Happy BD 

March 17 [Sat], 2007, 17:39

お久しぶりです、こんばんはー
消えてた日浦ですが覚えてますかね?(汗)
ナチとのほうにはいたのですけれど…;;

突然ですが今日は日浦のBDです
はぴばー、なんだろうなぁ。
うん、そうだ。ハッピーバースデーだ。

受験はおわりました。
合格しましたよ。
けれど行けるかわかんないんで、もうどっちでもいいやーなんて。

さて、ここのサイト改装してさっぱりしようかと。
いい加減テニスのサイトも飽きてきた
けれどやっぱり愛している

色々ちゃんとしよう
管理もだ

4月になるまでには頑張ろう!
サーチとかも整理してさ!
リンクもね!

もうちょい居なくなりがありますが、皆様どうか見守ってくださいませ
…見てくれてる方いるかわからないけれど(笑)
では。

Happy New... 

January 01 [Mon], 2007, 0:00

新年明けましておめでとう御座いますv
と、いえたらいいのですが生憎身内がお亡くなりになっているので控えさせていただきます、挨拶。

当サイトも2周年…
地味にカウンターはまわっているっぽい…
更新、冬休みの間はしよう!!

今年も宜しくお願いいたします!

2006 END 

December 31 [Sun], 2006, 22:41

久々です皆様。
いやー、来てくれてる人居るか分からないですけど。(笑)
日浦です、おぼえてますかー?

今年も終わりですね。
長かったような、あっというまだったような…。

Freedom Girl、
うまれかわろうかなとか考えてます。
なるべく更新できるときは更新して…きちっと夢サイトらしくなろうかなぁと。
とりあえずまずリンク整理とサーチ更新だろ…

これからも頑張ります

Novel 

November 12 [Sun], 2006, 20:09

Novelさん新作だすんだ
前に見たときはチックタックが新作だったときだからなぁ。早いなときって。
連絡が今は取れない友人が使ってたのをキッカケに探したらEROゲー発売サイトだった(笑)
アイコン可愛かったからどうでも良かったけど、友達が今使っててそんなところへいっちゃったのかとビックリしてた(笑)
こんばんは、日浦です。

リンク閉鎖の方へ持っていかなければ…
閉鎖された方が居ます 悲しいですがお疲れ様でした。
会話など楽しかったです、イマイサン話とか(笑)
またお話できたらいいですね…
お元気で。

それでは今日はこの辺で
時間が少ないので…;;
更新準備しております、日浦でした

Dream... 

November 04 [Sat], 2006, 22:37

皆様お久しぶりです。日浦 優です。
10月8日以来ですね…あはは;;

10月に更新したかったのですが、文が纏まらずスランプに陥りました
現在サイトへ来てくれている人はもういないも同然でしょうねー;
サーチ更新とかしてませんし;;

文が出来ないんですよね。
ネタは出来てても何故か進まない、打ちが。
とりあえず半分は出来てる9月から考えてるオーブ&AAアンチの、ザフトサイドの小説完成させようかな。
映画ネタなんですがアレ以来情報しらないんでもうオリジナル?
キラたちすきですが、アンチ側に回った小説も好きなんです。
絶対一話くらいは…っ!!

Dグレはもう主人公が気に食わない
普通の子にしようかな でもどうせ最強となるだろうな。
神の操り人形って、アレンみたいなのにしちゃうだろうし(笑)
もう最低主は無理だー

なるべく日記だけでも書こう
それでは皆様また今度!

Baton 

October 08 [Sun], 2006, 10:48

改装準備に取り掛かっている日浦です。
風邪完璧やりました。…辛い(泣)

りあさんからバトンです。
遅くなっちゃった…ごめんなさい;;
キャラ視点LoveBatonらしいです。
誰で答えよう、不二先輩でやらせていただきマース。

このバトンはキャラ視点でお答えください』→不二(兄のほうですよー)

■Q1 理想の恋人を教えてください。
ふふ、そうだね…優しくて、相手を思いやれる人かな。
ああ、でも時には厳しく出来ると言いと思うよ。…好みで言えば、手が綺麗だといいかな。

■Q2 恋人を選び、見た目と性格を重視する割合は?
5:5だよ。どちらもそれなりには…だと思うよ。
片方だけに寄ってもいけないとは思うし、これくらいがいいんじゃないかな。

■Q3 今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
僕が考えたとしても、相手が楽しめなきゃ意味が無いからね…。
相手が楽しんでくれるように、その日相手と一緒に行動するよ。
だから無いかな、プランは。

■Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
うーん、カラオケか…。頑張って歌ってみるよ。

■Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ふふ、それは相手とそうなったときに…ね。(微笑)

■Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
また明日も会おうっていうかな。
いつでも会いたいからね、僕は。

■Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
クスッ……それは、ね?(ニッコリ)

■Q9 その人はmixi内に生息しますか?
ふふ、どうでしょう。

■Q10 Love Batonをまわす5人の人
やりたい方どうぞ…!
っていうか不二久々でした。うわー、こんな感じだったかな?(汗)

ではー

I waited! 

September 25 [Mon], 2006, 20:02

イマイサンきたりー!

でも危うし?!

イマイサンイマイサン…!

ああっ、イマイサン!

No-!! 

September 25 [Mon], 2006, 7:40

お久しぶりです。日浦 優です。
イラ日記のほうじゃ顔出ししてました。

狽キごい久々ですね!
今日からまた一週間に二回くらいは書こう…!!

昔のファイルだのみてたら、メモにこんなのがありました。

主人公は親友が屋上に居て、壊れたフェンスから落ちそうになるのを助けようとした。
だけど 主人公は親友にひどいことをされて 皆から嫌われ、傷ついて親友を怨んでいた
そこで主人公は思った。

ここでこの子の手を放したらこのコは死んで、私は楽になれる
誰もこの光景をみてはいない だってココは5年前につぶれた小学校だもの
私の話すことが全て真実になる
私は今まで どんなことをされてもこの子を信じてきた
それは皆が知ってるもの
私 ウラミ晴らしていいよね

彼女は笑う。
親友は、何故笑うのだろうと思った。
それよりも助けて欲しい だってひどいことをしてきても親友でしょ?
アンタはあたしがいなきゃ駄目でしょ?早く助けてよ!!早くしろよ!
親友は泣き叫ぶ 主人公は、彼女は笑う。

「 わ た し を く る し め た だ い し ょ う は い た だ く わ 」

主人公は、その手を放す。
落ち行く親友だったあのコに、笑いかける。

「 ば ぁ い ば ぁ い 、 し ん で も げ ん き で ね ぇ v 」

手を 放す
手を放した瞬間 親友(あのこ)は落ちた
ドンッ!グチャッ…
目を見開いたまま、血を流して壊れたピエロのような格好のまま死んだソレをみる。
彼女はまだ笑う くす…と微笑んで、立ち上がり屋上を出てソレのもとへいく
血が流れてる 恨みがましく自分を見るソレ
主人公は足でその顔を踏み潰す

「…あたしは、アンタを死んでいても許さないわ」

私の全て、アンタが死んでも償いきれないほどつぶれたんだもの。

「ねぇ、あんたの幸せ全部私が貰うわ。
 全部全部、私の都合のいいように全部言っちゃうわ」

だから アンタの幸せ全部貰うわ

「形見としてもらうわ じゃあね…し・ん・ゆ・う・さ・ん」

つぶれた顔からは、血と一緒に涙があった
それは 死んだソレのものだろうか それとも 本当の悪女である彼女が最後に流したものなのだろうか―――

うん、小説のネタになるな。
あ、グロイものですみません;;


下のはただのコメントだけど、…私のグロイのこのときのほうがとてもよかった気がする。(汗)
なんだか懐かしいものをみて、悲しくなりました(泣)

10月には、5回は更新する予定です。
9月はいったときから考えててちょっとできてる、種の映画フライング(かな)のネタがあります。
ちなみにアンチ系。ザフトのほうなんで、AAとかアンチなかんじになってます。
漸くシンの本領発揮だ!!嫌な人は見ないでくださいな〜;

ああ、久々でしたねホント。
ごめんなさい。それでは。

Baton 

August 29 [Tue], 2006, 9:22

久々です、皆様。
もう企画のやつできなくなっちゃう…!
プロローグっていうか序章は出来てきてて、問題は第一話。
9月上旬までには5話はアップします。…がんばんなきゃ。

さて、遅れましたが狭霧さんからバトンが来てました。
風邪+右腕腫れ(虫刺され)で学校休みPCはなれしてたため、
気づかなかったんですが遅くなりましたがやりますね!
そしてナチからも来てたんですが遅れてましたがやります!

はい、次へどぞ。


BATON〜 

August 13 [Sun], 2006, 16:18
デスクトップバトン(詳しいバージョンっていうのかな?)がきましたー。
久々に沙弥からです、有難うね!
やっぱ昨日と同じくちょいグロイんで次ページです。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/freedom_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる