卒業と新生活 

April 08 [Fri], 2011, 22:45
新しい生活が始まり、初めの1週間が終わりました。卒業しましたという告知をエイプリルフールにしてしまったがために、ウソだと思われた方もいらっしゃいましたが、本当のことです。新しい職場は、ハードだけれど、良い先輩方に恵まれ、私は幸せです。メルティもそうですが、私、職場の人間関係には恵まれているようです。このブログもこれで最後になるかも知れません。私はメイドのナツミであることをやめますが、辛くなったら秋葉原での日々を思い出すでしょう。今までナツミを可愛がって下さってありがとうございました。

2010→2011新幹線なう 

December 31 [Fri], 2010, 19:18
ずいぶん遅い出発になったけど、なんとか年明けまでに和歌山に到着しそうです。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

月美ちゃん 

November 26 [Fri], 2010, 1:29
海月姫の月美ちゃんに似てると言われました。たぶん、ヲタっぽいところが似てるんだと思います。屍鬼怖いなあ。

ディズニーシー 

October 25 [Mon], 2010, 23:58
ディズニーシー行って来ました!初めてなので、めっちゃ興奮しました。タートルトークで、一緒に行った友達がクラッシュにいじられたww

アリエッティ 

September 30 [Thu], 2010, 22:49
最近、急に寒くなったんで、何着ていいか困りますよね。今日は、中学〜高校まで一緒だった同級生に会いました。アリエッティ展に行ったみたいで、お土産をくれましたよ。クリアファイルです。

給食の器 

September 19 [Sun], 2010, 0:29
金属でしたか?私が通った小学校は、三年生の時にプラスチックに変わりました。給食って、いいですよね。あの値段(一食250円)でバランスの取れた食事。食べてみると量も結構あるし。

プチ打ち上げ 

September 01 [Wed], 2010, 18:58
昨日レポートを提出したので、今日は自分にご褒美です。美味しかった(^O^)

教育実習 

June 20 [Sun], 2010, 21:17
3週間の教育実習を終わり、今帰りの新幹線の中です。3週間、厳しくも情熱をもって指導して下さった先生、頼りない私を支えてくれた生徒たち。ともに、2週間、あるいは3週間一緒に頑張った同級に感謝して、実習での経験を糧に、これから夢に向かって進んでいきたいです。

嵯峨野巡り 

May 17 [Mon], 2010, 11:14
昨日は、中高6年一緒だった同級生と京都に日帰り旅行に行って来ました(^O^)これは、天龍寺のお庭を拝観したときの写真です(^_^)風が通る緑の庭は、大変癒されました。

久しぶりの帰郷 

May 15 [Sat], 2010, 18:35
今日は、メルティをお休みして、和歌山に来ています。6月の教育実習に向けてのオリエンテーションに参加しました。実習生とはいえ、「先生」なので、頑張ろうと思います。次は5月22日に出勤します。2週間ぶりのメルティ楽しみだな♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man、家庭教師ヒットマンREBORN
    ・読書-語学の勉強、洋書を読むこと。
    ・ファッション-コスプレ
読者になる
秋葉原のメイドリフレクソロジーサロン、
Melty Cureで働くメイドの夏海です。
どうぞよろしくお願いします。
座右の銘は“日々精進”。
英語でお話なさりたいときは、私をお呼びくださいませ。

I am a maid.
I worked at 'Melty Cure'
I hope you'll feel me
welcomeis kinda of
awkard.
My motto is 'devote myself
everyday'

Dear masters
Please call 'Natsumi' if you
want to communicate
in English.
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイ
» 卒業と新生活 (2011年04月19日)
アイコン画像総ワン強
» 卒業と新生活 (2011年04月12日)
アイコン画像えいじ
» 卒業と新生活 (2011年04月09日)
アイコン画像総ワン強
» 2010→2011新幹線なう (2011年01月06日)
アイコン画像総ワン強
» 月美ちゃん (2010年12月30日)
アイコン画像夏海
» プチ打ち上げ (2010年09月17日)
アイコン画像総ワン強
» プチ打ち上げ (2010年09月17日)
アイコン画像総ワン強
» リラックマ (2010年04月18日)
アイコン画像夏海
» 近況報告 (2010年01月31日)
アイコン画像総ワン強
» 近況報告 (2010年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる