キャッシュフローゲーム会 

2006年05月03日(水) 23時18分
こんにちはあっつんですゲーム会やります。
初めは私もわかりませんでしたがみんなの協力で無事に
ラットレースを抜けることができました。
今までの考え方を楽しみながらできるのが特徴です。
わいわいやりながら不労所得を学びましょう。
キャッシュフローゲーム会
場所 コミスタ神戸
http://www.kcc.zaq.ne.jp/comista/traffic_info.htm
料金 ¥500
持ち物:鉛筆、消しゴム、電卓
日付 5/10(水) 202和室 13:30-15:30 
    5/24(水) 202和室 13:30-17:30
    5/31(水) 306    13:30-17:30
BQセミナー
    5/10(水) 202和室 18:00−20:30
    5/24(水) 202和室 18:30−21:00
    5/31(水) 306    18:30−21:00
申し込み

キャッシュフローゲーム会 

2005年11月20日(日) 21時11分
こんにちは。YUKIです。
阪神地区ゲーム会の福主催をやっています。
この間のゲーム会も楽しかったです。
初心者の方も大歓迎です。
今からとても楽しみです。
出会いの数だけ楽しみがある♪
12月17日までの予定を入れておきますので、ご都合のいい方はご遠慮なくご参加お待ちしております。

それでは当日お会いできることを楽しみにしています。

--------------------------------------------------------
◆11月26日(土) 9:00〜12:00
西宮市民会館 小会議室C (4階)

◇12月3日(土)9:00〜12:00
コミスタこうべ(阪神春日野道駅徒歩5分)
僕が主催ではなく、僕の友人が若干21歳ながら主催をやっております。

◇12月4日(日)9:00〜12:00
 西宮市民会館 小会議室A(4階)

◆12月10日(土)9:00〜12:00
西宮市民会館 小会議室A(4階)

◆12月17日(土)9:00〜12:00
 西宮市民会館 特別室2(6階)

<場所案内>
西宮市民会館
http://amity.nishi.or.jp/amity_map.html
コミスタこうべ
http://www.kcc.zaq.ne.jp/comista/images/map.jpg

申し込みはこちらまで
http://my.formman.com/form/pc/gDVwoLedawmL6ZfF/

あなたの夢は何ですか? 

2005年11月09日(水) 10時48分
夢って不思議ですよね!!
 日本では夢といったら寝ているときに見る夢とか幻想的なものですよね。
アメリカではDreams Come Trueとかアメリカンドリームとかいいますよね。
 ロバートキヨサキさんが言っていた言ってる事は同じなのに意味が全然違う
ってこのことかもしれませんね。
夢なのに一方はそんなの叶わないっていってるのに
もう一方は叶えるものだよってホント正反対なんですね。
 あなたはこの写真を見てどう思いますか?

きれいだなでも自分には無理かもしれないって
 それとも絶対行くって手に入れるって



『ユダヤ人大富豪の教え』を読んだ方はいますか?
ベストセラーですよね知ってる方も大勢いると思います。
その本の中で幸せに成功するためには夢を見ることが必要って書いてありますよね。
そして勇気を持って決断し情熱的に行動することって書いてありました。
あなたの決断です。何もしなければ何もおこりません!!
やりたい事があってもできなければできる手段を探すことですよね。
夢のまま終わりますかそれとも夢を叶えますか?
豊かな未来はあなたを待ってます。
Just Do It !!

ゲーム会 

2005年11月08日(火) 6時50分
  ☆★☆★☆キャッシュフローゲーム会☆★☆★☆

  12日(土) PM1:00〜5:00 西宮市民会館 でやります。

 ★ 主催 :ジュン 特別講師:YUKI
★ 場所 :西宮市民会館 6F特別室2
     (阪神本線西宮駅東出口を出て徒歩5分。左側に見えてきます)
アクセスhttp://amity.nishi.or.jp/amity_map.html

★ 持産物:鉛筆(シャーペン)、消しゴム、電卓

★ 参加費:500円
日時:2005年11月12日(土) 
 第一部:13時〜15時(ゲーム) 
 第ニ部:15時〜17時

予約はこちら
http://my.formman.com/form/pc/gDVwoLedawmL6ZfF/

ベテランの方は勿論、初心者も大歓迎。(前回も半々の割合でした。)
ゲームに熱中も良いですが、ゲームを通して人と人との交流の場、お金の勉強、
情報交換の場にしていきたいのが本望です。
先ずはお気軽にサイコロ振りに楽しみに来て下さい。
自己責任で参加ください。

プロフィール 

2005年11月02日(水) 11時44分
こんにちはあっつんです。

キャッシュフローゲームに出会い事業家を目指しています。

このゲームに出会い人生には自分の考え方を変える事が

大事だという事がわかりました。

そこでいろんな人にこのゲームを楽しんで学んで欲しいと思いました。

キャッシュフローゲームって!? 

2005年11月02日(水) 11時16分

お金の為に働くのではなくより豊かな生活を送るために

不動産に投資したり株に投資をしながら

働いて得る収入から働かなくても収入のある

不労所得を得る勉強をします。

楽しんでゲームをしながら学びます。

 ゲームの目的は「ラットレース(イタチごっこ)」と呼ぶ


内側の道を抜け出して「ファーストトラック(高速車線)」へ移る事です。

ラットレースって?

平均的な教育を受けまじめに働き安定的した職業につき

クレジットカードを使い不動産や車やバイクや

その他色々な物を買いそのために働いてローンで

支払いの為に働く人生です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedommaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる