My revolution // 自分革命 

October 03 [Mon], 2005, 19:54
ついに始まった新学期!!
今日は意外と落ち着いて過ごせた(*・ω・)b
腹痛だったのはヒミツ(・∀・)

それにしても・・・

文章デザイン簡単すぎてツマラン!!

コン部ナメンナヨ!w
マジあの授業はウケる!w
タイピング練習(?)なのか知らんけど、ワー検4級の問題を打たされたんだけど・・・

超 簡 単 !

皆全文打てるか位なのに、俺3周目突入してたよΣ(ノ∀`o)
引きこもりをなめんなYO!
PCに向かってる時間が違うんだヴォケ(゚Д゚=)

っと・・・半ば暴走気味になってしまった(゚ω゚;;)

さてと、ココからが題名の話しね。

今日、宅配物が届いたYO!
中身は香水ね。

But!!

つける勇気がねーですよ(・´ω`・)
まぁ・・・そのうちw

これからガンバッテオシャレになりたいと思う今日この頃(・´ω`・)

Sleep 

October 01 [Sat], 2005, 11:08
さて、今回は結構普通系の話題。

そう、睡眠について!!

みんなはどうやって寝てるのか教えて欲しいものですよ・・・




さぁ寝ようと思って、結局寝るのはその1時間後とか。
もしかしてコレって不眠症ってやつですか!?
友達のO君もコレで悩まされていたような、いなかったような・・・。
そんな俺が今欲しいものは・・・





睡 眠 薬





最近、寝つきが悪すぎです;;
昨日とか目がものすごい冴えてましたorz
そして今日の朝・・・

目 が 痛 い !

さらに・・・

体 が 痙 攣 す る !

ヤヴァイよ・・・
不思議と部活で筋肉痛にはならなかったけどw
早く寝ようとしても4時間くらいしか寝れない体質になったのかも;;
早寝=奇蹟

なんかイイ眠り方は無いものかと考える今日この頃(・´ω`・)

An underdog // 負け犬 

September 30 [Fri], 2005, 22:08
やっときた

思いを断ち切れる日が・・・

今日、部活のときにあったが、大丈夫だった

ガラにも無く恋なんてするもんじゃないな・・・


とりあえず、高校時代はもういいかな・・・




結局、傷つくことが怖くて逃げてるだけなんだけどネ・・・


コレでアノ人を傷つけたら本当に申し訳ないな・・・



逃げることしか出来ないなんて・・・






俺は・・・負け犬だな・・・

Decision 

September 28 [Wed], 2005, 20:52
俺は毎日のようにアノ人にmailを送った

そう、アノ人の迷惑も考えずに・・・



今日、勇気を出して聞いていた・・・


アノ人はこう言った

「毎日とかはちょっと困っちゃうけどね(苦笑」






その言葉で、俺は・・・





決心した






もう彼方を好きにはならない


そう、彼方が過去に言ったように俺たちは【友達】であるべきなんだ


だから、俺はもう彼方を好きにはならない









さようなら、今までの想い・・・






さようなら・・・

Extension Line 

September 27 [Tue], 2005, 21:00
過去


それは現在へつながる道






そして





未来につながる道


一度犯した過ちは 決して消すことはできない


それらは【延長線】の上にある




俺はアノ人に告白し フラれた

それは覆せない事実



だけど・・・だけど・・・


俺はアノ人が大好きだ・・・



忘れたくても忘れられない・・・



諦めたくても諦められない・・・





コレは彼方に惚れたときからの呪縛でしょうか・・・







お願いだから・・・













俺の心から消えてください・・・




































もう俺を傷つけないで・・・

Jealousy 

September 26 [Mon], 2005, 21:21
今日はHappyだけどUnhappyだ・・・


大好きなアノ人

アノ人は今日も微笑んでいた







だが・・・






その笑顔の矛先は、俺ではない

それがすごく辛くて・・・

悔しくて・・・

そして・・・




哀しかった・・・


アノ人は普通に話していたのだろう

だけど

俺のJealousy(嫉妬)は抑えられない・・・

まして、俺は感情を抑えられるような立派な人間ではない



アノ人は俺の心に巣くっている・・・

アノ人への思いは呪縛のように俺の心を束縛する



普通って何なんだろう・・・

:Re 

September 24 [Sat], 2005, 23:44
今まで書いていなかったが・・・
今日から毎日書こうと思う。


【日記】

今日はアノ人からメールが帰って来なかった・・・

アノ人は今、遠くへ出かけている・・・
部活に来ていなかったからすぐにそれは悟った
家族旅行らしい




わかっている
彼女は今遠くにいる

逢いたいけど逢えない・・・


せめて、メールだけでも・・・



少しでも近くに居たいから



彼方と共にありたいから・・・








だから・・・


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedomfighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる