最近ハマリ中 

April 04 [Mon], 2005, 13:16
やぷろぐも4月突入
最近さぁパズルにはまったんよねぇ
昔も一回ハマってでもすぐ投げ出したんだけどぉ
部屋の掃除したら昔のパズルが出て来てむしょうにやりたくなってさぁ
今やってるんよ
何気に面白いし
でもチョー難しいやつで1000ピース以上あんのかなぁ
だから完成は難しいと思われだけどねん
まぁそんな感じ

見たい 

March 31 [Thu], 2005, 15:26
スウィングガールズ下妻物語
見たい
まぁ両方とも見たことアルんけどね
スウィングガールズは映画館で見たし
こないだ下妻借りに行ったんけど無かったし
やっぱり人気なのかな
何かモォずっとクラス発表ドキドキしっぱなし
あと一週間ぐらいあるのにずっとドキドキしてるんは嫌よぉ
課題も終らせなきゃだし
何かいろいろ嫌になって来たぞぉ
まぁ今運気最上級に良いんで
気にしませんけど

だーん 

March 31 [Thu], 2005, 0:16
ヤプろぐ好きだぁ
あんま更新してないけどさ

早く高校行きた
何か私あんま中学に友達居ないし(言うな
まぁ居るけど親友とか居ない
もぉぉぉ高校行って可愛い親友作るんだからぁ
小学校の時は親友とか居たんけどなぁ

でもさぁクラス発表入学式じゃん
すっごいドキドッキなんよ
マヂ心臓とびでるぐらい
まぁ良いクラスになる気しかしないけどねぇん
だって中学の時あんだけ嫌だったんだから高校まで嫌なクラスはマヂ勘弁
だから高校ではたくさん青春するぅぅぅ
キャー楽しみ

うひょ 

March 29 [Tue], 2005, 15:17
そういえばねぇ昨日なんか体育館で話し聞いてる時にいじってたら
すんごい怖い先生にガン見されてて
まぁしまったら大丈夫だったけどぉ
こっちきそうだったらしい危ない危ない
しかも昨日イキナリ頭髪ピアス服装チェックあったからねぇ
初日からかよみたいな
まぁ別に何も言われなかったけどねぇ
みんなピアスあいてるし

ぱおぱお 

March 18 [Fri], 2005, 11:41
あぁ今ダイエット中なんです
全然成果が見えないィ
てかさ私けっこう友達とかに
葵なら高校行ってもすぐ友達できるよぉ
とか言われるんだけど、コレまずないし
私マヂ人見知りは激しくないけど恥ずかしがりやだし
まぁそのうち出来るよねぇ
高校行くまでに痩せたいのに無理っぽーです
まぁ良いや別に
ありのままの私を見やがれ

今日から一歩前進 

March 14 [Mon], 2005, 1:39
また書くのめっちゃ久しぶりになっちゃったぁ
あのね私さいきんマイナス思考すぎでさぁ
ちょっとヤバイんてね
良い事とか無いのは自分がマイナス思考だからだと思うんて
だから今日から一歩前進って事で
良い事日記を書くことにした
何があっても毎日書くの
その日あった良い事だけを
どんな些細な事も書くんだぁ
例えば、何か美味しいもの食べたぁとか
そんでそれを次の日へつなげてく
明日はもっとたくさん良い事がありますように、もっとでっかい良い事がありますようにってね
よぉぉぉし前進前進してってマイナスなんておいはらっちゃうし

いやぁ 

January 30 [Sun], 2005, 17:56
これ書くの久しぶりすぎだからね
うぅん
高校どうしよっかな
2月2日に三者面談だからそれまでに決めなきゃなんだ
もぉ願書出さなきゃだからさ
しかも昨日11時ぐらいまで塾にいたからね
塾の先生と話してたんだー高校のこと
私全然勉強してないからさ
やばいんだよぉ
でもするきにならん

曇りなんだけど 

December 19 [Sun], 2004, 12:01
今日はぁーK中学校のTちゃんと遊んで来るじょ
ちょっとねぇはたくさんしてんだけど会うのは初めてだから緊張してる
Tちゃん怖い系だしね
でもまぁ意気投合すること願って遊んできまーす
暇があったら日記更新しますから

なんなんだよぉ 

December 12 [Sun], 2004, 11:50
てか昨日の夜さぁ
急に寝るのが怖くなったんてぇその理由ってのが、もし寝て起きて目が見えなくなったらどうしようとか
起きて死んでたらどうしようとか
まぢでそんな理由だからね
んで本気で怖くなって、がそにメールしてぇ
そしたら大丈夫になって寝たの
つぅか今日かと思ったのにバリバリじゃん
こぉいう日に遊べなくなるとかまぢでムカツク
来週はぁ他校の子と遊ぶっけ来週もこんな良い天気でありますよーに

またまた久しぶりの投稿 

December 11 [Sat], 2004, 13:43
中3の12月
こんなに勉強しなくて良いのか自分
でも成績は上がってるってゆぅね
だからぁー今からスゲェ頑張れば第一希望の高校ぐらい行けるし
でもいろいろあって内申がヤバイのが心配なぐらいだわ
まぁ落ちたら落ちたでその時考えよう
何でか知らないけど受検の事でチョー焦るとか言う気持ちが起こらない
焦った方が良いの
つぅか今日塾だしくそダルイ
でも塾ぐらいでしか勉強しないから頑張るのだよ
あぁ結構ねぇ余裕
でもこんなの学校の先生とかお母さんとかに言ったら何考えてんだやって思われるんだろうな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴっぴ
» 嫌いな人 (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる