夏の思ひ出

August 19 [Mon], 2013, 7:13
ど〜〜も〜〜こにゃにゃちわ〜〜〜んあんあん
おひさしぶりーーーーふ

久々にツーリングいってきたおーーーー

いつものメンバーで・・・・・・・


はっ

け、け、けんすぁんではあ〜〜りませんか
バイク動くんすか

これ買うてきた

あまりにも乗らなすぎでバッテリー使い物にならんくて
バッテリー買うてきたけんさんw



プラスからだよプラスから!
けんさんマイナスから付けてません??
アメリカンだからだいじょぶじゃね??
あ〜〜アメリカンだからだいじょぶか〜〜
あいかわらずテキトーだなぁ。。。w


ホコリだらけのメットとバイクふきふきして〜〜〜



よし

復活準備完了〜〜〜




このお方も気合入ってます

さすが!左手がアメリカンだよな〜〜〜





向かった先はここ

             筑波山




やっぱ、お盆休み最終日と言ったらここで決まりっしょ




あ〜〜〜ん代表ったらソフトクリーム食べてもアメリカンなんだからぁぁぁあんあん





筑波山って言ったらこれっしょ!!ブルベリースムージー


ん・・・・・・


なんか、これ・・・・・


ちがくね・・・


スムージーって、こう、もっと、シャリシャリしてて〜〜・・・


これ、ジュースに氷入ってるだけだよ

んでも、アメリカンだからそんなこと気にしないけどねっ




せっかくなので、ロープウェイで山頂まで行くことに




え・・・行くの?? 高いとこ苦手だなぁ・・・



だいじょぶだこのロープウェイ、スイス製だってーーー




スイス製  な、なんだよそれ先におしえろよ〜〜〜 んじゃ余裕だわ





揺られること10分




登頂はいおめでと〜〜






俺たちもとうとうここまで来たな。
ああ、そうだな。
見えるだろ?筑波の青々とした大地が。 (田んぼだらけですが・・・)
ああ、見えるよ。








うひょ〜〜〜〜すげーーすげーーー

ゴルフ場のグリーンのボールまで見えるぜ〜〜〜


オッサンみんなで、ハイポーズ

チーンしぶチーン。。。どこみてんだよ。。。
けんさーーーーん 
もうみんな自由なアメリカンだなぁ



いあ〜〜〜とにかく暑かった
暑すぎてナルなんて・・・


ヤケドだねヤケド。。。だーからガマの油買ってくればよかったのに



みなさんも日焼けに注意ですよ〜〜〜〜

し〜〜ゆ〜〜〜あげいん



青いイナズマことかわちゃん

いーーーー顔してるぜっ



まってるよん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フリーダム☆
読者になる
埼玉を拠点としている大人のためのツーリングクラブ
「FREEDOM」

私たちと一緒にはしりませんか?
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トッシィ
» 夏の思ひ出 (2013年08月20日)
アイコン画像あゆ
» 夏の思ひ出 (2013年08月20日)
アイコン画像トッシィ
» 夏の思ひ出 (2013年08月20日)
アイコン画像NARU
» 夏の思ひ出 (2013年08月19日)
アイコン画像しぶち
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年04月03日)
アイコン画像NARU
» 湯河原後編 (2013年04月03日)
アイコン画像TM
» 湯河原後編 (2013年04月03日)
アイコン画像tossy
» 湯河原後編 (2013年04月03日)
アイコン画像tossy
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年04月03日)
アイコン画像NARU
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2013年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる