ぷり 

September 12 [Mon], 2005, 21:27
今日は昨日のかわいい子発見の余韻に浸りながらすごしたわけだが、どうしたものか、後輩にかわいい子がいない・・・・と思ったらそうでもないようだ♪
自分の後輩にかわいい子いないの?って聞いたら画像見せてきた。
まぁなぜか魅かれた訳ですよ

明日見てみるかぁ

へいへーい 

September 11 [Sun], 2005, 22:51
またお祭り行って来た・・・
まぁ密かに昨日の女の子を探してた訳なんだが〜

発見なり
まじやばぃぞあのかわいさは!!
マジ全身の毛穴ヵらヵワィイオーラが出てんだよね
ここで一句

            かわいい子                
               振り向けばほら
                      隣に男



お祭り 

September 11 [Sun], 2005, 0:02
今日はってか昨日はお祭り行ってきました、近くの神社へ。
まぁお祭りって言うとやっぱ可愛い娘探しが定番である

まぁ人ごみの中で可愛い子を探すのは手慣れたもんだが、なんでだろうか
おい、そこのブス、なんで可愛い子より露出度の高い服を装着している?
ほんとふざけるなっていう話だ。
血反吐が出るぜ
ブスは厚着をしろ、でも暑苦しいから汗はかくな
って感じ。

まぁ可愛い子がいなかったかってわけではない、風船の屋台の近くをとおりすがったときいたんだよもうって感じ。
思わず振り返ってしまった不意打ちなんて卑怯なり
明日もお祭りはあるからまたみんなで探すつもりである。

なんで前の記事がなくなってるかというとなんかむかついたから♪
以上軸
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる