あほ
Recent*恋がしたい...
Messeager*
相互は年中無休で募集中♪コメちょうだいd(∀`*)ネッッ!!!
T h a n k y o u

同じ中学で3年間好きだった人。高校も一緒。
l i n k
リンクフリ−♪

E a c h o t h e r
T h a n k y o u
U n i o n
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.