一種の裏切り・・・? 

July 10 [Fri], 2009, 0:54
かなーり久しぶりの更新となってしまいました
ほとんどこのプログの存在を忘れているくらいに

リアルの方でパチ屋でのバイト・・・・・
なかなか知らない相手に笑顔を常に見せろ
とかちょっと無理じゃねとか思いつつやっている日々です・・・・
ガチでカチーンと頭にくる客さんとかいるんですよねぇ・・・・
ドル箱渡すときにえらそーにボタン押さずに手だけ出してくる客とか・・・・・・
従業員も人間なんだしそこら辺もっと考えてくれてもいいんじゃねぇとか・・・・・
一日で5万6万負けてても。。
んなのこっちはしらねーしってマジストレス溜めてる毎日です

ところで遂に新しいPCを購入する事を決意
3年以上今使っているノートPCにお世話になりました
何週間もコルムの露店のためにつけっぱなしにしてた時もあり。。
よく持ってくれたなぁーと本当に感謝感謝です
もうネット見るのも危ないくらいボロボロなんですがね・・・・

だいたい3週間前に注文して毎日楽しみに待ってましたよ
ところが・・・・・・

納品2週間以内なのに時間かかりすぎじゃねって思って問い合わせを行ったところ・・・・・
なんと
キャンセルされていたってオチでした・・・・・・・・
なんか支払いの仕方でうまくいってなくて注文して3日くらいで
キャンセルメールが来てました

バイトでかなりのストレスを溜めていた自分はちょっとカチーンと来て
【完璧にメールのチェックをしてなかった自分が悪いんですがwwwww】
すぐに苦情を言ってやろうと問い合わせをしようとしてまずは商品が来てないことをメール・・・・・・・
そしたら・・・・・・・
なんと次の日にはもう返信が着てるんですよね・・・・・・・・・
なんというか・・・・・
大分コルムに慣れすぎていた自分にとってこの対応がどれほど感動したことか・・・・・・
苦情をいってやろうと思っていたのに素早い対応に感謝メールをしている自分がwwwwww
なんか本当に自分バカですわ・・・・・・

これくらいコルムの対応もよければ萎えもほとんど皆無だと思うんですけどね・・・・・・

ところでコルムの方はパソコンつき次第復帰しようかとw

またお世話になりまーす(*´ェ`*)

ではでは

ノシシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コレートミ★
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
ギルド     可燃性
LV       133
出現場所   シハ ジュウ
         旧塔2F

一言   最近のBDではいつもピクピクの状態で
      臨めるようになってきましたb
      今のギルメンのプリさんはかなりの高支
      援をかけてくれて・・・・・・・・
      それなのに神速を出せない自分に嫌気
      をさしてきました(´;ω;`)
      それで今年の目標は5G腰を手に入れ
      てドピなどを使ってでも神速を出せるよ
      うになることです(´・ω・`)
      頑張ります(´・∀・`)
      チャットフレも大歓迎です(´・∀・`)
最新コメント
アイコン画像コレート
» おひさ! (2009年04月08日)
アイコン画像
» おひさ! (2009年04月05日)
アイコン画像りお
» (*´ェ`*) (2008年12月07日)
アイコン画像コレート
» 心機一転? (2008年12月04日)
アイコン画像りお
» 心機一転? (2008年11月27日)
アイコン画像コレート
» ありがとう! (2008年10月14日)
アイコン画像
» ありがとう! (2008年10月07日)
アイコン画像とら
» 初心の気持ち・・・ (2008年05月20日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31