うぅぅん 

2006年02月24日(金) 15時43分
一時は卒論のテーマ決まったと思ったけど、
やっぱりやめた。
どぉーしよ。笑

追いコン 

2006年02月20日(月) 20時02分
の次の日、バイトをいれてしまった。。。

追いコンの日は朝8時45分から次の日の朝4時半まで
寝ずにぶっとおおおおおおぉしでハシャイでました!

10時起床。早いな。涙
バイトの準備してバイトへ。

眠いよ。ほんっと眠かった。
21時までの予定が終わったのが22時。帰れたのが23時。涙

寝たい!!!

F-OPEN 

2006年02月14日(火) 16時40分
4年生にとって最後のオープン。
かなり楽しかった♪

けど、腰痛のせいで皆さんには迷惑をおかけしました。
ペアのFK、それに対戦した人らはかなり
やりにくかったと思います。
しかし、まぁゆるしてやってください。

すごい晴れた日だった。
暖かく、過ごしやすい一日。
試合を待っている間、こーしてみんなと
話したりすることも、もーなくなるんだな、と今更ながら
思ってます。

今回のオープンはすごい楽しんで試合をしようと決めてました。
いつも以上に。だから
すごい楽しかった。

笑顔笑顔笑顔。
必死にならないでやるってのも以外と楽しいもんです。笑
でも現役の皆さんは真似しちゃダメですよ!!!
これはおっさんテニスっていうもんですから!

それで準優勝できたってのはすごい嬉しい。
満足です。練習全くしてないであそこまで出来たのですから。

ご飯はみんなで高麗へ。
そんときにSNがなにやら色々思い返してたそうで。
そんな彼女を見てると思わずちょっと…ジーンっと。

みんなでオープンの後ご飯来るのもこの日が最後。
こーやってみんなと集まれるのも数少ないんだろーなー。
だから今までより最近のが楽しいのだろう。

 

2006年02月06日(月) 13時29分
が降るとちょいとテンションアップ↑↑↑

寒くてもテンションアップするからなんとかカバーできる!!!

今さっきちらほら雪が降ってた。

あんまり降られると困るけど、ちらほら程度ならきれいだし

嬉しい。

でもどーせ降るなら積もってほしい。

雪合戦したいし、雪だるまつくりたいし!

普段出来ない遊びがたくさんできる。

 

2006年02月02日(木) 17時37分
いてぇ。

卒公の練習で裸足で踊ってるから
足痛くなっていた。

でもまぁ練習してれば当たり前か☆

今日は照明合わせの合わせ?笑
みたいなのをやった。

そんときにダンス部のやつを見たんだけど、相変わらずやばいね。。。汗

今年もなんかNHKの賞とってたし。
いやぁすごいわぁ。

4限からの練習で振り付けがかなり変わった。ってか
変わりまくった。まぁいつものこと♪
大変だけど、おもしろい!

もっと練習せねばぁー!

今朝 

2006年01月31日(火) 17時32分
8時半とかに起床したかな?
しかし、そっから……



2時半くらいまで起きては寝、起きては寝、
っての繰り返し。。。

今日の一日マジ終わってます。笑
でもこんな日も必要だと思いました。

今日はガンガンテニスしようと思ってたのに。
外見たら雨の跡が…
しかも風…
ビュービューふいてるし
テニる気100から20へダウン。

ってことでテレビつけた。
したら「白い○○」がやっていたのでついつい見入ってしまった。

そして現在にいたります。

おぉおっぉぉ、なんてすごいダラダラした一日なんだ。。。笑



明日は卒公練、しかし、俺は股関節痛。どうする、俺。
続く。

うぅぅぅぅ 

2006年01月27日(金) 22時11分
卒公の練習は体力的にかなり疲れる。笑 
毎年だけどね。。。汗
けど、なんか今年はさらに疲れる。なんでだろ。年…かな…笑

っというかあんまり簡単に覚えられない。これは困る。汗
ってことでかなり危機感が…
ってことでYYにCOCOsへCD借りに。

したらダンス部4人がいた。
いつも通り楽しそう♪でも内容は照明のこと。
楽しいんだろうけど、こんな夜中になってまでやってくれてるのは
ほんと感謝。ありがと。
1から100000くらいまでのことやってくれてるからね。
ありがと。

みんな疲れてるだろーけど、うちらの前では笑顔しか
みせやんし。すげーっす。

がんばらねば。
今んとこかなり足ひっぱってるからなぁ。汗笑
ぅるぅる。涙

毎日が筋肉痛との闘い!!!

今日 

2006年01月27日(金) 21時46分
実家に帰ってきた。
ちょいと渋谷で友達と会った。
友達とバイバイして駅に向かってるときに雨が降ってきた。

「あ、雨だ…」

と、いう言葉がいろんなとこから聞こえてきた。
俺も、あ〜雨だ。。。やだな。って思った。

みんな明らかに雨、と思ったはずなのに、こんなやつがいた。

「あぁ!雪だぁ!!!」

って、おぃ…こんな落ちるの早くて痛い雪なんて
吹雪いてたり、風強くないとないっしょ。。。

絶対周りにいた人たちはこいつのこと馬鹿だと思った。

ふぅぅぅぅ 

2006年01月26日(木) 9時23分
怒涛の一週間だった…↓↓↓
バイトばっか。。。だから昼間遊べず…涙涙涙

めーちゃ疲れた。。。

でも昨日はめーっちゃ楽しかった♪
たくさん歩いて疲れたけど、精神的には今までの
疲れが全部ふっとんだ!

相変わらず卒公の練習は厳しい。
後3週間弱で本番だからな。
練習時間も増えたし。

でもがんばろっと♪

見て 

2006年01月19日(木) 13時19分
http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swf
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hide
» ふぅぅぅぅ (2006年01月27日)
アイコン画像とぅもてぃ
» ふぅぅぅぅ (2006年01月27日)
アイコン画像
» 見て (2006年01月26日)
アイコン画像じじ
» 見て (2006年01月26日)
アイコン画像ひで
» 卒公朝練 (2006年01月19日)
アイコン画像udo
» 卒公朝練 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる