久しぶりに 

2013年09月08日(日) 19時33分
ヘイヘイ ロミーだんよ。

今日は ガランとした部屋で 久々にブログ書いてみた。

あ〜あ 静かやな さみしいの。




昨夜は 久しぶりに フリーダムが我が家に集合しました。

フリーダムの打ち上げ? ご苦労さん会?! 

とにかく吞もうと 集まりました。


せっかく 田舎のロミーの家まで来てくれるから

前日から お部屋掃除から食事の準備まで 計画表を作って

準備しました。

なんか手際が悪いから 計画通りの時間配分で進めず アタフタ。


当日も 終わっていない部屋やお風呂掃除して 昼からは料理に奮闘!!!


とにかく!!!!今までお世話かけた 2人に感謝の気持ちこめて

色々 アレもコレも作ろうと ガンバ♪ ガンバ♪


なんか 2人は た〜〜〜くさん食べるだろうと!勘違いしてしまい

作りすぎたり フライは巨大なものになりました。。。。笑





ちなみに 作ったのに 食卓に並べられず 出し忘れる結果に・・・。


女の子ですもん そんな大食いではないよね。

ははは。。。作りすぎ!注意ね。


ワイワイ 久しぶりに2人と吞めて楽しかったな〜〜〜

ビデオ鑑賞会も盛り上がったし。



料理や掃除!もてなしの心ってムズカシイな〜。


ありがとう! 

2013年08月10日(土) 15時47分
ヘイヘイ!ロミーだんよ。


フリーダムライブも 終わりまして ボンヤリしております。


フリーダム初期ベース担当のシュウ君からいただきました!


毎日 暑いけど 何かしないとな〜〜〜 


おお!!!とけそう。



いろいろな方に フリーダム祝いや 結婚祝いをいただきました!

本当に ありがとうございます。

時間が出来たので いただいたプレゼントを 見たり使ったりしておりますよ。

どれも 良いものだんよ ありがとうございます。


それから コメントありがとう!!!


>nakatani様
いつも ありがとうございます。本当にお世話になりました〜〜〜



>ジョニーさま
最後に一緒にライブできたらよかったな〜〜♪



>ふじ様
東京から!!!遠いところから来ていただきありがとうございました〜〜〜。





フリーダム活動が休止になりましたので 最近はなにしているの?と聞かれます。

・・・

音楽はしたいよね。


せっかく時間あるんだし ギター練習しようかな。

あの本?買ったのに ぜんぜん出来てへん 地獄のペンタのドリルとか(笑)

フリーダムジャンボリー 

2013年08月01日(木) 20時41分
ヘイヘイ!ロミーだんよ。

ライブが終わり 少しホッとしてしまったのか ボケたのか ボディーソープで・・・
シャンプーしてしまったわ。

髪の毛が ゴワゴワするな。



28日は たくさんの方が来てくれました。

大感謝でございます。

ありがとう ありがとう ありがとうございます。


お昼は ワカメちゃんの企画 龍宮ナイト vol.48  〜おかぁさんといっしょ〜

小さな子ども達も楽しめる ステキなイベント。



ハドソンによる お母さんコスプレが 一瞬だったけれど見れた方いるんかな?

白い割烹着で 首にタオル。炊き出しのかおりがプンプンしましたけど。。。。



フリーダム3人には 子どもがいませんが もしも生まれたら

その子ども達で また音楽してくれたら 面白いよね。

そして 子どもがいても 音楽したいよね とか思いました。

よいイベントだったな〜〜。



19時からは!『フリーダムジャンボリー vol.7』  

そうか もう7回目だったのね。

今回はカイちゃんが 企画をしてくれて いろいろと準備してくれたイベントです。


まずチラシは


昔からお友達で デザイナーの前田くんにデザインしてもらいました。
(ガールズポップバンドをしていた頃、彼が企画するイベントで 
 はじめてライブした思い出もあるのです・・・ 号泣ライブでした・・・ なつかしい)

そのチラシが!!!!なんと なんと ゆら ゆら



この旗 ロミーの等身より デカめ!!! やばいよね(笑)


来場者には オリジナルガムと CD-Rのプレゼントも準備しましたよ。



柄は3種類あります。ほほほ。

どすこいガム / きらめきガム / さわやかガム / どれが良かったかな。

安心してね!味はみんな グレープだからね!



ライブ盤CD−Rは ばるる。。さんとロック墓場の小池くんの協力で完成したものです!!



★イベントのスタートを盛り上げてくれたのは ドロロニカで〜す。


セクシーなダンスとパワフルな演奏だったよね。

 


★そして 最後の演奏を ドカ〜〜〜〜ン Andromelos2。

パワフルすぎて 笑ってしまいました。




最後に 河端さんのギターが 壁にブランとぶら下がったのには感動!!!



★フリーダムは 真ん中に演奏させていただきました。

なかなかと スッキリした感じでライブ出来なかったけど でもね楽しかった。

いつも楽器が多いから トラブルは悩みではあったけれど 今回は!一番困りました。

ありや〜〜〜〜 音が変化したり 電気が来たり止まったり。

これは 『お化けが休止しないで!』と言っているのだと ライブ中に思たのだけど。

お化けのイタズラに 負けたくないな〜 えい!とか。。。



てへへへん ライブってドキドキ 今!って感じで やっぱサイコ〜〜。



それと カイちゃんからのサプライズもいただきました。


めちゃ 驚きました!!!!

皆さんを巻き込んでしまいましたが てんとう虫のサンバ ありがとうございました。

どんな式よりも ステキな式をあげることが出来ました。

気恥ずかしいものですが 一生の思い出になったよ。

愛情いっぱいの クス玉がいい感じでさ 笑ってしまう。

ありがと〜




色んな方に 応援してもらったり 協力していただいたりして なが〜〜くフリーダム

してこれて しあわせ。

出来るようで 出来ないようなことを ずっとずっと。

感謝してます ありがとうでは違うような足りないような・・・ ありがとうです。

キラキラとゆれる 

2013年07月24日(水) 17時19分

ヘイヘイ!ロミーだんよ。

いよいよ フリーダムのライブが 今週末ですよ〜〜〜。

7月28日(日)は Wヘッダーなんで ぜひとも 両方来てほしいぞ。

ちなみに ハドソンは Wブッキングだと申してましたが・・・ (笑)


KD Japonで まず!15:00から

龍宮ナイト vol.48  〜おかぁさんといっしょ〜

出演者【決定】
〇Jaaja  http://jaajaevent.exblog.jp/

〇たゆたう    http://tayutau.info/tayusite/

〇フリーダム http://star.ap.teacup.com/freedomfreedom/

 open 15:00 / start 15:30
 ad¥1,800 door¥2,000 (どちらも別途1drink¥500)

※龍宮ナイトご来場の方にフリーダム券を配布致します。
同日K.Dハポンで19時より開催されます フリーダムジャンボリー入場時に
ご提示いただきますと800円OFFとなります!!!!!!


お得なチケットですよ!ナクサナイデネ





そそそ そして 19:00からは
 

 『フリーダムジャンボリー vol.7』  


出演者

〇Andromelos2
  [ 河端一 (Acid Mothers Temple)中屋浩市(Nasca car)岡野太(非常階段) ]

〇ドロロニカ

〇フリーダム

 open 19:00 / start 19:30
 ad¥1,800 door¥2,000 (どちらも別途1drink¥500)


 ●ご来場の皆様にはもれなく、フリーダムのライブ盤CD−Rと!!!!
 フリーダムのオリジナルガムをプレゼント!限定品です!


お家でライブを聞いてね〜





デザインは3種類あるのです。どれがいくかはお楽しみに〜



きてね〜〜〜。



ヘイヘイ!緊急連絡 

2013年07月19日(金) 15時28分
ヘイヘイ!ロミーだんよ。

緊急情報です!よろしくお願いします。



【龍宮ナイトからの緊急のお知らせ】

7/28に出演を予定しておりました佐伯真有美ですが、
母体安静のドクターストップがかかってしまったため、
急遽出演をキャンセルせざるおえなくなってしまいました。
楽しみにしていた方本当にすみません!!!
ご理解のほどよろしくお願いします!!



佐伯真有美さんが体調不良で出演出来なくなり、たゆたゆ、が出演されることになりました!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フリーダムさん
読者になる
過去のブログ
「最近のフリーダム」
もヨロシクね♪
最新コメント
アイコン画像ふじ
» フリーダムジャンボリー (2013年08月07日)
アイコン画像ジョニー
» フリーダムジャンボリー (2013年08月02日)
アイコン画像nakatani
» フリーダムジャンボリー (2013年08月02日)
アイコン画像カイ☆マキ
» いつもサイコー (2013年06月02日)
アイコン画像ジョニー
» 不思議な感じでもないか! (2013年05月30日)
アイコン画像カイマキ
» 不思議な感じでもないか! (2013年05月30日)
アイコン画像ロミー
» 不思議な感じでもないか! (2013年05月29日)
アイコン画像nakatani
» 不思議な感じでもないか! (2013年05月29日)
アイコン画像フリーダムさん
» お知らせさん (2013年05月17日)
アイコン画像ジョニー
» お知らせさん (2013年05月16日)