うひーうひー 

May 30 [Fri], 2008, 16:06
はいっ


ついにっ


移転(?)
しましたよい


http://sugeeee.blog.shinobi.jp/


ですをwww

らすたぴーや。 

May 30 [Fri], 2008, 15:09
えへ、ブログやめます(^ω^ )
…ていうかヤプログはうざいので違うサーバで
また作りますお
後で作ったらリンクはりまーす。よろしこ!(死語

ききー 

May 13 [Tue], 2008, 18:20
ううう。
今日は割りと充実した日々でした。

うひいい 

May 11 [Sun], 2008, 12:06
1.誰から指名された?
あむろ(^ω^ )さんくす

2.まず、あなたが気になってるブログ友達7人を教えてください
気になってるって…何
・些羅
・くるみ
・あむろ(まわしてくれたけど気になってるので)
・あ、
・私案外
・友達いねえ…
・(案外っていうかあんま作ろうとしてないでそ)

3.この7人好き?
3人だねえ
大好き!!結婚しt((((((

うん、結婚したいのはまいまいと。

4.この7人とメールしてる?
くるみはリアなのでしてるよ(^ω^ )
ねーっ(きもい)
2人とはしてないねえ

5.この7人とメールしたい?
したいね〜うひひ

6.そのメールしたい人に一言!
え、なんだろ…
もしよかったらメールしよう□獏

7.指名して来た人とはメル友?
やぷめ(^ω^ )

8.いい加減メールの話あきたでしょ???
うん。いい加減ね。

9.じゃあ暇つぶしに連想ゲーム!
MT!笑

10.いぇーいって言えよ!盛り上がらないじゃん。
イェイ。イェイ。坂下。

11.連想するものを書いてね!

春…桜
夏…プール…(死
秋…紅葉
冬…餅
1月…暇い
2月…誕生日&くそめんどくせー行事(バから始まりンに終わるアイツ)
3月…桜
4月…新学期
5月…GW!!
6月…梅雨
7月…祭。地元の友達に久々に逢える
8月…宿題
9月…宿題(おまっ
10月…くるみのばすで1010。あと運動会と文化祭
11月…年間を通じて一番思い出に残らない月
12月…クリスマス、カラオケ

雨…山本く(((
晴…お兄さ(((
雷…ランボさ(((
曇り…鬱
みぞれ…うちのじーちゃんがよく食ってるアイス
雪…、無音、窓辺にて。
嵐…ジャニーズの中でもっとも嫌いなグループ
霧…骸さ(((((

12.おつかれ
リボーンネタ多すぎな自分にぜつぼorz

13.つかれたでしょ
案外普通でした

14.これで君はアニメ&漫画がみれるよ!
いや今から宿題やるから我。(ゆーとーせー

15.名前が出てる7人バトンをしっかりやるように!
あむろはまわしてくれた人なのでやんなくておkですww
2人も別に忙しかったらやんなくていいかんね!

最近 

May 11 [Sun], 2008, 11:48
前略の更新かようつべ

の日々だったきがしてならない

つか中原麻衣様が神すぎてもうwww
まいまいと結婚したいwwwwwww

まいまい―!!!

えっと、なんか乗り遅れた感あるけどレガシイのCMね、ラルクだったね
あんま聞き取れないけど
ラルク早いね出すの。

最近いろいろ絶好調だもんね、ラルクは。


あーてかSuperfly気になる。
アルバムかりるか買うかするかもしれん…
あの声素敵すぐる…

あと秦基博(はたもとひろ)も気になってるので手を出してみようかと。
いろいろ手を出して行きたい。
スガさんとかね、アルバム借りよwww

TSUTAYAの半額クーポンきたら即GO!郷!←

あ、昨日めちゃイケ見た。最後のほうをチラッと。
やっぱナイナイ大好き(^ω^ )
エドはるみ出てたみたいだけど
あの人はなんで売れたのか。
個人的疑問。
嫌いではないしむしろ好きだけどねッ!!!(くるみ風の語尾。こんなかんじだよね 笑)

ルーキーズ〜〜〜〜
しろたもっと出せや〜〜〜〜
あとたけるも!!!
もっとカメラに近づけ!アンタ目当てで観てる電王厨がいくらいると思っているんだ!
まったくもう!あ、ちなみに我は観てなかったよ←
たけるかっこいー。

ごくせんね、うん、いっちーかっこいい。
あの学ランの下にパーカー着てるやつ失せないかなwww
リアルに拒否反応出るwww
あんなの採用するジャニーズって一体…

あ、今ちょっと私のプロフがカオス状態なので入るときは気をつけてね☆←




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<生態>>
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本適当。
前略プロフィール見てくれれば私がどんだけ適当に生きているか分かると思います。
◆すき◆
・まっがーれ↓
・音楽
・漫画とアニメとゲーム

◆◆
・L'Arc-en-Ciel
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry


この人達神じゃね?
◆◆

随時お友達募集中だったりする。
趣味が合うな―と思ったらコメしてみよう!管理人が喜ぶよ!




( ^ω^)yapme!様方(^ω^ )
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/freedomlife2/index1_0.rdf