OSIRISライブin大阪

May 19 [Fri], 2017, 15:15
仕事を午前中に終わらせて
あげと一緒にOSIRISのライブに行ってきたー
朝からちょいと災難にあった…
会社のロッカー鍵を忘れると言うミスをね…
鞄をかえると何かしら絶対忘れとる気がする\(+×+)/\(+×+)/
まぁなんとかなったから良かったけど
今日1日の幸先が不安でしかなかった(笑)

待ち合わせしてお昼にお好み焼き食べて
物販買いに移動して
開場まで近くで時間潰してた
今回は整番が良かったから前の方で見ようってなったけど
数年振りにド下手スピーカー前で観たわ(笑)
てかスピーカー前で逆に申し訳ない事したかも…
柵が空いてたから入っただけなんやけどな(^_^;)(^_^;)
ぶっちゃけ前回の赤坂ブリッツ2マンのが楽しかった
マジで!!!
なんやろなぁ〜何て言えばいいんかなあぁぁぁぁ
まぁ…思うことが色々あるわけですよ…
慣れ親しんだ庭で暴れるのがどれだけ楽で楽しいかって事が良く分かったライブやった
ライブ後近くの居酒屋にてご飯!!!
うちは電車の時間があるから一足先に帰らせて貰ったけど

セトリ

Silent Crisis
Voice
Way of Light

MC→たこ焼き、うどん、カバー

誘惑(グレイ)
Black Cherry(ABC)

Into The Madness
楽器隊インスト

Cross Wish
モノクロ

MC→カバー

Storm flight(フェアエプ)
Bloody Masquerade

アンコール

Ready Steady Go(ラルク)
Desire
Darkness

あんさんぶるスターズ!2周年イベント夜の部

April 15 [Sat], 2017, 8:02
あんスタ2周年イベントお疲れ様でした!!!

夜行バスに乗り込み幕張まで行って
その足で物販に並んだ
予想通り3時間弱かかった…
物販でめっちゃイラッとする事が多かったんやけどな
トリスタのキャンディー缶が売り切れて
タオルを個数に入れとるのに入ってなかったり
物販でここまでムカついた事ないでなぁ…
テニフェスの物販が神って事を再認識したわ

お昼を食べに少し会場を離れて
16時に会場に戻ってきて
買えなかったタオルを今度こそ買った!!!
17時過ぎに合流して開場に入った
頑張った自分への素敵なご褒美と誕生日プレゼントを貰ったよ(o^∀^o)
前セリフ挨拶でまさかのトリスタ!!!
しかも真くんが最初!!!
この時点で泣きそうになったのに
OPのハートビートに載せた書き下ろしイラストで本編が始まる前に号泣
いや、あれはホンマに泣くって!!!
んで、ゲームコーナーで久々に笑いすぎて泣きすぎてお腹が痛かった(笑)
サプライズゲストの登場にはマジでビビったけど!!!
いつか必ずトリスタが揃うことを願ってる!!!


以下詳しい内容

カードキャプターさくらお誕生日ライビュー

April 01 [Sat], 2017, 21:00
4月1日はうちの誕生日でもあるけど
うちが大好きなカードキャプターさくらのさくらちゃんの誕生日でもある!!!
今年はさくらちゃんの誕生日イベントが東京であって
行こうか行かまいかめっちゃ悩んでたんやけどな(笑)
ライビューをしてくれるとあって行ってきた!!!
さくら誕生日ライビューを見に来てたのが30人おるか程度やったんやけど
うちと同い年か少し上の人が多かった印象があった(笑)

ライビューの開始時間が予定時間より30分遅れとってさ
めちゃくちゃ眠かった…
途中睡魔との闘いやったからな(笑)
概要としては
さくらちゃんをみんなでお祝いする会って感じやった
個人的に緒方さんのbirthdaysongを生で聞けて良かったとの
大好きなさくらがまたアニメで帰ってくる喜びがあった!!!
来年の1月にアニメをやってくれるんやけど
キャスト変更が無いって言うのがホンマに嬉しい!!!
今の時代世代交代って言われとったりするし…な…
イベントでとある映像を見たんやけど
その映像の出来が凄くてさ
うちの周りに座ってた人ほとんど泣いてた…
そりゃ泣くよな…またさくらがアニメで見れるんやもん!!!

今からアニメがホンマに楽しみで仕方ない!!

デュエルギグ BLAST VS OSIRIS

March 17 [Fri], 2017, 23:07
赤坂BLITZに来たことのはこれで3回目ぐらいかな???
駅から近くてめっちゃありがたい(笑)
物販は売り切れやったのがちょいと残念…
下手カメラ横の空間が空いてたから
そこでライブを見てた
下手から上手まで綺麗に見える位置やった!!!
個人的に嬉しかったのが
何も相談とかしてないのに
曲のフリとかヘドバンのタイミングがあげと一緒で安心した(笑)
やっぱりヘドバンとかこうゆうフリであってるよな!!
とりあえずうち的ハイライト

ちゃんと演奏できる楽器チームで感動
大和がホンマに大和やった!!!
京くんって言うか小林さんが暴れたくてウズウズしてたけど
ちゃんと最後まで京くんのキャラを保ってた
時々煽ってたけど(笑)
ボーカルとベース組がとにかく仲がよい
捌けるとき必ず肩を叩いたり
拳を合わせたりする(ギター隊以外)
ギター隊は自分の場所から動かないけど
ボーカルとベース組がめっちゃ動く(笑)
CD音源より生歌のが凄い!!!
照明の使い方が上手い!!!
ブレイストのとある曲で翼くんがまさかの指弾きをしててビックリした
敗者復活戦が楽しすぎた!!!
モノクロキスのイントロで叫ぶ(笑)
京くんの指キスを見逃す

1時間ちょいのライブやったけどめっちゃ楽しかった!!!
またライブやって欲しいし
今度は4バンドの対バン形式で見てみたい

セトリ

アプリOPSE

Alternative
Darkness
Objection
into the madness

BLAST

Nightmare boogie
SparklerSong
sougwriter

OSIRIS

Bloody Masquerade
Way of Light
SilentCrisis


Lullaby
HeaveryBreeze

Shout for life
Desire

アンコ

敗者復活戦自由形
モノクロのキス
Dreamer
Voice

以下詳しい内容

うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017

March 12 [Sun], 2017, 23:29
カルナイライビューを申込をして
うちは落選したんやけど
あげが勝ち取ってくれたからライビューを見に行くことが出来た!!!
ライビュー前に物販買おと思ってたんやけど
全て完売やった\(+×+)/\(+×+)/

OPMVが手の込んだMVでさ(笑)
スタッフの愛を感じた!!!
れいちゃん&あい組、ランランとカミュ組に分かれて最終的に落ち合うって感じなんやけど
両方とも車でさ(れいちゃんの緑車と白ベンツ(笑))
れいちゃん(森久保兄さん)が運転席
あい(蒼井くん)が助手席やったんやけど
うちは蒼井くん、あげは森久保兄さんに向かって
『そこ(助手席、運転席)変わって!!!』
って何回言ったことか(笑)
最初に挨拶した後は3時間MC無しのノンストップ!!!
あっと言う間の3時間やった
ライビューならではの楽しみ方があってさ
カメラが近くまで表情によってくれるのが何よりも有り難い(笑)
カメラを見つけるのは森久保兄さんが一番早かった!!!
しもかも求められてるファンサを良く分かってらっしゃる(笑)
カルナイライブでまさか自分が号泣するとは思っても見なかったけどな!!!
最後の挨拶で号泣したのさ…
もう挨拶の内容がヤバくて…

森久保兄さんはメンバー、スタッフ、会場とライビューに来てくれたファンの事を
しっかり見てライブ全体を盛り上げてくれた
ライブの場数を踏んでるだけあるなと思ったし
流石カルナイリーダー!!!
今回はダンスもしっかりやっててさ
前にも言うた事あるけどあんなカッコいい40代そうそうおらんからな!!!

達兄は5thライブの事があったからか気合いの入り方が全然違ってた
痛いぐらいにその思いがこっちにまで伝わってきたから
全曲ダンスナンバー誰よりも体力を使い切っとるのに
最後までやりとげてたからホンマに凄い!!!

蒼井くんは静と動がしっかりあって表現力が凄かった
メンバー中で一番年下やのに安心してライブを見てられる(笑)
会場を一番泣かせたのは間違いなくあいの曲やろな
まえぬは眼鏡スタイルではなくカラコンやった
紳士モードと伯爵モードの使い分けが凄くて役者の技を見せて貰った
あとMCが脱線しそうになったら誰よりも早く軌道修正をすぐにかけてた(笑)

メンバー全員『うたプリへの恩返し』
って気持ちでリハからずっとやってて
アンコールの時『終わりたくない』ってずっと言ってた
メンバー全員
キャライメージネイルして
キャラバンクルライトして
左手にピンキーリングして
カルナイが大好きでホンマに最高のライブやった!!!!
またカルナイでのライブをやって欲しいな(笑)

セトリ

QUARTET★NIGHT
The dice are cast

溺愛テンプテーション
純潔なる愛-Aspiration-
Innocent wind
ONLY ONE

月明かりのDEAREST
愛しき人へ
BRIGHT ROAD
RISE AGAIN
Winter Blossom
AURORA
Starlight Memory

DJ嶺二のダンサー紹介

Hurray × 2 ドリーマーズ
Double face
No.1
ムネノコドウ
WILD SOUL
A.I
キスはウィンクで
絶対零度Emotion
マリアージュ
God's S.T.A.R
KIZUNA

エボリューション・イヴ


アンコ

ポワゾンKISS

You're my life


以下詳しい内容

アンカフェアコースティックライブ&握手会

March 12 [Sun], 2017, 21:51
ラフソングツアーin大阪の次の日にビックステップ大階段で
アコースティックライブをやるとの事で行ってきた!!
日差しが暖かくて気持ちよかった~。
時間まで時間潰しをしつつ集合時間前に移動
リハではメンバーが千年ダイブを歌ってた


セトリ

スマイチ

愛のかたまり(キンキ)

ラフソング

以下詳しい内容

ラフソングツアーin大阪

March 11 [Sat], 2017, 22:59
行ってきたよ!!!
ラフソングツアーin大阪!!!
いつもセンター逆最前で見とる事が多いねんけど
今回は下手逆最前で見てた
うちより小さい人が下手に集まっていたのか
視界がめっちゃクリアーやった(笑)
ステージまで視界を遮る物が無く
スットントンで見えてラッキー(笑)
おかげでカノンさんとリズム隊がよく見えて最高!!!

セトリが良すぎて色々ヤバかった!!!!
アルバムに入っとる曲は全てやってくれたんやけど
springsnowからのcherryはマジでアカンって…
うちと心友の誕生月が同じ4月と言う奇跡で
cherryにはめっちゃ思い出があるんよ
ライブ前に聴けたら良いなぁと言ってたら実現したからな(笑)
あとは懐かしい曲が数曲あって
久々のニャッピー3と孤独ホスピタルが楽しかった!!
本編最後の曲がラフソングやったんやけど
生ラフソングの破壊が力ヤバい…
曲調は明るいんやけど歌詞がさもう泣けるねん!!!
心友と号泣しながら聴いてたわ…
アンカフェライブに10年ぐらい通ってて
色んなライブ参戦してきたけど
ホンマにアンカフェと出会って色んな人と仲良くなれた事がホンマに良かったと思う
みくが最後に
『アンカフェを好きって言ってくれるみんなに
恥ずかしい思いは絶対させないように頑張るから!!!
俺がこのバンドを守っていくから!!!』
って言うててその言葉にまた泣いた…

『ぼくは気づいているよ。めぐりあえた奇跡に』

セトリ

springsnow
チェリー
青春トレイン
熱くなれ
千年
涙より重いWO
校廻
似たもの同士
クリスマス

ドラムソロ

ジャンボ
ニャッピー3
3秒
妄想
孤独ホスピタル
Jibun
ラフソング

アンコ

ゴーゴーゴー
スマイチ


以下詳しい内容

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ&Take your marks!〜

January 27 [Fri], 2017, 21:05
あげにあんさんぶるスターズのミュージカル
通称あんステに誘って貰ったので行ってきた!!!
10年以上振りの2.5次元ミュージカル(笑)
うちが2.5次元ミュージカルに行ってたんは
それこそ2.5次元発祥の元と言うても過言ではない
初代テニミュとブリミュやからな
その時から10年以上経ってると考えると…
時間の流れが恐ろしく怖いわ(笑)

16時に物販が始まら間に合うように行った
俳優の個人ブロマイド買うのも10年振り(笑)
他にあんステのキンブルとトレブロと缶バッジを購入して
プレミアムチケットの特典引き換えに行った
交換スペースで開封
んで席を確認したらマジ神席!!!
うちがこの席に座って良いんやろかって何度思ったことか……
開場時間まで近くのカフェで時間潰し
あっと言う間の2時間30分やった
想像以上にめっちゃ良かったねん!!!

次のあんステも絶対に行きたい!!!
この気持ちが重たいまま終わるのも嫌やし
なによりトリスタPとして
トリスタのキラキラ笑顔をみずには終われない!!!
チケ争奪戦になるやろうけど
勝ち取りたい!!!


以下詳しい内容

アンカフェ熱くなるために生きるツアーin東京

January 09 [Mon], 2017, 20:34
夜行バスに乗り込んで東京へ
今回のバスも満席やったよ\(+×+)/\(+×+)/
ごくたまに隣席が空いとることがあるんやけどな(笑)
ホンマにごくたまにやけど(笑)
東京に着いたら雨が降ってて
『マジでか』って思いながらネカフェで準備
準備が終わって外に出たら
晴れとるのに雨がパラパラ降ってるとか何事??
新手のイジメか??(^w^)(^w^)

とりあえずロッカーにキャリーを預けて
待ち合わせの池袋へGO!!
心友と一週間ちょい振りの再会(笑)
まずはアニメイト池袋店へ
アドリブで使った舞台セットが期間限定で展示しとるらしくて
見に行ってきた!!!
去年も見に行ったんやけど今年も見に行けて良かった
一部写真撮影OKになってたのがありがたかった(笑)
んで勿論アドリブワード引いてきた!!!
展示を見終わった後は明治神宮へ参拝しに行った
うたらの原点である明治神宮
去年も明治神宮に初詣に行ったけど
参拝ついでに御朱印もしてらった!!!
んでちょいと遅めのお昼を食べて
15時に新宿に戻ってきて
開場時間までとあるカフェで時間潰し(笑)

初めて行くライブハウスやったんやけど
造りが面白いのと照明がめっちゃサイバーやった!!!
ステージが横に広くてドラムとキーボードが高かった
・照明の使い方が上手い
・メープルの時のカノンさんが可愛い
・みくがギターを弾いてる時にカノンさんとの背中合わせありがとうございます
・Youの歌い方が変わってた
前まで結構悲痛な顔で歌ってたけど
今は穏やかな表情で感情を丁寧に伝える歌い方になってた
・新曲がフェアエプの曲かと思った
・みくサプライズsong『苺』がめっちゃ良かった
・最後の挨拶みんなズルいよ(´;ω;`)(´;ω;`)
ってな感じかな???(笑)

ライブ後はお決まりのラーメンを食べて
夜行バスに乗り込み帰ってきた!!!
あっという間の1日やったよ\(+×+)/\(+×+)/

以下詳しい内容

アンカフェカウトダウンライブin大阪

December 31 [Sat], 2016, 20:34
朝起きて待ち合わせ前に
アニメイトで予約物を引き取りして
その後あげとホームで待ち合わせて
一緒に大阪へGo(笑)
大阪で心友と合流してまずは
荷物を預けにホテルに行って
そのあとお昼ご飯に串カツを食べた!!!
うちは衣で口の中を切ったけど
美味しかった(笑)
その後アベノハルカス展望台に行った
アベノハルカス前は何回も行ったことあるけど展望台は初めて!!!
360度見渡せる感じで
行った時間帯が夕方やったから
夕日がめっちゃ綺麗やった!!!

その後は一旦ホテルに戻って
ライブ前の荷造りをして
物販を買いに会場に向かった
ライブ前に年越しうどんを食べて
いざカウトダウンライブ!!!
大好きなバンドのライブを大好きないつもの仲間と見れたこと
一緒にカウトダウンが出来たことがホンマに幸せやった!!!
今回のステージ衣装が今での衣装の投票をして1位の衣装を着るって事になってて
前日の名古屋がリズム隊で色彩モーメントの衣装
大阪ではカノンさんとみくが小悪魔の衣装で
両日カノンさんには同じ衣装のメンバーがいるって言うのが
うち的に嬉しかった!!!
あとは楽器隊ターンの時が昔のソロ回し仕様になっててめっちゃ嬉しかった!!!
思わず心友と叫んだよな(笑)
カウトダウンの時ちょいとグダクダになってたけど
それもアンカフェらしさかな??(笑)
新年らしくメンバーで樽割りしてお酒を桝で飲んでたんやけど
カノンさんすぐに酔ってて顔が赤かった
あとみくのライブのテンションが終始高くて楽しそうでなによりやった

最高の年明けになったよ♪

以下詳しい内容




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝呂沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ大好き!!テニスの王子様NRUTO銀魂D.Gray-manBLEACH
    ・音楽-(神盤)Janne Da Arc(愛盤)the GazettEアンティック珈琲店bisMoNoLith(好盤)ナイトメアシドメガマソ
    ・ファッション-SEX POTSEXY DYNAMIT LONDONVivienne WestwoodDEAL DESIGN
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» King of NAPPY in岡山 (2009年09月25日)
アイコン画像ひゆき
» 庭付き一戸建てよりも… (2009年08月20日)
アイコン画像揚羽
» パンクの日 (2009年08月11日)
アイコン画像ひゆき
» 編集 (2009年07月22日)
アイコン画像こう
» 思った以上に… (2009年07月08日)
アイコン画像あげは
» 凸凹 (2009年06月30日)
アイコン画像こー
» 無事に達成!!! (2009年06月26日)
アイコン画像こう
» ホンマにごめんな… (2009年05月30日)
アイコン画像永田こうたす様(^3^)/
» Finale of NYAPPY〜可愛湯’sЯocКでゴーゴゴー!! (2009年05月22日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/freedomabird/index1_0.rdf