なんだか… 

November 24 [Thu], 2005, 22:39
只今凹み中。
ゼミの事とか色々と。ダメだなぁ〜弱いな自分。とつくづく思う。でも、避けることは出来ない事だからしっかりやらないと!
こんな風に落ち込んでる時は高橋直純さんの曲を聴きます!パワーを分けて貰う気持で。よーし、頑張ろう!!

今日の読書 

November 18 [Fri], 2005, 14:35
『君と緋色の恋を抱き』 高月まつり
書評サイトで泣けると書かれていたので読んでみることに。

泣けました!久々にBLでボロ泣きしました。
前半は高月さんの文章ダメかも・・・。とも思っていたんですが、後半からやられました。
また16歳の二人の少年の切ない恋。
「ずっと一緒」という約束を果たす為にはああするしかなかった。
読んでいて切なくなりましたよ。
でも、二人にとっては幸せなのかなーと。
おススメですので機会があれば是非!

免許獲れました。 

November 13 [Sun], 2005, 17:42
免許獲れたー。獲れたの8日なんだけど、全然書いてなかったな日記。
TSUTAYAが半額クーポンをやってるのでガンダムデス種のアウルとスティングのCD借りてきました。歌、アウルの曲がバラード?ぽくてびっくり。もっと明るいのを想像してたから。ミニドラマも3人とも(ステラはわからんが)自分達が何のために造られたのか、自分の置かれた状況がわかっていて切なくなりました。いつまで生きていられるのか。明日なんて約束できない。そんな生活。でも3人共仲良くて可愛いです!好きだなぁー。

明日 

November 07 [Mon], 2005, 21:49
明日免許の本試験受けて来ます!一発で受かりたいなぁ〜。がっ、頑張ろう…。早く解放されたいし。

卒検 

November 05 [Sat], 2005, 21:06
卒検受かったよぉー!!良かったー。後は筆記試験だけ。これは勉強すればどうにかなるから。

卒検終了後待ってる時にポルノの3rdアルバム「雲民」を久しぶりに聴いていたのですが、いいですね!!特にハート思わず泣きそうになりましたよ!
ポルノ最高!やっぱり好きだと実感しました。


明日は… 

November 04 [Fri], 2005, 22:51
今日のみきわめは合格もらえました〜!!でもかなりおまけっぽい(-_-;
明日は卒業検定。。。落ちそうで怖いよ〜。私の大切なお守りを持って行こうっと!

とりあえず・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 13:46
ずっと前からブログ作ろうと思ってやっと作れた・・・。
内容的には声優さんとかBL話とかポルノグラフィティの話とかになりそう。

今一番切羽詰まっていること。
それは、自動車の免許。
11月5日までなのですよ。
後2日!
今日は自動車学校がお休みなので行けません。
明日には見極めもらわんと!!
行ってなかった自分が悪いんですけどね。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/freedom_scene/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom_scene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる