山下君をクーピーにて。 

February 17 [Sat], 2007, 23:50


小学校の頃使っていたクーピーを用いて描いてみました。

絵を描くの自体久し振りだったから荒ばっか目立つ。
「白虎隊」の時の山下智久君です。

てか、クーピーで絵を描くのって難しい…。何よりも12色
しか無いってのが苦痛也。

まあ…今度は普通に色鉛筆で描きます(笑)

最近格好良く…見える(笑) 

February 16 [Fri], 2007, 23:34
最近マトモに見ているTVドラマといえば、

「花より男子」

位になって来た今日この頃です。

今迄は「ハケンの品格」も見てたんですけど
寝過ごしてからは…あまりチェックしない様に
なってしまった…。

後は友人が見てると言う事で時偶「ヒミツの花園」
を見てたりとか…。
でも最近は、やっぱマトモには「花より男子」位に
なったなあ…と。

今迄は松潤は顔が濃いって印象onlyだったけど、
道明寺の役を見てから妙に格好良く見える(笑)
「ごくせん」の慎も格好良かったけど、あれは正統な
格好良さって感じで、道明寺の不器用な格好良さも
何とも。。。

俳優さん的には小栗君>松潤だけども、キャラ的には
だんだんと、司>類…になってたり(笑)類が気の毒に
見えたりしなくもないですが、でもパート1でフラフラして
たしっぺ返しが来てしまったのだ。と(笑)

有り得な過ぎる展開が流石漫画原作、ですが…実際に
有り得ない夢物語を見ているからこそ面白いと思えるドラマ
なのかも。共感するドラマ、とかじゃ無くて憧れる感じのドラマ
ですかね。

今視聴率を競ってる「華麗なる一族」と「花より男子」の共通点
は何処かしろ豪華絢爛さ。金持ちに憧れてたりとか、嗚呼言う
恋愛をしてみたいわ!ってトコにも人気の秘訣とかあるのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedomjun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・アート
読者になる
極普通に高校生を何とかやってます。
最近見ているドラマは「花より男子」後はボチボチ「ハケンの品格」等。
最近読んで居る漫画は「クロサギ」。
最近聞いている音楽はビリー・ジョエルにレッチリにBLUEに絢香にコブクロにエミネム、KAT-TUNやTOKIOや嵐等等…結構幅広いです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Pea
» 山下君をクーピーにて。 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる