ねくすとでい 

September 23 [Tue], 2008, 12:59
明日は何の日?ふっふっふーん♪←
テストでございますけれども、はい。
なんともまあ、最悪なことで両親with弟がいないとゆう…
お墓参りに行ったとゆう…
最悪だわ

しかも9時からは世にも奇妙な物語だしね?
横山さん出ちゃうしね?
髪型かわいいし、スーツだし、ヤマシゲも出ちゃうしで…
なんでテスト前ってこんなに誘惑がいっぱいあるんですか?
毎度のことのように思うんですけれども。
やだなあ、まったく。
数学とか半端なくやばいですよ。
世界史とかなに?理科って食べ物?
そうゆうレベルでございます。←

どかんと遊びたい!
でーぶいでーおもいっきし観たい!
てゆうかもう、遊びたい!これに尽きる!

早くテスト終わってください。←

虫歯は何個あるのでしょうか 

September 13 [Sat], 2008, 22:48
歯が痛くなってきましたそろそろ行かなければ歯医者さんに。
嫌ですけども。でもきっとまだ行かないでしょう。
とゆうか行きたくない。痛いのいや。といいつつ奥歯はじんじんと痛みますが。

何の話がしたいかって?
別にないですけど。←

頭が痛くなってきたんですけどどうしましょう。
目も痛いんですけどどうしましょう。
別にどうでもいいと、ほう。
そうですね、はい。

魔王が終わりました。泣きました萌えました。←
萌えたの意味はまあ、おいといて。
次は流星の絆ですね。
大変楽しみでございます。
きっとまたいっぱい萌えるんでしょうね。
萌える→泣く→萌えるってゆう順番が勝手につくられているんですよね。
おもしろいことに。

それまでにテストとゆう拷問がありますが
なんとか乗り越えてみたいと思います。
…思うだけです。ぉぃ

明日も早いからもう眠らなくちゃ 

August 25 [Mon], 2008, 0:37
と、ゆうのにまだ寝てない。ダメな子だ。
明日は学校です。明後日も学校です。しかもテストです。
なんでだこんちくしょう。
最近、また無性に寂しくなる時がやってきました。
ぽつんと一人になることが増えました。心が。
面倒くさい自分到来です。
嫌な季節だ。
雨だらけです。うんざりです。体調おかしいです。お腹壊す。いやだ。
面倒くさいですはい。

あと一週間で24時間テレビですね。
きっといや絶対、大号泣でしょう。
そしてまた、色々な事を考えさせられるのです。
このままじゃだめだ、とかね。
そしてまた落ちる。ふふ、悪循環。
まあでも、何も感じないよりはいいんじゃないかと。
ちゃんと知らなくちゃいけないことだってあるとおもうから。
今までずっと避けていただけでね。

テストが明後日だとゆうのに
何もしていないとゆう最悪の状態。
もう腹をくくるしかないか。
切腹すっか。無理だよ。
またどうせなにもやらないですごい点数とっちゃうんだろうな。
笑えないよね本当に。
色んな事を、見失ってる気がする。
結局手元には何も残っていない状態が長く続いて
そうやって歳をとりそうな予感。
何も残らない。
でも、なあ、やだよなあそんなの。
これから先の事、とりあえず今は目の前の事だけを見て
未来の事は未来の自分に委ねましょう。

取り敢えず、今はね。

あした 

August 20 [Wed], 2008, 16:46
明日は学校です
なんでしょうね。
うきうきどきどきです
嘘です。
でも、友達にやっと会える!てゆう楽しみだけそう、だけあります。
久しぶりに会える友達に早く会いたくてしゃあないです。
学校はやだけど、友達はいいです。
きっと、朝起きた時はぐだぐだでしょうけれども。
いやいや行くんでしょうけど。
でもまあ、いっかな。
たまには早起きしないと…
て、昨日と今日は塾のために7時30分に起きましたけれども。
それより1時間30分も早く起きなければなりませんがね。
きっつ!
夏休み終わるのはや!
花火やんないで終わっちゃった。
海行かないで終わっちゃった。
つまらん。
塾か家かの夏休みでした。
どっか行けばよかったかなあなんて言ってもどこもいけないけれど。
寂しいー。
ま、とりあえず頑張ろうか。
これからまた、早起きの繰り返しだ。
寝不足万歳。

バトンぱあと2 

August 12 [Tue], 2008, 23:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
コメだなあ。
Q3 何時に出勤?
出勤?!えと、6時50分。
Q4 学生??
いえす、ざっつらいと
Q5 お昼何食べよぅか?
冷やし中華食べてもいい?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
なんの?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、夏休み中…うん、休みたかった!
Q8 毎年5月病とかなる?
年がら年中
Q9 夏バテはする方?
別に?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏なんだなあ…えっとね、ダイエットとか?!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ごめん、パジャマ…えっとね、ボーダー的な?
Q12 靴高かったんじゃない?
サンダル…高くないかな!
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない
Q14 朝はもちろん?
ごはんをたべよう。…え?
Q15 身長何センチ?
156・7。だけど絶対もっとある
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いわねえよばあか
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いね。何で知ってんの?!
Q18 一人暮らし??
ちがうよ。なんでだよ、したいよ!
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生的にいえば勉強が仕事ってことですか?嫌味ですか?うざいよ
Q20 あなたにとって家族とは?
血が繋がってる人
Q21 あなたにとって今の生活は?
なんともいえない
Q22 あなたにとって地球とは?
青いねえ…
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いねえ…
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよ^^
Q26 実は超能力が………?
あるわけねえだろふざけんな
Q27 生まれ変わるなら?
男。しかもイケメン
Q28 あなたは裏表ある人?
あるの?わかんない
Q29 今までで一番の後悔は??
全部
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
コンサートに行けたこと?ふつうだなあ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自分はかっこいいと思って上から目線でしゃべってくるばか
Q32 逆に同性では?
人の気持ち知らないでずばずばもの言う人。つらい。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まったまたあ
Q34 将来の夢、語ってよ
嫌だよ何さまだよ
Q35 GWの予定は??
え…どう答えればいいの、これ!
Q36 お酒飲む方?
飲んでもいいよ
Q37 タバコは?
無理
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うよ、うん。未成年にそれ聴くってどうなの
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家にいるんだなあ、これが
Q40 何時に寝る?
最近0時すぎて当たり前になってるな
Q41 風呂は長い方??
時と場合による
Q42 睡眠時間どれくらい??
最近9時間とか?
Q43 今更だけど趣味とか
ほんっと今さらだね。趣味?絵を描く事とか…ごめん、根は暗いんだ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せようか!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
最近涙もろいんだ。あ、ごめん、どうでもいいって
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないんじゃない
Q47 その人に伝えたいことある?
だから、あの、その、ありがとう!爆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
そろそろ世代交代だよ、ブッシュ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてても生きてなくてもがんばろうか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なんない!

はまったかもしれない笑
そして長くてごめんなさい。
読まなくてもいいよ、完璧自己満だから

バトンぱーと1 

August 12 [Tue], 2008, 22:54
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
親子どんを食いまくります。
Q2 もし100万円あったら?
桃をありったけ買います。
Q3 もし1万円あったら?
取り敢えず欲しい漫画買います。
Q4 もし100円あったら?
ガリガリくんとホームランバー買います。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
男になります。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
もちろんハワイ。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
え、コンサート行きまくる
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
すげえ喜ぶ。だって、ホットケーキミックスだよ?朝ごはんに大抜擢だよ。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
捨てる。か、お父さんにあげる。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買っても酔うと思うんだけどなあ…どうしようか。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達連れてパラダイスじゃねえか。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
うわあ、どうしよう。すごい迷う。無難にMステとか?HEY!とか?うたばんとか?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
にしきどりょう。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
流星の絆。か、魔王か、ヤスコとケンジ。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
努力と勇気と少しの好奇心。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
努力と勇気と好奇心と恥じらいと憎しみと悲しみと客観視と現実逃避と狂喜と向上心。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
抱きついて「ずっと会いたかったよ」って言う。
Q18 もし道でサインを求められたら?
5分待ってもらってサイン考えてから書きます。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
そうゆう星の下に生まれてきたからなあと無駄になっとく。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたくない。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
親子どん。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
叫びながら近所迷惑
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
5年後に行って関ジャニ∞が生き残ってるか確認する。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
めっちゃ食う。お代わりする勢いで。てゆうか昔ハワイでしたような気がするんだけども。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別に気にしない。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
情熱大陸に出る。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
外に出て大騒ぎ。きっと射殺されるだろうね。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
寿司?え、高級じゃないですか?
Q29 もし地球が無重力になったら?
吐きまくるね
Q30 もしネットを切られたら?
死ぬと思う

何となくバトン。
これ楽しいよ。笑

どうせあいつは安い田んぼ。 

August 02 [Sat], 2008, 21:58
安田ああああぁあぁぁぁぁあああ!!!
なぜヤスコとケンジに安田が?!
安い田んぼと書く安田が!?
身長164.5pの安田が?!
ちっちゃいよ?!もしかしたら多部ちゃんと一緒ぐらいかもよ?!
てゆうか安田だすならすばるとかさあ、いるじゃないですかあ。
なんであえての安田章大?
予告見たとき思わず大声出しておばあちゃんにびっくりさせちゃいましたよ。
すんげえ大声出しちゃったよ。
だって眼鏡かけた安田だよ?顔がでかい安田だよ?
いやじゃあ〜。そんなんいやじゃあ〜。
観たいけど観たくないー。

ま、おくらさんの肩に手をおいてたシーンは最高でしたけどね
結局そういうオチかい。



久々に安田をテレビで観たなあ。
できれば生で観たかっ…(以下略)

10000hit 

July 27 [Sun], 2008, 21:37
気がついたら10000hitしていました。
うーん、地味にすごくないですか?
10000hitかあ…ながいねえ、FREEDOMも。
中2からやってますから…まあ、2年ぐらい経ってますかね。
2年か。長いね。んふふ。

まーあ、目下夏休み中ですが。
なんだか一日が過ぎるのが早いですね。
27時間テレビももうすぐで終わっちゃいますよ。
なんかさびしい、やだな、こういうとき。
さんまさん真っ赤だよ。いいのかよ、それで。
まあ、今はTomorrow観てますけどね。
竹野内豊が死ぬほどかっこよすぎる。
反則だろ、その顔は。
竹野内豊だったらばりっばり結婚できますけども。
かっこいいね、うん。
最近ビールのCMで長瀬くん出てるじゃあないですか。
あれの最後の顔が半端なくかっこよくてもう!
なんだかあほみたいに最近無駄にきゅんとします。
心臓に問題があるのだろうか。
そうかもしれないな!
無駄に、そう無駄に。
お母様ときゃあきゃあ言ってます。
趣味が合うのか合わないのか。
まあ、合うと思います。たぶん。


皆とぱあっと海行きたいなあ。
できることなら花火でもこう…ぱあーんっと。
うわあ、楽しそうだなあ。
いいね、花火ね。

夢なら腐るほど詰め込んでるんだけどね。
なかなか叶わないよね、夢ってね。
当り前か、うん。

夏の静かな夜が大好きです。

まだ死ねない! 

July 23 [Wed], 2008, 19:47
いやあ、ちょっとそこの奥さん。
お聞きしましたか?あのこと。
え?まだですって?あらまぁ〜、それはお可哀そうなこと。
いいですか?
耳の穴かっぽじってよーく聞いて下さいね?

関ジャニ∞とにゅーすをかけもちしてる人はご存知ですか?
そう、そう!そうですよ。今じゃあDV男と呼ばれてしまっている…はいはい、
錦戸亮ですよ、はい。
それとあと…嵐はご存じ?ああ、やっぱり御存知ですか。そうですよね。
その中でもハリウッド行っちゃった方…そう!そうそう、
二宮和也ですね。

その二人が何と、…W出演しちゃうらしいんですよ!
なんともまあ!ね、すごいでしょ?
東野圭吾の『流星の絆』という作品がドラマ化するそうで。
しかも今やっている『魔王』の後にやるんですって!10月から!
しかもしかも!兄弟役ですってよ!
あらおくさん!鼻血が!はいはい、ティッシュ!
あと、血の繋がっていない妹役で戸田恵梨香ちゃんが出るそうで。
え?女には興味ないって?同感ですね。
しかも脚本家はあの宮籐官九郎さんですって!
いやあ、もう完璧素晴らしい作品になられると思うんですけども!
復讐ものですって。
またか!って感じですけどね!
今から楽しみでしゃーないんですわ!
まだまだ死ねませんわ!



ニノと亮ちゃんって…。
ほんとまじありがとTBSさま!!
後で菓子折り持っていきます!!
くあー、死ねねえなまだ!
最強コンビっすよ、まじで。
あ、だめ、鼻血が、!

そろそろ限界間近。 

July 20 [Sun], 2008, 12:05
そろそろ限界間近でございます。
携帯電話が欲しくてしゃーない今日この頃。
さすがに高1にもなって携帯電話も持ってないとなるとやばい。
お友達と連絡とりあえないのが非常に悔しい。
んでもって腹立たしい。
まいふぁざーにこの苛立ちを全部ぶつけたところ、
「だったらもっと頑張れよ(勉強を)」

はいキタこのお決まり文句。

なんで携帯電話と勉強を=で結び付けるんでしょうかまいふぁざー。
そんな事言ってるくせにあなたは昨日37型のでっけーテレビと
そのたまったポイントでブルーレイディスクレコーダー買ってきやがったのではないですか。
可愛い可愛い娘にはなんにもないんですかまいふぁざー。
確かに嬉しいよ、テレビもブルーレイも。
だけどもあたしは何よりも携帯電話が欲しいんですが。
余計買えない状況に陥ってしまったのではないですか?
あたしの明るい未来は何処に?
あたしの周りだけ時間が止まっているような気がするんですが
気のせいですか?
違いますよね。
アナログとかもう、そーいう問題でもないですよね。
金ないとか言ってるくせにテレビ買うってなんですか。
そーゆーもんなんですか?

取り敢えず、そろそろ限界間近です。

←あたしが撮った飼い犬です。
 ロコって言います。え、知ってるって?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大谷 蓮
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ 関ジャニ∞ BUMP OF CHICKEN など・・。
    ・マンガ-NANA フルーツバスケット ストレンジオレンジ などなど。
読者になる
不真面目更新万歳!(え) 気長にお付き合いください。 関ジャニ∞の毒舌ハニカミスマイルさん溺愛中!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ねくすとでい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ねくすとでい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ねくすとでい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねくすとでい (2008年10月10日)
アイコン画像
» ねくすとでい (2008年09月26日)
アイコン画像みづき
» ねくすとでい (2008年09月23日)
アイコン画像にのみや
» どうせあいつは安い田んぼ。 (2008年08月04日)
アイコン画像みお
» ご無沙汰しておりまs (2008年06月02日)
アイコン画像yukichi
» 鼻が…頭が、 (2008年05月01日)
アイコン画像みお
» 鼻が…頭が、 (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる