お遊び 

March 28 [Tue], 2006, 23:29
今日は久々に遊びました今日遊んだ子は初めてやったんケド,楽しかったわーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ  だけど,寝不足でちょいと体調不良。。。(´∀`)やるコトイパーイあってネ。んで,まぁ,ヒサシぶりに化粧なんかもしちゃってお出かけしました(・ω・)プリ撮っていろA買って,いっぱい歩いて…疲れたケド,楽しかった最近のプリはホントスゴイで津。色シローイ(。A。)!!!落書きツールイパーイ(。A。)!!!キレーイ(。A。)!!!なんか最近全くプリなんて撮ってなかったカラ感動ってか…ビックリしました( ´艸`)お昼はミスドで食べたいつもならドーナツCコ食うんだケド今日はBコでガマンッストロベリーシェイクを飲み…ふと思い出す。

彼がメロンシェイクを奢ってくれた日のコトを………懐かしいで津ね( ´艸`)

んで,いろんな話した(´∀`*)あんなコト,こんなコト。。。やっぱ話すってたぁのしぃ

…ワタシの髪の毛茶色いで津か(´∀`)ぁーんッどないしよッA・゚・(ノ∀`;)・゚・ 泣 染め直すのは絶対嫌やんだって折角染めたんだしさ…ってか黒髪戻し買うのにもお金かかるじゃーんッぬだるく(ぇ)ぁーあの時彼が言った言葉,もっと良く理解して()考えまくればヨカッタなと今更思うせなデシタ(ノω・、) ウゥ・・・

「髪染めるんだッ」ウッキウキ気分のσ(゚∀゚*)me


「何髪染めるん後悔せんようになぁ〜」


↑↑余裕で後悔してるようなしてないような。。。ワタシ。何か策考えま津。



晩飯,牛丼この間,“なっとくの牛丼”を納得できずに食べたのでそのリベンジをとσ(´Д`●)違 最近なっとくシリーズ良く食べてる気がすりゅ(笑)まぁハヤシが断然美味いさ


何か機嫌悪くなった(゚Д゚)なんでやねんッ

○。ハヤシ。○ 

March 27 [Mon], 2006, 23:16
今日,林食った。

今日,ハヤシ食った。

美味しかった。

特別な味した。だって“ハヤシ”やから。

なっとくの林。。。

スリル ショック サスペンス ドキドキ 

March 26 [Sun], 2006, 23:52
ケイタイ料金チェック…Σヽ(゚Д゚)ノワォ フツーにヤバかったんーそろAケイタイ料金自分で払えるようにならないとなぁ。。。だって,好き放題使えないんやもーーーんヾ(´Д`;●) ケイタイ使い荒くなってみたい。(ぇ)ってかマヂWINにしたいんだよぅ。だから…今度コソ…アルバイト…やろうかな…とか言いつついつもできてないんデスが・゚・(ノ∀`;)・゚・ きっと,yasu様カラ「●●バイトやれやッバイトやらんとオマエのコト嫌いなるでッ」って言われたら即行やります。ってかまず言われないカラッ(笑)好きトカ嫌いトカの前にワタシの存在知らないカラッ。・゚・(ノε`)・゚・。淋しい…
ってか今日はスーパー暇デシタヽ(´Д`)ノタケノコご飯食って…ダンゴ食って…メールもせずにひたすらジャンヌ聴いてた(゚∀゚)やっぱりジャンヌはェェなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ワタシ,ジャンヌ聴くときは(ジャンヌだけに関わらず)最初,yasu様の声と歌詞をじっくり聴いて,その後楽器隊の音をパートごとにじっくり聴くという聴き方してまつ。ってか,曲流したままにしてちょいとおトイレに行くとベースの音だけバリA目立って聞こえるそこで「ぅぉ〜かぁゆたんのベースイイなぁ」っていつも思う(笑)「ダイヤモンドヴァージン」のベースは大好きッ(人*´∀`)んで,ずっとジャンヌ聴いてて音楽と言うものは素晴らしいなぁって改めて実感しました。ワタシも昔音楽やってて,今はもうやってないんデスが折角音符も読めるコトだしまた始めたいなぁって思っとるトコデシター|´∀`●)リズム感あると思うし…( ´艸`)ブッ

ってか【゚Д゚】コレ見てるリアルトモラチワタシがココで言ってるコトバラさないで…。まぁ言っても差し支えはナイケド,あの某パクリマンに語られるのイヤやからってか自分の意見ちゃんと持てないシトって何なんだ何でもかんでもパクるとか何そーゆーシト嫌い

オンタマラスト 

March 25 [Sat], 2006, 22:30
オンタマラストデッシタ。。。ゥゥゥー淋しいよぅ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン やちゅやちゅやちゅやちゅやちゅやちゅりんッッッ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(狂/ぇ)ジャンヌ様毎週オンタマやってくれて構いませんよ…(何)
ってかヤスWINマヂヤスWINauッアレヤスのぇッヤスauなのホントにヤスau(壊)って信じまつ( ´艸`)(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ一緒やねん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ケイタイ替えますWINにしますッでもヤスと一緒のにはしない(´∀`*)ってかアレマヂヤスのま,イイや。ドッチにしてもWINにしようと思ってたんだァでも…実際替えるのはいつになるのやら。ぁ やちゅりんがケイタイいぢってるのもフツーに萌えました( ´艸`)ぅぉおおッ顔文字使っとるA顔文字イパーィ(゚∀゚)
んで,やちゅりんの一言…。


「お疲れ〜しょ〜ん」




ズキュンッ




キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨーハァハァハァ(´Д`●)



フツ-に興奮しますよ( ´艸`)だってAやちゅのあの言い方がッ(*ノωノ)キャー
この言葉気に入ったので使わせて津田サイ(人*´∀`)エヘ

ぁ,今日はカラオケ行ったネ(・∀・)ネッ(・∀・)ネーー多分一緒に行ったリアルトモラチがこのブログ見てると思いマスー(´∀`)イマイチ盛り上がらなかったってか一体感なく,ウルサくって・・・歌う妨げになりました正直キレようかと思った。ケド,ガマンした。イラAしてたカラメールで同じ室内に居るトモラチとジャンヌ語ってたネッキヨぷについて(笑)もう月光花のPVでキヨぷが出るたびに「カワイイ」言いまくりだったよね(笑)ってかあのユウチャン好きだなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
シケたカラオケだったケドジャンヌ歌いまくれてヨカッタ

「お疲れ〜」の重なりがイヤだったカラ編集してみた・・・(3/26現在)

イライライラ・・・щ(´Д`щ) 

March 24 [Fri], 2006, 21:39
今日はイライラしてた(・`ω´・)もぉウザウザウザでたまりませんゎッ
今日はイパーィメールしたケド,変なヤツ,どーでもェェ人マヂキモイですわ( ´艸`)
エロ談したいカラってもったいぶって「何度も聞くケドマジ相対性理論って知らないの」ってウザッキモイしキモイしッダカラ「エロ談したいん」って言ったら「してもイイよ」だってッマヂでウザイキモイ無理ヤメテ死んで・・・ピノキオみたいな顔してエロとかかなり退いた・・・もう気持ち悪くて大好きな○カラのお願いだから引き受けてこんなん状況なんデスがぅーんキツイしかもメール下手クソだしヾ(´Д`;●) ストレス溜まりますわ次,何かいろAあってイラAした

エロ談したいならドウAと言えやウ●コッブッ

でもイイコトも・・・ビデオ売る約束で1000円儲かったもう見なくなったビデオが1000円で売れるとは( ´艸`)ムププ アリガトウッ!!○○クン明日渡しますーだから明日チョウダイ(´∀`*)もっと買ってけねかなぁ(´д`)ぁ でもソコからまたイロAあったん(-`д´-)

オンタマ今日のオンタマはTV画面にドンっとお顔がんーアレはカワェェというか…ちびっとコワかった( ´艸`)yasu様の発言に萌え

「今日は勝負パンツやで」

見たいね( ´艸`)

やちゅりんのパンツにドキAしてまつ。ヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シどんなんはいてるんやろッどんなんはいてるんやろッこーいうのに興味あるシトって変ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!yasu好きなってカラなんか自分が変わった気ぃしますー。ま,それはヨイ意味で(ぇ)
ユウチャンの面白かった(* >ω<)かぁゆたん「今日カラ友達ダネ!」って何か使えそう(´、ゝ`)キヨぷのはおつりが1000円多かったらで「アホ発見」だったケドせななら「うわラッキーーー」って言うカナヽ(・ω・)ノシュウジパパのちょっとニヤけた様な喋り方が気になった(笑)
オンタマも明日で終わりなんやねー淋しぃ。・゚・(ノε`)・゚・。ジャンヌな1週間楽しかったょ

オン玉子(ちなぅッ) 

March 23 [Thu], 2006, 23:00
今日のオンタマはマニアッククイズ(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)めっさマニアックデシタ(笑)まぁやちゅりんに対する問題ダケ()コレまたハズれたやちゅりんの反応がカワェェんだわ(人*´∀`)そんなん分かるかいなッッッて。今更ダケドやちゅりんて笑顔めっさ似合うシトやなぁってか久しぶりに「デキスギ君」って言葉聴いた(笑)ドラえもんではデキスギ君が@番好きデスー(何)
ぁ,超ウケたのあったッッ(゚∀゚)ユウチャンが分からなかった答えをやちゅが答えて,やちゅが余談話したら・・・

へぇ〜 て。

なんだその反応はッッ反応したのは質問してる声なんデスケド,めっさウケたッアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ コレってyasu様に失礼なんとちゃいますかーッ(笑)ウケるぅーそんなウケドコロぢゃないカモしれんケド,せなはウケたソコでまたッ爆笑すりゅメンバーがカワュィ
今日のはやちゅりんがスーパーAカワェかった(yωy*)

オンタマ   ゴ(ぇ) 

March 22 [Wed], 2006, 11:27
30分過ぎたら勝手にログアウト・・・( ゚Д゚)コレだから・・・はぁいろA考えて打ってるカラ30分トカ余裕で過ぎるし

今日のオンタマはアレでしたぁね,着メロ自慢にもならないケド「FREEDOM」以外当たったぁピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ ぃゃぁもうやちゅりんの反応ってかリアクションがカワェェ⇒(*ノωノ)ホレますゎー新曲の「振り向けば・・・」当てらんなかった時,顔を伏せたやちゅカワェェのホントマヂ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

カワェェ。。。( ´∀`)σ)д`

ユウチャンもカワェかったぁーん|´∀`●) ポッ 即手ェあげたのにちなうの( ´艸`)クスッ ってかキヨぷの「全部FREEDOMに聞こえるわ」ウケ(ノω`*)確かに聞こえなくもないネ。ってかシュウジパパ喋ってない(゚ω゚)だけど,やちゅりんがいっぱい笑って,いっぱいカワェェ仕草してくれたからイイんだッッ本命yasu様だカラ
ダイヤモンドヴァージン当てたかぁゆたん,素敵デシタ。。。郷ひろみのお嫁サンバって・・・笑 狙ったな。( ´艸`)ムププ

゚・:*:・。ハッピーバースデー。・:*:・゚ 

March 21 [Tue], 2006, 23:46
誕生日デシタオメット(o´・ω・`)σでも,案外フツーに過ごした気がします(´∀`)ノ
オトモラチカラ何通オメデdメール来るかなってちょっぴしドキAしてたケドたったのB通しか来なかった
B通こりゃありえんわどうでもイイ時にめっさメール来るのにこういう大切な()日に
限ってメール来ない・・・(ノω・、) ウゥ・・・テメェらホントにせなのオトモラチなんデスか
って疑っちゃいますよ。。。まったくぅでも,B通でもウレシかったそのシト達はホントの
オトモラチって言えます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ あとのシトはただのシト。オトモラチ感覚あんましナイ
@番ムカついたのは春休み前に散々ウザイっていうくらいにせなに誕生日聞いてきたトモラチチック(ぁ)なシトが
メールもなんもくれなかったコト信じてたのになぁ(´;ω;`)ウゥゥま,イイか。。。

A@日なってI分後オンタマ見た今週はジャンヌ様
寝る前にジャンヌ見るってイイ楽しかったぁァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
かぁゆたんケーキ作りにハマっとるとか( ´艸`)ムププしかもショートケーキってゆぅのがワライ(≧ω≦。)
そこでやちゅりんの「エロいねぇ〜」ってゆぅのにもワライ(≧ω≦。)アナタも十分エロイゎッッ
あとは,やちゅりんの暴露がアリ・・・((´∀`*))ヶラヶラ アソコ全開で歌うトヵウケる
とにかく楽しかった明日も楽しみナリィってかもうスグか( *´艸`)

I want freedom. って十分やん 

March 20 [Mon], 2006, 22:38
念願のブログですわワァイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァイ♪
歌詞画サイト作っちゃったりもしました周りにジャンヌ語れる人っていったら
@人しか居なくってだから,サイトの掲示板でオトモラチ作って
イパーィジャンヌ語れたらイイなぁなんて思いつつ・・・
今スゴクオトモラチ欲しいんデスわ。せなは自分カラ裏切らない自信はありまつ(・`ω´・)笑
さてA,今日もダラA昼間で寝て愛しのパソコンと遊んでましたムフッ(´∀`*)
もう春休みなんで自由きままにやらせてもらってますI want freedom.なんて嘘やね
何かもう起きてからずっとパソコンやってるわー飽きないもんなんやねぇ( ´∀`)笑
今日はいっぱい食べた気ぃしますホントもう,「テメェ食いすぎやん」って具合に。
食べるコトは大好きデス食べるコトに生きがいを感じてる今日この頃。。。なんちて。
最近珍しくリアルオトモラチカラメールがイパーィ来る。別に迷惑ぢゃないケド,遊びのお約束バッカなんやもーん
せなお金ピンチなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。まぁイイケドね。髪染めたんだし折角だからアソボ。
後わずかでせな’sバースデーオメデdせなメールくれるシトいるカナ
何気ソレが楽しみデス( ´艸`)誕生日過ぎてもプレゼントくらサイ
いつまでも待ってるんで
とりあえず・・・オトモラチ欲しいなぁって思った
オンタマ見るべし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる