もっちもち

December 20 [Tue], 2011, 10:13
今日は追記でーす(´ω`)

ぎたーぎたー

December 12 [Mon], 2011, 11:53
今日は今から登校です♪


安定の一人マックの日(´ω`)そして、バンド練習です。

一週間ブログ空きましたが、最近は歌に目覚めて、また日々練習することにしました。
一時はどうでもいいやーっとか思ったけど、やっぱり最終的に口ずさんでますねw
いつか、ボーカルだけ出来るバンドに入りたい…(わがまま)。

また放送も少しずつ初めました。歌うpも今度こそ、今年中に計画中です。



学校少し遠いよ〜。
早くマックつきたい〜。


今日も頑張ります!


by.RADOUでした。

あっという間の時間

December 05 [Mon], 2011, 12:54
週が明けました(´ω`)


昨日、一昨日久々に休みを満喫出来たので、今日が夏休み明けのように、学校かぁーという気分です。


今日はお昼過ぎからなのですが、バスの時間とお昼の時間が微妙に被って、学校に着いてもギリギリという感じでした。
なので、バスの待ち時間にお昼を食べたいなぁと思い、悩みました。
おにぎり2個食べても満たされない私のぼよよんお腹(泣
2個で250円…、3個で…金欠な私にとっては高い!!!


そうだ!
マックにビッグマックを食べに行こう!
今なら200円という訳で、初1人マックでした。


結局シャカシャカチキンも頼みましたが、それでも320円で満腹です^^


最近1人○○っというのが流行っているので、私も今回試みました。
1人カラオケとか1人吉野家いつかしてみたいな〜。
吉野家行ったことがまだないんです(汗



ではでは、学校頑張ります。


by.RADOUでした

ありがとう

December 02 [Fri], 2011, 12:42
きまぐれ更新(´ω`)


今日は今から学校に行きます。いつもよりかは眠れて安心です。
最近は何時間寝ても起きてる途中で、睡魔が襲ってきます。授業中にこっくりこっくり…。
しかも、今日は最後の授業が試験です。めんどくs


バンド練習も中々練習時間がとれず、悩みどころです。ギターはやっぱり難しい(泣
月曜日までにはなんとか…って感じです。。。



常に毎日、一難去ってまた一難状態なのですが、気付けばもう12月Σ( ̄□ ̄;)
一ヵ月後は2012年です!!やばい!年賀状!といいだして、大晦日まで作成に励む私です…(汗



むむっ…!今年こそは!
大晦日までにかきあげる…!

残すところ後1ヶ月…を切っている。
皆様は今年、どのような一年だったのでしょうか。



by.RADOUでした。

あこぎ時々ぼーかる

November 28 [Mon], 2011, 20:23
今日はバンド練習のみでした^^


そう、このブログには書いてませんでしたが、大学に入り、部活に入りました。高校は演劇やりまくりでしたが、大学は大好きな音楽活動をし、バンドを組むことになりました。


バンドメンバーは大学の人で、今年から新しい仲間として、関係を築いてる最中です(>_<)
まだお互いがお互いに慣れていないので、駄目だしもあまり出来ず。。。
でも、話し合いだけは忘れずに行いたいと思っています。
そして、全力で楽しく。
先月位に一回解散しかけて、また今月から再スタートしたという、複雑なバンドでもあります。

これから、仲が深まるにつれて、きっと意見のすれ違いや楽しさがもっともっとあると思います。


そんな中、私は練習するのみ!


今ある時間を大切にして、頑張ります。



明日は朝、6時30分起き…。早い(泣


by.RADOUでした。

帽子が欲しいです

November 24 [Thu], 2011, 14:40
今日は今から学校です(>_<)


高校と違い大学は時間が不規則なので、嬉しいやら、面倒やらです…。ある時は夕方の3時位に家を出ることも。


今日は朝から病院に行ってきました。日曜日にMRIを撮ることになり、ちょっと不安です。9月にもやったのですが、閉じ込められてる感じと音がなんともいえない不安感に襲われます。

後、日曜日にやっと長い髪の毛が切れます(T_T)
何年ぶりかにヘアスタイルを変えます!ばっさりいっちゃいます!



今日も学校頑張ります(´ω`)
カラオケ行きてぇー!!



by.RADOUでした

ほんとにただいま(今度こそ…!!

November 22 [Tue], 2011, 8:05
ちょっとずつ今日から、日記を更新(´ω`)
もう言い訳はしません。
さぼり過ぎて、開き直ってしまってごめんなさい。


学校に行く途中の電車の中で書いて行くことにしました。



最近寒くて、今日から腹巻きデビューですw
先月風邪を引いてしまったので、うがい手洗いも忘れないように毎日してます(>_<)


勉強はやはりまだまだ高校と違い、新しい教科だらけなので、慣れないことがたくさんです。ですが、高校よりもたくさんの友達とコミュニケーション取れるから楽しいです♪
いかに、高校の時クラスでぼっちだったかが、前の日記を読んでても思います(汗
部活仲間とは今でも焼き肉行ったりと、仲は深まってます☆彡


そして…


来月は短期バイトに挑戦する予定です( ̄□ ̄;)!!



by.RADOUでした
(こんな感じでいいのかな…?w)

日常が戻ってきた

August 11 [Thu], 2011, 23:52
時間ギリギリですが、一問一答を書きなおしたり修正したりしました。

あんまり変わってないなーと自分で実感しましたw
でも、かわったこともあるなぁ、としみじみ・・・w


読んでくれている方は少ないと思いますが、私は日常の事をこれからも書き続けたいと思います。
といっても全く更新してないのが現状だけどorz


後、追記を久々に書きたいと思います。
書くといっても私の一方的なお願いになってしまいますが、よろしくお願い致します。
理由は後日書きたいと思います><


by.RADOUでした。

お久しぶりです^^

August 11 [Thu], 2011, 1:55
また日記をとめてしまっていました。
この数ヶ月色々ありました。


ちょっと明日から書ける範囲でちょこちょこ書きたいと思います。
コメントも必ずお返しさせて頂きます。


今日は短文で失礼します><

by.RADOUでした

とりあえず安心!

February 23 [Wed], 2011, 0:20
こんばんは
またまた久し振りになってしまいました。


日にち的に明日は、三送会リハです><
恐らく音響と照明のリハなのですが2人しかこないです
とにかく、頑張ろう。
でも、何故三送会なのに、私達三年生がやるんだ…?っとそんな疑問があります。
部員がいないというのが一番の理由なのですが、私達がいなくなった後から不安です。
やるのはとっても楽しいです、正直ずっと音響/照明室にいてもいいくらいです。
本番は4人でやるのですが、もう気合入れて頑張りますb


そして、短期バイトですが決まりそうです!
某お菓子屋さんなのですが、3日間の短期バイトということで、予定が合えばやりたいと考えています。
まだバイト経験がないので、色々不安はありますが一つの夢だったのでわくわくしています^^
まだ決まったわけではありませんが…(笑


朝起きたら、今日はのんびりするか病院にいってこようと思います。
昨日は久々に買い物に出たりと色々ありました><
今日も今日で色々頑張りたいと思います。


ではではおやすみなさい・ω・*

by,RADOUでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RADOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(THE BLUE HEARTS様/Lia様/SHACHI様/基本何でも聴きます
読者になる
〇2007年5月17日に日記始めました
本当にいつまで続くか分かりませんが宜しくお願いします・ω・/

その他
所属:演劇部/控え部
サークル:あきまりも
個人サイト:記憶のかけら


   †好物†
アニメ
・桜蘭高校ホスト部/銀魂
・トリブラ/ヘタリア
・ZOMBIE-LOAE
・黒執事/涼宮ハルヒ
・ガンダム/電王(特撮) etc...
ラジオ
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜

声優様
藤田圭宣様/後藤邑子様
・鈴村健一様/坂本真綾様
・小野大輔様/堀江由衣様
・神谷浩史様/釘宮理恵様 etc...
俳優様
・谷原章介様
・Piper様
・ラーメンズ様
・廣川三憲様
・三上市朗様
女優様
・楠見薫様
・平田敦子様
・釈由美子様

又、コメントリンクyapme!も大募集です!!
気軽にどうぞ^ω^
大歓迎です♪

また、Skype/メッセ等も
やっているので
ご登録したい方はメールフォーム
からRADOUまでお願いします。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» とりあえず安心! (2011年03月14日)
アイコン画像RADOU
» プレゼント嬉しかった! (2011年01月28日)
アイコン画像のぞみ
» プレゼント嬉しかった! (2011年01月27日)
アイコン画像日向
» ばれんたいんでー作るかな (2010年02月02日)
アイコン画像RADOU
» 試験頑張ります (2009年12月11日)
アイコン画像saki
» 試験頑張ります (2009年12月01日)
アイコン画像RADOU
» なんだか泣けてくる (2009年11月15日)
アイコン画像恭汰
» なんだか泣けてくる (2009年11月13日)
アイコン画像RADOU
» 目がピクピクする 寝よう (2009年11月12日)
アイコン画像守風りゅん
» 目がピクピクする 寝よう (2009年11月10日)