課金切れ1日目 

2005年07月15日(金) 0時25分
・・・orz金がない♪

ていうことでM2やりますw金がGetできるまで。

まぁメイポやコルムより面白かったな。ラグナとゎどっこいどっこいw

以上。。。すくなっ!

明日祇園祭いってきますぅ♪
京都を代表するお祭りで7月1日〜7月31日まであるのですよw

まぁ盛り上がるのは真ん中あたりw明日あさって明々後日ですかな。。。

明後日からはちゃんとM2について書きますよw

初Gv 

2005年07月10日(日) 22時54分
今日ははじめてのGvへ逝って来ました(狩りステ、狩り装備で
疲れましたよ・・・5時間狩りするくらいに
結局落とせてませんがw

まず鯖もっと強化して欲しい。。。鯖移動も・・・PC本体弱いので
快適になればいいけどね。

Gv以外は牛乳商人と西カプラ(プロ)を行ったり来たりしてましたw
転売かな。。。10k⇒100kになった・・・少ない・・・
明日から別のものも転売しよかな

もっと頑張らなくてはいけないと思いました

実を言うと鯖移動は本望です・・・orz
キャラ作ろうとしたら時間かかるけど・・・

最後に・・・今日ファンタジー職業診断というものをやってみましたw
ピッタシのゎ剣闘士らしいですw性格上・・・

AGI両手騎士なのでしょうか?w

キター(・∀・)ー 

2005年07月06日(水) 22時23分
今日はメイポをLv20にする以外はラグナです。

入って直ぐはIKSさんのありがたい話を聞き、
飯の後に運命が変わりました。。。



sブーツ出ちゃいましたw

それを即効で売って念願のフェンを手に入れることができました。

以上です。

Lv80、63%くらいw 残金1Mくらいかな。
Wizのお金も合わせて(前はWizの合わせなかった)
今度欲しいものは骸骨の杖>s無しイヤリング>ハードミンクです。

今日は・・・ 

2005年07月05日(火) 0時17分
今日は・・・

メイプルストーリーちょっとやって〜〜@はラグナッ!!!

でもレアはでない・・・なんでだろう?
やはりメイプルストーリーなんかやってるからかw

まぁラグナでわ赤芋かってました^^
でもエル原3個で終わりましたけどね・・・
明日も赤芋台地にこもります。

現在Lv80、31% 持ち金4,6M←へっちゃったw

最後にGv用キャラはやっぱSTR-VIT槍騎士にしようかなとw

イズ〜 

2005年07月03日(日) 22時17分
今日は・・・

同盟Gのプリさんと伊豆Dにいってきました〜

もちろんC狙いですよ。高額Cを^^

しかし結果は一人6646zと白ハブ+オリ原でした・・・

神は私とあの娘を見捨てるのでしょうか?

←こんな気分ですw雨は好きですが

それとOC10露店1(現在)の商人をつくりました〜
もちろん儲けをしたり〜転ば(ryみたいなぁ〜←自信ないけどw
クルセ志望のソードマンは消しましたw
なぜかと言うとSTR-VIT騎士にするかクルセにするかもしくゎモンクを作るかで
心に迷いができたからです。。。

まぁ寄付してくれる方はしてください、待ってます〜><

コルムはもぅしないかな・・・メイプルストーリーになるからw
課金切れて金ないときはメイポだからねw

でゎこのへんで〜ノシ

更新 

2005年06月29日(水) 23時12分
いそがしくてあまり更新できませんが、何か?

今日でやっとLv79の63%になりました。
しかもマミーcも出ちゃってフェンクリへ道が開けましたw

でもフェンって高すぎません?
BOTがいなくなったからでしょうか?w

まぁ狩りの邪魔なのでいりませんが(BOT)

80になったら戻ろうかと思ってます。もしくわ
フェンGETですw

フェンは無理かなw
いまからまた狩りしようか迷ってますが でゎノシ

このごろ・・・ 

2005年06月22日(水) 22時12分
このごろ三国無双にはまってしまってあまりINしてません。。。。

ROでゎ・・・倉庫あさってたらsシルクやクリップなどがあったので
即効売り払って。。。エルダーウィローc挿しサクレ
買っちゃいました。
これゎいいのか悪いのか・・・ま、いっかw

@もうちょいで80だぁ・・・でも再びテスト(模擬試験の簡略版)が
あるんですよね〜・・・・

Gのみなさんへ迷惑をかけました、あともうちょっとで
Gにもどりますのでよろです^^

きょうは寝ます。。。

やっとw 

2005年06月16日(木) 22時24分
やっとのおもいでテストと生徒会の大事なものが終わりました。

でゎラグナロクなのですが、、、
Wizで死にまくってますw

ん?Lvなんてあがりませんよ。
GH地下水路に行ってみるとロード中に窓手に
殺されてました。。。ロードキルの一種ですか

時計3Fでゎ
死亡原因ランキング

1位 ラグ死
2位 ちょっとメールしながらやって囲まれ死亡
3位 遊んで・・・↓↓

しかも金も貯まりませんよ。なぜかというと・・・エギラシューズ+Gv用のソードマンに
金使いましたから・・・

親切な方・・・金をください(マテ

Gv用クルセなのですが、友達(リアル関係ない)が一緒に
アコを作りながらやってくれるというので作り始めました。
まぁそいつの育成日記が今後のメインになりそうです。

でぁノシ  現在Lv Wiz:77 ソードマン:24

       所持金二人合わせて60k・・・orz

ブログ 

2005年06月05日(日) 19時40分
ブログ書き始めました。
ここでゎROとコルムを主体に書いていきます(´ー`)

今日の出来事・・・

課金が切れてるのでROは休止中

コルムでの出来事ですw



今日はずぅっと露店だして座ってました。。。

売れませんよ・・・ギルメンは売れる価格で売ってるといってますが^^;

助けてください、ていうか誰か買ってください

そうじゃないとSETアイテム買えませんから〜残念

まぁ落ち着けと。また明日もチャレンジだぁ

今日はここらへんでオサラバ^^(いまテスト期間中なんだよねぇ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像一秀
» 今日は・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像3のつく人。
» 今日は・・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom2410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる