あっは! 

June 17 [Sat], 2006, 22:33
すっかりブログの存在を忘れてた!!(日記とかそういうの長く続かない人ですよ)

ピエロの新曲を今週発売だと勘違いしてました…あぁファンなのかあたし…今度キリトのソロでもいこうかな、タケオさんがサポートで出るかもしれないし。私の中でどのバンドでもVoとDrはどうしてか好きになるのが不思議だわ。


あ、初めてえつこさんが言ってた大佐を見ました!あれはちょっとアルフィーの右側の人に似てるよ。ほら、派手なギター持ってる人!笑

本気で凹んだ… 

April 12 [Wed], 2006, 19:50
な、泣きそう…!!!!一ヶ月は曲聴けない。泣く、絶対。

朝友達からのメールで「ピエロ解散」っていうのを教えてもらってちょっと固まってしまいました。
「解散するんじゃない?」なんていってたけど本当にそうなるなんて思ってなかったから現実にそうなってみると、ヤバイ、受け入れられないかもしれない。苦笑
オフィシャルとかで原因はわかったんだけど潤とアイジはキリトのコメントからすればかなり自分勝手な印象を受けました。解散ライブはないって言ってるけど嫌々ライブやられても見てる側の気分はよくないと思うからやらなくてもいいよ。
でもあの5人でピエロだしここのところライブ行ってないから見たい気持ちはあるんだけどね;

唯一の救いは大好きなタケオさんがピエロを捨てないでくれたこと。潤と仲いいからてっきり潤側に行くとおもってたんだけどファンのこと考えてくれてたんだって凄い嬉しかった。
ずっとファンやってきて最後がこれかよ!って悔しいけど兄弟とタケオさんの悔しさの方が凄い強いよな、きっと。やっぱり結成10年目って危ないんだ…。
キリトのオフィのコメント見てマジ泣きしてしまいました…あぁやっぱり好きだ。かわりにアイジは嫌いになってきました。もともと六弦隊には興味がなかったんだけどね。笑

一昨年は餞、去年はFtCで今年はピエロ。毎年好きなバンドが解散するのってなんかあるのかな私…でも自信をもって一番好きだといえるのはピエロ!ていうかタケオとキリト!


…もしライブあったらラーの皆様が怖そうなんでちょっと見てみたい気がします。笑

MS乗りたい… 

March 15 [Wed], 2006, 22:25
水曜だしってことで映画に。ナルニアとZ見てきました。映画見る時はポップコーンやめたほうがいい…すっげー食べる音おっきい人がいて気が散った…

感想としては
→ナルニア
・さすがD作品だけあっていい子いい子な映画だった。
・長男と末っ子が仲がいいと和んだ。
・次男ってやっぱり好きになれない。笑
・アスランって名前だけで萌える。
・すごいライオンが飼いたくなった。(それを言ったら友達に哀れな目を向けられた)
・最後がちょっとあっけなかったかも…
・タムナスさんとビーバー夫婦が可愛かった。キツネも!!
・あれってどうやって続いてくの?
→Z
・間をあけて座ってた2人組の男性が物凄い詳しくてちょっと引いた。
・宇宙っていいよね!!
・ハマーン様とシロッコに心奪われる。
・やべ、あの2人かっこいいんだけど…
・戦闘シーンが多くて満足。
・けどフォウの死ぬ所は入ってなかった、残念。
・ヘンケン艦長がやっぱり好きだ。
・大尉を見る度に胸が高鳴る。
・最後は…まぁ無難な終わり方だったんじゃないでしょうかね。
・ナルニアのことを忘れた。

脇役に檜山が出てたのにすぐ気づいた自分を嫌いになった。


とまぁこんな感じで。(ひどい感想!)
今度南極物語みたいなと思ってたんだけど全部ハスキーだったのであまり見たくなくなりました…タロとジロがいいんだよ!ハスキーは寒さに強いじゃないか!!


そして友達からポーションもらったのですが持ってるのが出たので返却。中身だけ飲んだんだけど、あれ?結構おいしいくない?クセになってしまいました。
あれうんまい!!!最初はまずいと思ったのに…

HOT WAVE 

March 15 [Wed], 2006, 22:06
久しぶりに見ました。
ゲストがKOJIとTheFLAREだったんだけど、KOJI…太った?笑
ラク○マの時は一番好きだったんだけどあんまり変わってなかった。潤とおないどしだよね…見えません!!
FLAREだけど久しぶりに杉さまを見て、サングラスしてたからかヨシキ(ごめんなさい本当にごめんなさい)に見え…た。月日って残酷だよね…
HOTWAVEって月に1週だけV系が出るんだけどそこにキ○ルを入れるのは間違ってる…!!彼をV系に入れないで欲しい。あれはアリーナ3○℃あたりでとどまってればいいんだ。

久しぶりにKOJIを見れて満足でした。可愛い顔してんなぁ…笑ってい○とも!に出たとき司会の方に気に入られてたこと思い出すよ…あの司会の人美形好きだよね!!!やけに絡むんですよ、バンドの場合。「可愛い顔してるねぇ」って。笑

かさばる。 

March 14 [Tue], 2006, 20:55
コンビニ行ったら森羅万象の新しいのが…!!
さわちゃんに毒されたのか買ってしまった;あれかさばるね!!1つ買ったのだけど出たのはエドガーでした。えー残念。このまま行くとアニメ化とかいきそうじゃないですか?笑


そして兄の部屋から「敵将、討ち取ったり!」の声やほら貝のブォーという音がしてきます。確実に買ってるよ奴め…!!私にもやらせて!!
真田幸村が出てる時点でツボっていうか幸村=受という図式が私の中で成り立っているのは何で…。きっとKYOのせいなんだろうな…BASARA、ちょっと欲しくなりました。ネタだ!!!


あ、そういえば練馬大根にゆうちゃんの好きなあの人が出てましたね。声が聞こえた瞬間笑ってしまいました。笑

!!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:11


ど、どのように受け入れれば…?

カバーならわかるんだけどさぁ…オリジナル曲って。笑
霧斗との繋がりもわからず(ライブでカバーしたけど)…これなら押尾様が参加した方が面白いと思うよ。

HP100回復。 

March 07 [Tue], 2006, 21:07

うん、おいしくない。(笑顔)

朝近所のコンビニ行ったらなくてその後もう一軒いったらありましたよ。思いのほかでかかったのでびっくりしましたが容器は可愛い…!!!蓋はプラスティックなのがいまいちだけど;
味は…リポDとかの方がおいしい。あれをちょっと苦くした感じだった。青い液体にしたのがいけないよ〜一日一本飲めばいい感じですね。
常用するのはお勧めしません。

もっとこういうの商品化するといいよ。

チューチューゲッチュー。 

March 02 [Thu], 2006, 20:55
ようやく学ヘヴやり始めたのはいいけど中嶋ルートやって満足してしまった…!!他のルートやりたくなくなってきた。あと七条やれば満足かと思います。好きなキャラ攻略したら他のは興味がなくなりますよね〜?笑
あ、あたしBLゲー向いてないのかもしれない。(咎狗もケイスケしかやってないしね!!
アニメやるなら見れるとこでやってほしい…見れないよ…最後は友情ENDなのかなぁ。どうせなら中嶋相手で放送出来ないくらいにしてほしいんだけど。お仕置き入れてもらいたい…和希は許せても王様は遠慮したい。漫画もどうなるか不安ですが。

それよりもポーションが気になります。早く発売しないかな!!
そして戦国無双2の浅井長政と石田光成がツボった。さわちゃん、君は伊達政宗絶対好きだ。声は檜山だけど。うん、買うかな…それとももう家にあるのかな。笑

この人は神だ。 

February 25 [Sat], 2006, 0:00

もう素敵過ぎて…笑

友人がハロカプ箱買いしてて私もほしくなってついつい。
友人が探したらしいんだけど全然この商品が見当たらなくて、仕方が無いので私が見た池袋行きますか!ということでこのまえ行ったのにまた行きました…馬鹿じゃん私。
あーもうしかしZの時が一番かっこいいよこの人。早く公開しないかな…シャアのフィギュア買ったらハマーン様のもほしくなりました。(キラはおうちにあるのでいりませんよ)
…しかし女2人でお茶しながらハロ開けてる図はよろしくない。

ガーベラ。 

February 15 [Wed], 2006, 22:00
初めてムックのCD買ってしまった…思いのほか曲がよくてエンドレスで聞いてます。
やっぱりたつーの声は素敵です。ムックの曲って英語が使ってなくてとてもいい。初めて気づいたんだけど「共同監修 sakura」ってなってました。ど、どこまでこの人は介入しているのか…!!シドもそうだし。
うん、今回のシングルはとってもよかった。満足。
CD買って本屋で雑誌読んでたら隣にいた女子高生2人組が「ガゼ嫌いなんだよね〜」っていう話を!!気になったので聞いていたらどうやらPS所属のアーティストは好きではないようす…誰が好きなのかと思ったら灰色銀貨でした。あ、やっぱり灰色銀貨ファンはガゼ嫌いなんだ〜と新たな知識を得ました。
そうだよね、声とか曲とか絶対意識してるものね。いつかルキは口から泡を出すと思う。
更にバロックのメンバーが新しくバンド組んだらしく雑誌の表紙に…!!VoとGだけだったからガッカリ;Baが好きだったのに。

そうそう、道化師は解散しないようで。結成10周年だってこと以外にもあれなんだ、メンバー全員30代なんだ…あんまり意識しないようにしてます。笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:ブイ■
■V系とマンガないと生きてけない■
■MS萌え■
最新コメント
アイコン画像V
» かさばる。 (2006年03月14日)
アイコン画像sacco
» かさばる。 (2006年03月14日)
アイコン画像V
» 食いついた!!笑 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆうという名のメシダ。
» 食いついた!!笑 (2006年02月07日)
アイコン画像sacco
» 食いついた!!笑 (2006年02月07日)
アイコン画像えつこ
» 家のポストに入ってた。 (2005年11月09日)
アイコン画像ふみ
» ぎゃー!! (2005年10月13日)
アイコン画像ふみ
» 未公開映像。 (2005年09月27日)
アイコン画像V
» 未公開映像。 (2005年09月26日)
アイコン画像ふみ
» 未公開映像。 (2005年09月25日)
http://yaplog.jp/freedom0514/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる