移転!!! 

April 08 [Tue], 2008, 21:16
本日もちまして
このブログ終了します

携帯から見ることを考えて移転することにしました
下URLから
Freedom
へおこしください
http://freedom16.seesaa.net/

ちなみに
このブログは削除しません

ばい

(ノ_・。) 

April 06 [Sun], 2008, 20:46
避けられてるのか

甘い 

April 06 [Sun], 2008, 20:12
今日も10時からバイト
そして延長

なんか今日ゎ朝から体調悪くて何も食せなかった

特にバイト中とか気持ち悪いのに地味に忙しいし朝カフェオレも飲みたかったけど飲めなかったし


さすがにバイト先で昼ご飯ゎ食べれなくて
家帰ってからお粥食べようと思ったけど
うどんがあったからうどん食べた

なぜかうどんゎ具合悪くても食べれるんだぁ
修学旅行でも車酔いで吐きそうで具合悪かったけど
うどんゎ食べれた


茉里の好物うどんだゎ
そば屋行ってもうどん頼むし(笑)

して
恵庭までドライブして
バス停が学校からだいぶ遠くて
行く気なくした
恵庭駅から学校までの距離×2.5くらいあるよ


てかね
やっぱ茉里ん家の家庭の味ゎ
甘いのょ
なにかと甘いのょ

中華とかゎほとんど味の素とかの使うから
しょっぱかったりするんだけどさ

その他の炒め物とかゎ
必ずと言っていいほど砂糖を使用します
卵焼きゎお菓子みたいって言われるくらい甘いし(笑)


お母さんが甘い味で育ってるから
もちろん茉里も甘い味で育ったのね

実際
甘いおかずの方がご飯進むんだわぁ



明日ゎ
3人でランチです

そして今日の夕飯ゎお粥です( ̄▽ ̄)
胃の休日だな( ̄▽ ̄)











ばい

なんでかな 

April 06 [Sun], 2008, 1:38
いつも日付変わってから更新だ(笑)
てかたった今、絵文字使えることがわかった。
メール投稿ゎハテナになっちゃうけど、ログインしてからだったらちゃんと絵文字反映される
今日ゎ10時からバイトで15時まで頑張った
シュークリームもらっただからご飯の量減らした~
夕方からあきちゃんと密会弐~
18時半くらいから22時半くらいまでミスドに居座った(笑)
ちゃんと飲茶セット食べたよ
もぉ大学生だから門限とか気にしなくていいしでもこんな時間まで大丈夫なのゎあきちゃんだからだけどさ(笑)
かなこちゃんも同じく大丈夫だょ
なんたってもぉ約13年の付き合いですからね
たまり場ゎ決まってLUCYのミスドOだから(笑)
7日楽しみだな~

明日ってか今日も10時からバイト

早く新しいバイト入ってくれー
そして早く育ってくれ
そして金曜日頼みます
なんでよりによって金曜日の5講時に必修科目あるかなぁ


ばいェ

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 0:20
今日ゎゆっくり昼まで寝た

眼科行って
コンタクトの在庫なくてもらえなくて
メダリストで頑張らなきゃいけなくなって
ショックうけて
LUCYのダイソー行って
ファインディング・ニモのシールと
知恵の輪買って
ニモのシールゎチャリンコに貼った
5時半からバイトで
お客さんこなくて
仕事はかどって
今日ゎサックストリオの方のライブ
だけど2人だった(笑)
トリオなのに(笑)
バイト終わって
オレンジジュースもらって飲んで帰宅

そして
昨日よりも
体重ゎ1.7kg減



明日もバイトです

ばい

疲れた 

April 03 [Thu], 2008, 22:45
今日ゎオリエンテーション

ほとんど座りっぱで話し聞くだけだったー
座り疲れたー

しかも終わったの5時過ぎた


朝の9時から夕方の5時くらいまで
今日ゎ疲れました


眼科ゎ行けませんでした。

明日行きます


てかいろんなサークルあって
正直
どこに入ろうか迷う

ちょっぴり学友会も気になる…
高校より自由なことできるし楽しそう

でも大変そう…

てか
3組の人達ゎみんないい人そうだ
早くみんなの顔と名前覚えなきゃ


てか
約2ヶ月の間で
激太りした

プー太郎だったしなぁ…( ̄▽ ̄)

体重量ったら本当にショックを受けた(笑)
笑えねー( ̄▽ ̄)

こんなにお肉ついてたかしら的な感じです( ̄▽ ̄)


約束なので9月までにゎなんとかして痩せます


それに
自分のショック度ゎ半端ないゎ( ̄□ ̄;


目指せ10kg減


痩せて可愛い服着るんだぁ
がんばろう。
マジで。



ばい

入学式 

April 02 [Wed], 2008, 20:35
今日は北海道文教大学の入学式でした

昨日に引き続き
朝6時半ごろ起床。
7時45分の地下鉄に乗って新札
新札についたらJRまでダッシュ
スーツでダッシュ
走りにくかった

あの夢が正夢にならなくて良かった
みんなちゃんとスーツだった(笑)

入学式は無駄に長くて疲れた
学生証は4年間同じの使うらしいので
写真は諦めろって言われた(笑)

明日から本格的に大学生活始まるぞ

健康には1人しか知ってる人いなかったけど、
理学と作業には結構知ってる人いた

てか、茉里の隣に座ってた人
ぱっと見で山本ゆうすけに似てる人いるって思ってよく見てみたら
そんなに似てなかった(笑)
でもなんとなく似てた

今日は入学式中に寝そうになって
睡魔とたたかってたけど、
明日は常に起きてなきゃいけないとか
つらいなぁ〜

明日も6時半起きだし

がんばろう
今現在、とても眠くて布団に入ったら即効で寝れる

世にも奇妙な物語は見ないで寝ましょ。

今日は本当に疲れた
でも明日がんばれば4日は休みだ

でもバイトだ


化学のテストに向けての勉強もしなきゃな。



ばい

はいはい 

April 01 [Tue], 2008, 23:09
どんだけー


なんでわざわざ電話で抗議するんですか( ̄□ ̄)
風呂入ってたんですけど(笑)



自分だって
自分的にDVDのヤバイ部分ゎ見せてくれないくせに
ってゅー言い分ゎガキだそうです( ̄▽ ̄)ノ














今日
茉里ゎ今まで逃げてたけど
最近になってちゃんと向き合おうと頑張ってます。
今までゎわかってるつもりだったけど
心の中でゎ
なんで?
ってゅー考えばかりで理解できてなくてイライラしたりしてたけど
もぉあの歳になって治る訳でもないし
これからちゃんと理解して向き合います
頑張ります

ちなみに家族の話しです。


だから今日ゎ遊びに行って
まだ一緒に居たかったけど
ちゃんと帰ろうと思った訳で

ちゃんと脩平のことゎ好きです。
はい惚気。


ただ外食事件ゎ残念だったけど(笑)



訳を話そうとすると泣きそうになったから言いませんでしたごめんなさい。




こんなとこでカミングアウトとか
どんだけー(笑)




てか荷物ゎちゃんと届いたんだろうか…( ̄▽ ̄)気になる

組み立て手伝えなくてごめんね



明日入学式おわったら
家帰ってからでも今度ゎちゃんと隠さないで送ってあげよっと



明日ゎ6時半起き…








ばい

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 19:18
現実逃避ゎ簡単だけど


向き合うのって難しい

Σ( ̄□ ̄; 

April 01 [Tue], 2008, 14:13
写真とか…
ヤバイゎ


撮るの早っ
前髪死んだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
詳細MY前略
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた (2008年04月04日)
アイコン画像かなこ
» イカのダンスは済んだのかい? (2008年02月27日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» メリクリー (2007年12月27日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» ねむ (2007年12月13日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 徹夜かも?! (2007年11月29日)
アイコン画像BlogPetのたろう
»  (2007年11月15日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» だるだるー (2007年11月01日)
アイコン画像まゅみ
» むん(-ω-) (2007年10月17日)
アイコン画像あみ
» 風邪ひいたー (2007年10月08日)
アイコン画像
» 風邪ひいたー (2007年10月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE