カレーカレーかれーかれー彼 

October 21 [Tue], 2008, 19:00
久々に更新。
ホント、何ヶ月ぶりだろう。
このまま放置しようかな?
って若干思ったけど、でも頑張って書くよ。
うん、三日坊主はダメだよ。


昨日、カレーを作ったんだけど、
友達もカレーだったことに『運命』を感じたよ。
あんま嬉しくないけどさ。
ちなみに、カレーと同時進行にデザートを作ってたんだけど、
こっちは確実に失敗した。
原因は分かってる。うん、ちゃんと分かってるよ。
仕方が無いので、飲む!!
頑張って飲むしかない。
今日、友達にも食べさせよう(ニタリ)


そのカレーですが、さっき大学の人が来て食べて行きました。
ホント、カレーと飲み物を腹に入れて即帰ったよ。
何がしたかったんだろうか、あの人。
ご飯が無かったんで、食パンを買ってきて。
そこまでして食べたいんか??

謎だなぁぁ・・・。

新しく6月になったのに、私の気分は新しくなってない・・・。 

June 02 [Mon], 2008, 23:08
なにやってんだろう・・・って思う。


今日は気分がかなり悪かったので自主休講。ホントにやばかったデス。
はい、一回××しました。もう、やってられなくて、インターネットでアニメ見ながら1日を過ごした。あれ・・・?ウチ、何モ間違ッタコトハシテナイヨ。
でも、あとからゲームでもすれば良かったと後悔。せっかく時間ができたんだから!


ちなみに、ちゃんと寝ましたよ。うん、だって体調不良で休んだんだもん。ベットinぐらいするよ。


まぁ、起きてからはずっとBLCDを聞きまくってるけど。うん、そろそろ頭がおかしくなってくるよ。
あはww(死)もう、おかしいね。


だめだ、マジで文章がおかしい。だらだら文でごめんなさい。もう、消えます(ドロン)

あ〜るぅぅ晴れた〜昼〜さがり〜♪ 

May 29 [Thu], 2008, 21:46
5月は殆ど更新しなかったなぁ。もう少しで6月だよ・・・。来月はもう少し更新するよ。


別に何かあったわけでもなくて、それなりに暇をもてあましてたんだけど、だからってパソコンをつけるのは面倒だなって思って、そしたら、こんなに日にちが経ってた。まぁ、ビックリ。

いろいろ思うことはあるんだけど、所詮自分はチキンなんだよ〜って逃げてる。今の関係を壊したくないんです。このままでいたいんです。マジで逃げ腰根性だよ。

では、人が来たのでこれにて・・・。ドロン。

君がくれるagape〜♪ 

May 13 [Tue], 2008, 10:56
久しぶりの日記更新〜。
最近、風邪を引きかけてます・・・。この間よりは、マシになってると思うけど、キツイ。さっさと治るか、一旦、本気で風邪を引いて完全に治すか。考え所です。とりあえず、このままは本気でキツイ。


昨日から1000ピースのジグソーパズルを始めたんですが、やっぱ1000ピースは大変だね・・・。ウチ、最初は枠から作っていくタイプなんだけど、ピースの数が多いから、ピースを探すのが大変。手が小さいってのもあるんだけど。もっと手のひらが大きかったら、探すのとか簡単なのにって思ったり。ゼノさん、あなたの手のひらを貸してくれ(あ・・・)まぁ、ぼちぼちやりたいと思います。今週中には終わらせるぞ!


そういや、今日は久しぶりに寝坊した。寝坊っていうか(いや、寝坊なんだけど)目覚ましのセットする時間を間違えた。昨日、
『明日は1限から』
って言ってたのに、目覚ましのセットは2限目に起きる時間。最初、ぼーっとしてたんだけど、頭が覚醒してくるにつれて、
『そういや、今日は1限からじゃん!』
ってことを思いだした・・・。結局、バタバタしながら準備して学校に行ったけど。こんなとき、高校は楽だったなって思う。あのころは、寝坊=学校は行かないって法則ができてたからね。あぁ、懐かしき高校時代。あのころに戻りたい・・・。


授業が早く終わったんで、学校からの更新でした。

人のことを馬鹿にはできないっ。 

April 29 [Tue], 2008, 22:23
せっかくのお休み。ホントは、実家に帰ってバイトしたかったけど、たった1日のために帰るのはさすがにできなかった。ってことで、今日はこっちで1日を過ごしました。


昨日は、1人ダラダラと夜を過ごしたんで・・・ってか、明日は休みだ〜って、1人で梅酒を飲んで、寝てた・・・。弱すぎる、自分!!お酒に強くなりたいと思う、今日この頃です。っで、午前中は布団干したり、掃除したり、ダラダラしたりして、午後、ちょっくら電車にのって旅に出かけました。旅っつっても近場だけど。そして、そこで古本屋に行って。(行動がドコに行っても一緒な自分)コミックが50円引きだったため、ボチボチと本を買っていたら、なんか、無償に魔方陣グルグルが読みたくなって、15巻まで一気に買って帰りました。おかげで、帰りは重い思いをしながら帰宅路につきました。でも、これも愛の重さ。頑張ったよ。(アホが1人)明日、金があればこっちの古本屋に行こうかなって考え中。どうしても、欲しい本があるんだ。そして、木曜には小倉に進出しようかと・・・。はたして、ウチはこの3日でどれだけの出費をしようというのか。しっかり自粛しなきゃね。いつか(笑)

人との出会いは全て、運命なモノじゃないかと思う・・・けど、そうは思いたくない!! 

April 27 [Sun], 2008, 23:59
本当に、パソコンの調子がおかしい。
誰か助けてっ!!



この土日はいろいろしてきました。文章にすると面倒なので、箇条書きでつらつらと書きます。

土曜
・ゼノさんとナカさんとデート
・朝、ナカさんとマックに行く予定だったが、2人して寝坊してキャンセル
・お昼をどこで食べようかと、ようみタウンをうろうろ
・ウチが、バイトの前を通過するときに店長が店の前にいたので、こそこそ隠れていたら、ゼノさんとナカにそこに行こうって(半)脅されてバイト先に
・おどおど、へこへこしながら店へ
・店のおばちゃん達に笑われながら案内され
・店長が水を持ってきた
・水を持ってきた店長が「今日は望のおごり??」って聞かれ、「まぁ、そうなんです」って答えた
・ウチがナイスチョイスをし、みんな満足で昼食を食べた(はずっ)
・店長が社員割り+マイナス8円してくれた
・TOY○RUSでジグソーパズルを見る
・ようみタウンをうろつき
・毎度お馴染み本屋へ
・ナカのバイト先へ行き、うだうだいじら・・・しゃべって
・1時間後、ナカとゼノさんと別れてバイトへ
・いつも裏に道具や靴を置いていたけど、全部倉庫へ移動したことを知らなくて2度手間をした
・「デジャップをしようか」って言う店長の提案を、なんとか逃げて、ホールでセカセカ働き
・バイト終わってから、TOY○RUSで魅力に負けてジグソーパズルと額(2個)を購入


日曜
・成人式用の着物を見に行った
・中学校ときの同級生がいて、げんなりしながらその場を凌ぎ
・予想外のモノがはまって、それで帯締めとか帯とかいろいろ(仮)決まり
・絶対、気に入ったものを探すことを心に誓い
・本屋に連れてってもらい、まさかのハードカバーの本が500円セール
・気になってた本を2冊購入
・もっと金があれば、その続き(むしろ全巻)購入できたのにと悔やみ
・マンションに帰ってから、買い物にでかけ
・スケッチブックと本(コミックからハードカバーの本にかけて)を購入
・明日からのご飯の材料を購入
・今日の夕飯、マックへ行ってハッピーセットのケロロとポスターをゲット
・予想外にポスターがでかかった



ってな、ところです。明後日は休みなんで、なにしようかなって考え中〜。今週は小倉に行きたいけど、明後日は祝日だから人が多いだろうなって思い、木曜にしようか検討中。マジでどうしよう。

この夜がずっと明けなければいいと思わない? 

April 25 [Fri], 2008, 10:44
パソコンがおかしくなってしまった、今日この頃。ファイルなんか探してないのに、『ファイルが見つかりません』って出てくる。やっぱり、ウイルスに感染したのかな。ヤバイ。非常にヤバイぞ。

さて、昨日は日記を更新してから『Laughter Land』をしてみた。落とせる順番があるらしく、ウチは気に入った子は最後に取っておきたい派なのに、その子は最初で落とせる(ってか、最初に落とせる子は2人だった)キャラだったけど、ウチの信条に則って、その子は後回し。ヨアンから落としにかかりました。プレイ時間は6時間ぐらいだったから、落としていくには簡単なんだけど、全員落とすのにはいろいろ面倒なことが分かった・・・。恋愛エンディング以外を2周しなきゃならんっぽい。じゃなきゃ、落とせるキャラが出てこねぇ。・・・なんか、面倒になってきたな。まぁ、頑張ってボチボチやっていきます。

ラメントもちゃんとやります。前期までに(あっ)

そんなんで、良いと思っているのかしら 

April 24 [Thu], 2008, 15:26
今日は午後からフリーの日なので、ホントは天気が良いから小倉にでも武力介入しようかなと思ったんだけど、お金が無いんで自重・・・。でも、来週は行ってると思う。いや、確実に行くね。

ってことで、パソコンのウイルスチェックをしながら、ジグソーパズルを・・・。30分無くして終わった(涙)くそっ。やっぱり、108ピースではウチを満足させられなかったか・・・。せっかくの逆からよんだら801なのに(コラっ)

おかげで、ジグソーパズルが終わっても、ウイルスチェックは終わってなくて、仕方なく読書。いや、読書大好きだよ。しかし、最近ハードカバーの本が読みたい気分なんだ。実際に買いたい本があるんだけど、気になるんだけど、この間の立ち読みで、ちょっと買う気が減ったから迷ってる。うん、Bookoffに行きたい。

まだ、時間があるから何しようかな??

ピース!! 

April 24 [Thu], 2008, 0:25
昨日(今日)の日記の後から、ジグソーパズルを始めてみたんだけど、意外とあっさりと終わった・・・。

手始めに300ピースから始めたんだけど、6時間弱で終わったよ。なんか、ホントあっさりだった。次は500ピースに挑むんだけど、その前に額を買わなきゃいけないんで、しばし時間が空くかも・・・。ただいま、金欠中なんだよ〜。でも、頑張る。だって、ジグソーパズル面白いんだもん。そして、500ピースを終えて、1000ピースに挑みたい。マジ楽しそうだよっ。ピースが大きいほど燃えるね。

ちなみに、今日は学校終わってから2名ほど我が家にやってきました。1人は、ウチの家で『絶対彼氏』を見るためで、もう1人は、夜に他の友達と遊ぶ約束をしたのでそれまでの時間を潰すのにウチにやってきたっぽい。『絶対彼氏』はあんまり見てなかったけど、なかなか面白かった。原作を読んでないからだと思うけど。以外と気に入ったので、これからぼちぼち見ていきたいと思う。その後はご飯食べてウダウダしてたんだけど。1人、初めてウチの家に来た子がいたんで、それなりにもてなしました。飲み物が欲しいって言ったから、
『お茶とカルピスと野菜生活とアミノ酸と・・・』
って挙げていったら
『それ、1人暮らしの量じゃないよね』
って言われた。まぁ、確かにね・・・。ウチもなんでこんなに飲み物があるんだろうって思うよ。

明日は2限だけなんで、何しようかな??

こんにち 1・2 どこ行くねん♪ 

April 23 [Wed], 2008, 5:31
死んだように寝てて、1時間ほど前に目が覚めた。おはこんばんわ。

なんでこんなに寝たんだろうと考えてみたら、そう言えば、今日は学校から帰るとき、途中から走ったんだっけ??って事を思い出した。実は、今日は学校が早く終わる日で、友達とダラダラしながら学校を出ると、
『んじゃ、望宝の家にあるハーゲンダッツでも食べに行くか』
なぁんて事をいわれて、
『ウチの家にハーゲンダッツは無い!!』
って感じの会話をし、なんだかんだで31に行くことに。いつも電車で行ってるから、自転車で来てる子の二台に乗って向かってたんだけど、その子の運転がヘロヘロで・・・。ポーンに2回ぐらい足を打ったから、降りて走る事に。学校から31までの約半分を走りました。久々に走ったよ。やっぱ、持久力ないわ。ちなみに、途中で1人自転車を貸してくれた。やっぱり、男の子は優しいねっ。(たまに!

久々の31は美味しかった〜。また行ってこようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望宝
読者になる
気がついたら、大学生活が3年になろうとしてます。時間が経つのは早いなぁって思います。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧