さしぶりだぁぁっぁあl 

July 14 [Sat], 2007, 12:52
よぉっみんなぁ覚えてるかい??


・・・・

声がきこえないなぁぁぁ。それじゃあもういっかい!



元気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁい?


・・・・・・・


うわぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁ(精神崩壊ww



精神崩壊したところで日記書きますww

今日は、マイホームでじっとPCをやってます。

なんかねぁ雨だとつまらんのよぉ。


ただの雨じゃねぇぇ台風じゃねっぇぇぇぇかぁ

そんなのきいてねぇぇぇww


ってことで終わり


byターミナスゼロ

なんか久しぶり? 

July 12 [Thu], 2007, 0:18
最近忙しくてもう三日ぐらい書いてないような・・・・。
運動系の行事が多いせいでわざわざPCつけんの眠くてシンドイっていうのが本音だけど。


そのおかげでネタに困らないぜ!!て感じけど今日もやっぱ眠いから寝ヨカ〜〜〜。
 









さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
byコガラス(名前ださいからそろそろ変えたいな〜。でも眠いから後回し)

明日は・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 22:26
カラオケ行って遊ぶターミナスゼロですww

ってか明日も疲れそうだなぁぁぁ。

で、今日はおじいちゃんおばあちゃんの家にいって3000円もらいましたぁ!

まじギザウレシスww(しょこたん?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁシックスセンスおもしれぇぇぇぇえぇぇぇぇぇlよ

ってことでおしまい。





byターミナスゼロ

疲れたぁ 

July 06 [Fri], 2007, 23:31
疲れたわ。
いや、本気で・・・。サッカーほとんど動いてないけどやっぱ疲れるもんは疲れるんですわ。
家かえってすぐ塾だったからやっと脱力って感じ。

そうそう、今日は山田太郎物語見たよ。
けっこー好きだった。おもしろかったし。
ていうか柴田さん庶民キャラ合いすぎ((笑
周りの想像と本人のギャップがおもろかった。

まぁ、てな感じで今日も生きてますよ。
そして一日がもうチョイで終わります。終わるまえにさようなら。
byコガラス

服買ってきたよ〜 

July 06 [Fri], 2007, 22:35
今日はスポーツ大会が終わって一回家に帰ってきて、そのあとまた横浜へ直行ww

ジーンズメイトにいってたくさん服を買ったよぉ

まじうれぴぃ〜〜〜(ぇ

ってことでおちまい














あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁまだ終わらん

あとね、ハンゲームでチャットやったよぉ。

でもなかなか人が来なかった・・・(泣

ってことで今日は一日微妙だった。



ちゃんちゃん(ぇ


byターミナスゼロ

ねむいよぉぉぉ 

July 05 [Thu], 2007, 22:26
今日は大掃除と校長の話みたいのがあったよ!!

校長の話とかいって何あれ!?って感じww

大掃除はまぁそれなりに楽しかったけどねww

学校終わった後は、マックに直行!

ってか俺最近マック難民!?って感じ

マックチキンとアップルパイ食ったよ!!

その後はうわぁぁぁぁぁぁぁって感じ(ぇ

まぁとりあえず今日はいい日だったよ!!!




ちゃんちゃん(ぇ

byターミナスゼロ

ん〜〜〜〜 

July 05 [Thu], 2007, 13:14
今日も学校終わった〜〜。  テスト終わると楽でいいな〜〜。
逆に何も起きなくて書くことねぇなぁ。
そう、この前電車で倒れて救急車で運ばれた人がいたよ。あの人大丈夫だったのかな〜?
いや〜しかし初めて近くで救急隊員の仕事見たけどなんかかっこよかったな〜。
まぁ、最近はこんなもんか。
byコガラス

今日二回目の日記 

July 04 [Wed], 2007, 22:12
さっき散髪屋にイッテキチャッタヨ!!(ぇ

すっげぇぇぇ短くなってしまったぁ。

まぁ自分がよければいいんだけどねぇぇぇww

明日は午前中で学校終わり〜〜

校長の話を聞いて帰ってくるよ。

ラッキーなのかわからんが、とりあえずいいことだ



ということでおちまい

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

 _,,_
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
( ⊃⊂)

アハハ八ノヽノヽノ \/ \


byターミナスゼロ

友情のブログ完成 

July 04 [Wed], 2007, 17:58
どうも〜〜。片割れのコガラスです。
まぁ今日書くことはテストしかないでしょ。
時間足りなかった〜〜
全然書けなかった〜・・・でもそんなことで落ち込む僕じゃありません。ポジシィブにいかなきゃ。ブログ作成記念ですしね。というわけで今後ともどもよろしくです。以上ゥ
byコガラス

今日から友達と 

July 04 [Wed], 2007, 12:01
おっす!!おら孫悟空wwっていうのは嘘で・・・まぁみんな俺のことターミナスゼロとでも読んでくださぁいwwあぁひとついいわすれてたけど、このブログは友達と二人でやっているので


そこんとこヨロシクNE!!




ってことで今日の出来事かいちゃいま〜〜〜す


今日は・・・・数学のテストだったよ!!!まぁ計算はできたけど、文章問題あれ意味不ww

ってか最初寝てたからww


ということで今日はおちまい。




BYターミナスゼロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ターミナス&コガラス
読者になる
このブログには二人います!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えのもと★
» さしぶりだぁぁっぁあl (2007年07月15日)
アイコン画像えのもと
» さしぶりだぁぁっぁあl (2007年07月14日)
アイコン画像RYOTA
» 服買ってきたよ〜 (2007年07月07日)
アイコン画像NATTI
» ねむいよぉぉぉ (2007年07月06日)
アイコン画像ハヤテ
» ねむいよぉぉぉ (2007年07月05日)
アイコン画像摩訶不思議
» 今日二回目の日記 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる