Re; 感想

September 28 [Sun], 2008, 19:14
重い。重すぎる。

とりあえずなギアスR2最終話感想。ですよ。

※見てない方はネタバレ注意

同盟1

September 27 [Sat], 2008, 16:50
   

 

マクロス最終回感想

September 27 [Sat], 2008, 16:14
見たは見たけどやっぱり真面目に見たTVという事だけどー。

とりあえず感想。

もってっけー!!!!!

September 26 [Fri], 2008, 23:49

何もかも。


テイルズ・オブ・ジ・アビスが来週からMXで10時から放送らしい。手頃な時間で嬉しい。

てなわけで今日は小野坂さんがパーソナリティのトーク集みたいなのをやってた。つか久しぶりだよ、小野坂さん^^

テイルズはまったく知らないけど声優は知ってたので…結構楽しめた。

とりあえず、、関智 & こにたんの下ネタ。動く下野くんが見れたからお腹いっぱい(^^)
久しぶりに見た気がするけど…やっぱ可愛いなー下野☆
こーやってテイルズ以外もテレビに声優さんたちが出れる時代になるといいよ。宮野とかよく出てるけどさ。


マクロス最終回ですね。地方的に今日(明日?)放送なんですが...もう見てしまったというか...。そだ、あれはホントなんですかね。だったら続編で希望。最近リメイク版とか総集編ばっかだから。。

あーなのはの映画ー見たいー泪

来週から黒執事ーwww
てか、あーギアスーorz
泣きそう。見てないけど泣きそう。てかTVで見れないことに泣きそう。

奇跡の ピー になるんだよ

September 25 [Thu], 2008, 21:30

OOの再放送リアルタイムで見て眠い。でもそんなこと気にせずに今日は体育祭でした。

今日で学んだことは予行は関係ないということ。だって殆どが行き当たりばったり^^ 種目のやり方すら分からない。駄目だこりゃ。
リレーのピストルの音(合図)とともにJAMの曲。
みのりんメドレー四曲。気付いたら、なのはOPメドレー。そしてエロゲーの主題歌。
一般人が分かってくれた曲はポルノのメリッサくらいでした。
「マイナーの曲ばかり流すね〜」
(違うんだ…一部の世界ではメジャーなんだよ!そうなんだよ!!)

一番面白いのは借り物競争。「騎馬で残りの距離を走れ」だの「コーラの空き缶を全部飲んで持ってこい」だの。
しかもそのコーラはコーラ飲めない子が引いてしまったという悲劇。


チェリーベル
やっと聴けた。長かった。
文化放送(AM電波)からデシタルへ、なわけですが。。
淋しいですねーずっとAMで聴いてきた者として。
そしてその時間にPCが開けるか。てか携帯を変えようかな...WEBラジオ聴けるのに(-"-;)

今週は出だしからカオス☆
OPの歌が三人の合唱(^^)始めは叫んでたのに、孝宏さんのビブラート。んで段々、鈴が本気になっていくwww
商品販売促進会議〜♪のとこの孝宏好き。
ホント歌上手いなー櫻鈴は/笑
鈴のCDの歌も流れました☆やっと歌詞に専念できる。映像ないからやっと集中できるんだけど…頭にPVが浮かぶ。。
あれだな。釘宮病ならぬ鈴村病。


ギアス
一期のルルーシュがシャーリーにギアスをかけた後の会話の所を見てしまった/泪
「もう口喧嘩をすることも出来ない」「大切なものは失ってから気付く」
このような事は大概色んなアニメ・漫画などで描かれますがギアス…というかルルーシュならではの重み。
スザクみたいな子はちゃんと気付いてるでしょうしね。
最終回まで本編見直すとして……。何回見ても飽きないアニメ。ガンダムシリーズは見ると鬱になるんで...二回以上見れない(-_-メ)。〇

よしサウンドエピソード聴く。脱・鬱www

同人サイトなど見てるとスザクの尻話ばっかのせいか気付いたら尻ばっか見てる自分。
でもあのパイスー(三種全て)は尻に目が行きますね、分かります。
でも取りあえずサーセンwww

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結祈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とりあえず薦められたら読む
読者になる
・MBS視聴多し。

・声優好き。
L鈴村健一・櫻井孝宏・福山潤・神谷浩史  etc...

・つねに金欠。
P R