暇ひまヒマ 

2005年07月18日(月) 20時19分

可愛いでしょー(誰)
もちろんあたしのペットじゃありません
京都の四条(管理人関西住み)の某買い物ショップで飼われているリスです。
分かる人には分かる(はず)
ヒマだったから京都まで一人で遠出したのよん。
そんなヒマだったなら、汚い汚い部屋の掃除しろって感じだけど(・・・。)

突然だけどなんか最近詩書くこと好きかも!
詩のHP作ろうっかなぁ・・・とちょっと思ったり、思わなかったり・・・(どっち)

恋色気分2 

2005年07月16日(土) 21時00分
1の続き




彼と離れて2ヶ月経った今だから、きっと思う。

彼を好きになってよかったって。
彼と出会えてよかったって。

あの日下した決断は
お互いの一番良い道を、
お互いの一番の幸せを祈っての別れだと



強がりなんかじゃなくて、心から思える。




彼との出会いに感謝する。
あんなに人を好きになれた自分が素敵だと思える。

そんな今が嬉しい。


だから恋は出会いも別れも決して「マイナス」じゃない









照れくさいけど。
まさきがこの日記を読むことなんて、まずないけど。
ちゃんと分かってるけど。
それでも言う。これが本当に最後だから。

ありがとう。

まさきを好きになって良かった。

恋色気分 

2005年07月16日(土) 20時52分
あたしには好きで好きで好きすぎて自分が抑えられないくらい
想ってる人が居ました
居る、じゃなくて 居ました、だからつまり過去の話なんだけど・・・
1年と1ヶ月付き合ってて
別れて2ヶ月経った今でもぶっちゃけ、吹っ切れてません苦笑

別れた原因はきっとお互いにあったと思う。
あの頃は何も分かってなくて
ワガママがワガママをよんで、誤解が誤解を産んでしまってた。
気付けば修復なんて出来ない位に壊れてて・・・。

それでもあたしは意地を張ってた。
彼は彼できっと我慢しててくれた。
だけどあの日
小さな小さな出来事がお互いの勘に触ってしまって
張り切った糸が切れるように結局何もかもが終わった



例えば彼が居なかったら今のあたしはないと思う。

〃もういいや〃って、
〃嫌なことは全部放り出して好きなことだけして生きていけたらどんなに楽しいんだろう、どんなに気楽だろう〃って言ったあのときに 
「楽しいだけじゃ楽しいのかどうかも分からなくなる。辛いときがあるから楽しいときがあるんだよ。それに辛いときは俺がなんとかする」
って照れながら言ってくれた。
その背中も、大きな手も、ぬくもりも、言葉も、価値観も全部含めて、
あたしこの人が好きだな、って思った。

この人が悲しいときは一緒に泣いてあげたいし、
楽しいときは一緒に笑いたい。
何かあったときに思い出すのがあたしであって欲しい。
これが本当に人を好きになるってことなんだな、って。

今でも思い出すと胸が痛くなるくらい、本気で好きだった。

この人を幸せにしたい。
与えてもらうだけじゃなくて与えたい。
あたしにしか持っていない何かで、この人に必要にされたい。

なんか大げさに言ってるみたいだけど、本当にそんな感じ。
それくらい大きな存在。

だから、さ。
終わり方が悪かったくらいで
彼との出会いとか付き合いとか感じたこと全てを「後悔」で締めくくっちゃいけない気がする。

あの頃感じた愛する喜び愛される喜び
どっちも素敵で綺麗だった。
それだけでいつも自然に笑顔で毎日が楽しかった。

2へ

コンクリートの隙間から 

2005年07月14日(木) 13時35分

きのこの登場フゥー
生きているのである。こんな小さな隙間でも立派で大きな命が。なんとなく感動してしまった今日。

本日体育祭なり( ● ´ ー ` ● ) 

2005年07月13日(水) 22時32分

昨日は雨で体育祭準備も全然出来てなくて、ほんとにどうなるかと思ったんだけど・・・。
今日晴れてくれてほんとに良かった
リレー予選とかダンスのリハーサルとか全くないぶっつけ本番ばかりだったけど、なんとか体育祭が出来たからさっ
写真もめちゃくちゃ撮っちゃった♪
先輩かっこよすぎだよ惚れた笑。

来年、3年になったときは もっともっと自分達でダンスとかも作れるから
ほんとに頑張って良い思い出にしたいって思った

天気は暑くて
気分も熱くて
友情も厚くなった今日(笑)
めちゃ楽しかった 学校さいこぉ

なんだかんだ雨は続くのね 

2005年07月11日(月) 18時41分
今日は体育祭前日準備だったんだけど、あいにくの雨
体育祭も延期でどーなることやら


この写真、さっき見てた雑誌のモデルさんなんだけど(笑)とりあえず著作権とか何とかに引っかかってはいけないので「×」をつけてみたこのパーカーの耳がめちゃかわゆいこーゆうの欲しいなぁお洒落な人ってほんと憧れるから、あたしも誰かに憧れるようなお洒落で可愛い人になりたいッッ頑張るぞー

おはつ! 

2005年07月10日(日) 18時19分
初の書き込み
なんだかさっぱりPCとか分からないけど(笑)
手探りで頑張っていきます

思ったこと、ジャンジャン書きます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる