きゃん / 2005.12.04(Sun)
内村……!きゅるん
 
   
13:21/ url
comment(0)
部活 / 2005.10.27(Thu)
昨日は引退してから初部活でした。つまりまぁ世代交代だ。
何かもう寂しくてさ!部長かんでないかなーとかいじめられてないかなー(愛ゆえだけど)とかみんな喧嘩してないかなーとか中2真面目にやってるかなーとか心配事は次から次へと出てくるわけですが私が口を挟むわけにもいかず。不安なのと同時にまぁ彼女達ならなんとかできるよ、と思えるのが嬉しい。
部活引退して確かに寂しいけど、やり残したことも何もないし、心残なこととか皆無だから、その点は他の人たちよりもあっさりすっきりな気がする。

てなわけで受験、やだなぁ……。あ、かさねさん!ずっと前に日記で話してた橘さんなサイト、こっそり教えてくれるとうれしいな!(私信)(橘さん欠乏症)(つか見てるかしら……?)
 
   
07:52/ url
comment(0)
修学旅行 / 2005.10.25(Tue)
行ってきますもなかったのに帰ってきました。有り得なく楽しかった!
そして修学旅行中一番痛かったことと言えば、友人が書いた「橋さん」と言う文字を本気で「橘さん」だと思い込んで「橘さんて誰?」と聞いてしまった事です……。いやほら朝だしね!睡眠時間一時間だったしね!二日連続で睡眠時間一時間はきつかったです。歩きながら寝そうだった。当然真っ直ぐは歩けず、一度しゃがむと夢の中〜でした。マジ眠かったわ……。

橘さんに会いたいよぅ……orz
 
   
07:23/ url
comment(0)
あー / 2005.10.01(Sat)
文化祭終りました。
部活も引退して無気力……というわけでもなく。なんか、思い残すこと何にもないし、やり残したこともないし、後輩しっかりしてるから心配もないし、もう満足です。凄い充足感。
ただ、今まで惜しみ無く部活に注いできた分の愛が余ってて困る。何もかも愛しいよーぅ。愛しすぎて切なくて情緒不安定ってなんか恋してるみたいなノリの言葉ですが全くそんなこともなく笑。

べんきょか………。
 
   
17:44/ url
comment(0)
ああ、なんていうか / 2005.09.02(Fri)
橘さんがぎゅーてしてくれたら間違いなく私の精神は安定する。

かさねさんお祭りお疲れ様でしたー!来年も祝える、と、いいな……!(来年を考えたくない子)
 
   
22:54/ url
comment(0)
すごい好き / 2005.09.01(Thu)
後輩さんが、高一の子は6人いて、そのうち4人と特に仲良しなんですけど、夏休み、おみやげ買って来てくれました。すごい幸せ。
賄賂です先輩!と笑顔で押し付けてくれた彼女は私の趣味を知り尽しているよ。先輩と、あと特別な?んまぁそんな友達に買って来たの!と友達に話してるの聞いてすごい嬉しかった。
どっちがいいですか先輩?と私に選ばせてくれた彼女は前に、他の先輩はならないけど、名執先輩には誕生日プレゼントとかあげたくなるんですよ!と言ってくれて幸せだった。
先輩前家にアメが余ってるっておっしゃってたけど、今もですか?と不安げに聞いてきた二人はクラス合宿で買って来てくれた。一ヶ月も前のことだからたぶん賞味期限とかですごい悩んだんだろうな、と思うと本当に微笑ましい。

部活をあと一月で引退するのはすごい寂しいけど、こんな先輩を好きになってくれてありがとう。幸せだよ。
 
   
22:25/ url
comment(0)
久しぶりかも / 2005.08.30(Tue)
橋が橘に見えてかなりキョドった……。いや、辞書の例文が「橋の耐久力」みたいなので、いやちょっとおま橘の耐久力ってなんだよ!みたいな。彼は何に耐えてるんですか。
そんなときにお祭りでかさねさんのお話を読んでずきゅん。橘さん、好きだなぁ……。
 
   
11:44/ url
comment(0)
ずきゅん / 2005.08.28(Sun)
内村が好きだ!
 
   
22:27/ url
comment(0)
自分の嗜好に一貫性を見い出した =?iso-2022-jp?B?GyRCJGobKEI =?= / 2005.08.21(Sun)
私がどんなに変なことをしても馬鹿にせずに見はなさないでくれる人(橘さん系)
もしくは
私がどんなに変なことをしても無視せずにリアクションをくれる人(内村系)
じゃなきゃ無理だ。私の心が持たない(何)

要は橘さんと内村大好きって話
 
   
14:36/ url
comment(0)
Happy birthday! / 2005.08.15(Mon)
橘さんお誕生日おめでとう!君が私より年下だなんて信じられないけど取り敢えずおめでとう!

かさねさんと久々にチャットしてやっぱり変わらない自分に切なくなりつつ笑ってみたり。ぐれてると言われてぷつっと来る子を目指します。
 
   
16:45/ url
comment(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.