プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-x_x69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわ!/ 2006年06月17日(土)
お久しぶりです(*´∀`*)
パスワードを書いたメモが最近みつかったので
試しにやってみたらログインできました。
移転して、まだそんなに時間がたっていないので
またすぐにヤプログに戻るかは未定ですが、
いつか戻ってくる予定で居ます('V`)
過去の日記はさっき読み返して消去しました 笑
同じようなことしか書いてないし 痛
あんなくだらないブログ見せてたんだ('σ`)あ

ブログの書きかたを今までとかえようと
努力することにしました 何
まぁ、それはjugemの方でね 笑
移転してからココでアドレス載せてなかった。
一応載せます。今までここで絡んでもらってた一部の方には
移転したことをお知らせできず、放置したままだったので('A`)
現在はココで更新してます。
あと10日もしないうちに中間テストがあるので更新しないことにします。
テストが終わり次第どんどん更新すると思いますので(*´∀`*)
 
   
(0)人から手紙もらったよ(゚゚) 20:23/ ('A`)
RC押せ押せ('`)
 
P R
about
■名(あ´Д`み)
■生1月8日
■歳新中3の14歳('`)
コメ メロ友 相互大歓迎(゚゚)ノ
詳しく
りあるたいむ
history、バナー工事中('`)
THANKS
L!NK
大好きサイト
仲良しサイト

Drop
メロ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.