調理実習 

November 12 [Wed], 2008, 20:29

今日は調理実習があった\(^o^)/
今まで調理実習って旨くもなくまずくもなく中途半端なのができてたんだけど
今日作ったのはめちゃくちゃ旨かった。
こんな旨いのができるとは思わなかったよ><
では

癒し 

November 11 [Tue], 2008, 22:05

 もやしもんにとても癒されてます。
 いいな、ただやす。
俺も菌が見えたらいいのに。
でも結構疲れるのかもね^^;

壁紙 

November 06 [Thu], 2008, 23:38


PCの壁紙変えました〜\(^o^)/
秒速3センチメートルってしってるかな?
それのやつなんだけど・・・・・・
まあいい話だから一おすすめしますよ〜
では

ひぐらし 

November 03 [Mon], 2008, 22:17

ひぐらしです。

まあ特に意味はないんですがうPしました〜

いいっすよねひぐらし。

おもしろいっす。

ではでは

げんそうすいこでん 

November 03 [Mon], 2008, 0:01

最近ハマってるゲーム幻想水滸伝です\(^o^)/
これ仲間が108人もいるんですよ。
集めるの大変っす。
全員集めると別EDがみれるとかみれないとか・・・・・・
まあ、がんばろう〜><

skyp 

November 02 [Sun], 2008, 14:10


最近skyp始めたんでマイクロフォン買いました〜\(^o^)/

いいですよね〜skyp♪

何時間話しても金かからないし><b

安もんだから壊さないようにしよっとw

ぎがび〜と 

November 01 [Sat], 2008, 23:46


iPodに手がだせずに買ったgigabeat

安売りしてたから買っちゃいました><

安いのに音質よくていいんですよねb

ただ電池の消費が早いのがけってんかな^^

始めましてm(__)m 

November 01 [Sat], 2008, 23:26
友達につられて初めた今日この頃。

まめに更新しようかなと思ってる^^

まあ楽にやってこ〜><b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスしかねえぜ!
    ・インターネット-アニメ、ニコ動、ようつべ、たまにweb漫画みたりしてます〜
読者になる
ひぐらし最高っす><
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mikuro
» skyp (2008年11月02日)
アイコン画像mikuro
» ぎがび〜と (2008年11月02日)