お疲れ!! 

2006年02月24日(金) 23時57分
のわっ日記空きすぎた
フリーダム合宿お疲れさん!みき運転ありがとね!
道迷って霧が出てきたときにはどうしようかと思ったけど、腐女子の力で無事宿に着けました(笑)

相当写真撮ったよね!メモリいっぱいいっぱいだったよ。
今回皆でハマったポーズの写真を並べて載せてみる(笑)









このポーズ本当よく撮った!1キャラで数枚はあるよね!(笑)
段々皆上手くなって、最後の方には上からカメラ向けただけで皆このポーズですけど(死)
一生懸命ギャルギャルさせようと頑張ったんだけど、私のは最後までただのキモいぶりっこポーズだった。
まぁもともとそーゆーネタから始まったんだけど、みきも藍斗も可愛すぎるんだもんさ!
私一人でキモいですけど!

インド洋の戦い 

2006年02月02日(木) 2時58分
この前、まりもちゃんと電話した時に見たって言ってた『インド洋の戦い』がやってたよ。


ステラたん!可愛いね!!
「いいな皆…ステラだけお留守番…」って・・
可愛い〜〜〜!!

本当、ネオになりたいって思っちゃうくらい可愛いよね!


スティーヴが跡部様だったし!
アウルのセリフがアホっ子すぎて可愛いし!!

薬物中毒っぽくってマジ可愛すぎるんですけど!地球連合!
瞳孔開ききっちゃってる感じとか無駄に自意識過剰なとことか愛し過ぎます。

ステラがシンを押し倒してたとき(ガンダムでだけどね。)もキャッキャしちまいました。
戦うCPがいいんだよね!(シンステ、沖神、ヒイリリ←私の好きなノマカプ。みんなキ○ガイ)


アスランさんは、相変わらずヒロインだと思います。
シンを殴ってた時なんて、ちょっと頑張っちゃってて可愛かったです。
夜、ピンクの携帯を持った少年に気をつけてください。って思いました。

今回の待受画像プレゼントが赤也みたいな笑みのアウルで嬉しすぎ。



こっちにもキリヒヨストラップアップ!
可愛いべぇ!!

やっちまったその2 

2006年01月26日(木) 0時03分
私の大事なホモ本がまたしてもパパンの手で綺麗に片付けられてた・・・!!!

なんかもうさぁパパホモ本読みたいんじゃないの!?
むしろもう読んでるの!?
表紙からホモってわかるだろアレ!
薬棚にの薬があったけどどういうこと!?
娘は脳みそスライムだから深読みしちゃうよ!

ママはあいかわらず石田の声に過剰反応・・・。
「この人の声ホモっぽい。やだぁ〜」
顔にやけてますけど?

血の運命・・・!!!

やっちまった… 

2006年01月24日(火) 8時36分
とうとう我が弟がしでかした…

バンダイからの奇妙な封筒を開けてみると、
「東京大会優勝者の全国大会へのしおり」
的な物が入っていたわけですよ。

優勝者…ってねぇ(苦笑)

弟曰く、サンデーに載るからよろしく

ですって。

…世も末だね。雑誌に載るならもっと偉大なことで載って欲しかったよ…お姉ちゃんは。

ママン、パパン、こんな兄弟でごめんYO〜

負け狗の血 

2006年01月22日(日) 13時35分

↑藍斗さん書き込み中

……ほんっとうに完敗しました。
前夜から衣装合宿したわいいけど、眠いのなんのって…
大体は出来たんだけど、金具とか細かいトコが仕上がらなくて
あっけなく負けをみとめてしまった訳です…orz

次のイベまでには満身創痍で参加するでゴンス(;д;)





嗚呼…安田みさこの”ご利用は計画的にね☆”って言葉が
突き刺さるぅぅぅ...

藍斗さんのぱじゃま。(ハピネスパンダ)
可愛い。

鞭プレイだぜ!! 

2006年01月18日(水) 22時34分
ちょっと皆クラスター見た!?鞭激しくない!?(笑)SMプレイ見てるみたいだった!!(爆)
やっぱべスビアいいなぁ。べスビアやりたーい!!!鞭あるしさ(ゼシカ用)
ベリル可愛いよ〜vvvねえ藍斗たん?(何)

                 この写真TOPとかどうよ?

祝3Pブログ!!! 

2006年01月18日(水) 5時47分
フリーダム先生!!!

種D 

2006年01月18日(水) 5時20分

囚われたステラ


かっこよさを目指してみた。


こちら、トイレでございま〜す!


射撃!!


デスティニ〜〜ンvv(シンステハァハァ)


ただ今まりもちゃんと電話中!!
うちらのloveっぷりを表現するためにみんなで交換ブログ始めました!!

写真はいっぱいあるんだけど、アップ出来てないので此処でいっぱいアップするわよ!!
HOMOについても熱く語るわよ〜〜〜!!

一番!! 

2006年01月18日(水) 5時03分


tactics

春華にお茶碗あげてるヨーコちゃん。春華従順。


勘太郎、お茶碗取りっげ。いぢわるっ子。春華必死


tacticsの攻めキャラ

咎狗の血

ケイスケが運転している隣でイチャつく二人。(萌)


ケイスケが変態としかいいようがないな。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みき
» お疲れ!! (2006年03月01日)
アイコン画像まりも
» インド洋の戦い (2006年02月03日)
アイコン画像みき
» インド洋の戦い (2006年02月03日)
アイコン画像まりも
» インド洋の戦い (2006年02月02日)
アイコン画像あいと
» やっちまったその2 (2006年01月30日)
アイコン画像まりも
» やっちまった… (2006年01月26日)
アイコン画像まりも
» やっちまったその2 (2006年01月26日)
アイコン画像みき
» 負け狗の血 (2006年01月26日)
アイコン画像みき
» やっちまった… (2006年01月26日)
アイコン画像――例え、それが血の運命でも。
» やっちまったその2 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる