サプリメント生活開始。 

February 07 [Tue], 2006, 17:56
よ!!

おとついからサプリメントを飲み始めたさ。

「大豆イソフラボン」と「アミノ酸」。。

クチコミは全部飲みきってからにしよう!!

テストも終わり。。 

February 04 [Sat], 2006, 14:45
昨日でテストも終わり卒業間近のきゅーなんですけど昨日縮毛矯正をあててきました☆

髪の毛を切ってテンパも目立ってきてアイロンするのめんどくさいなぁと思ってついあてちゃいました。
なんでホワイトブリーチはなくなりました笑

逆に黒くしたいなぁなんて思うようになりました。
けど美容師さんにはこれ以上何もしないほうがいいよって言われて。。

よし!こうゆう時こそイオンカラーだよね笑

写真はナチュールバイタル「ヘアマスク」です。

私はこれにデビルズトリックのブラッククロウを共用しています。

明日から使おう☆
けどなんかこれも髪に悪そうな気がするんですよね。

どうなんですかね笑

ないものねだり。。 

January 29 [Sun], 2006, 22:40
のんびり家で過ごしました☆

髪の毛切ったけど正直後悔笑

もうちょっと長くてもよかったかな。

好きな人に切りすぎたって凹メールしたら「伸びるやん!」の一言笑

軽いね笑

そんなもんだよね、世間って笑

とりあえず今週末に髪をホワイトブリーチしてしばらく白金を楽しもう。。

そして飽きたら深い赤にしよう。。

大阪の子で美容院仲間を見つけたい!!

パンクな子で。なってくれる人いたらメンバメくださいな☆

でわでわ。

最近思ったこと。。 

January 28 [Sat], 2006, 21:36
男なんかいなければいいのに!!


男性恐怖症になったかも。。
うちは男友達が多いんやけど(男っぽいしバンド関係で)男の表の面と裏の面を見た気がする、この年で笑

本気で愛し合ってるカップルなんて見たことない。。

ただ一つ3年くらい付き合ってるカップルがいて
その彼氏とうちは知り合い(顔見知り程度)なんやけど
その彼氏の親友からその彼氏は彼女のことを

好きじゃない!
デートのときの費用はいつも彼女持ちで貢がせ屋(本人は気づいていないけど好きじゃないから彼女には使わない)!
別れようといわれたらすんなり別れられる!


と思ってることを聞き、、、

ショック。。。

人間ってそんなもんなんすかね笑

ちなみにその話を教えてくれたその彼氏の親友さんも

貢がせ屋さんなのです笑

まぁ、人の話やからほっとけって言われたらそれまでやけど。。


結局、女って何なんやろう。
それ(男)に必死になってヘアメイクをがんばる女の子って。。

なんかやる気を無くした一日でした笑


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる