新携帯! from...刹那 

January 07 [Sat], 2006, 13:58
お久しぶりです、刹那です。連続です。

ついに新年になりましたね!

まぁ、それはいいんですけど。
携帯ですよ。(そっちの方がどうでもいい)

もちろん、私のではなく。母の。
まぁ、よく。ちまちまといじらせてもらってるんですが。
これまた写真の画像がきれい。
ビックリです。やっぱ、携帯いいなぁ〜。
私の古いデジカメよりいい。(当たり前だ)

くそぉ、携帯欲しい。
でも・・・どっちかというと、自分用のPCが欲しかったり。クソォ

なにはともあれ・・。
今年もバタバタと1年を走り去ろうとしている刹那ですが。
見捨てずに仲良くしてくださるとありがたい限りです。
[FREEDOM]共々宜しくお願いいたします。
ついでに[塚宍同盟]も。笑

手が凍るよ!!! from..刹那 

December 09 [Fri], 2005, 16:43
家ん中寒いんだよ、このやろぉ!!っと・・まぁ、自分の家だから切れてもしかたないんですが。
刹那です。汗

えぇ、日記。日記だね。日記だけど・・・書く事ないなぁ。
あいにく、小説はただいま製作中のため公開できないんです。
まだ、誰にもみせてなぁーぃ。笑


あぁ・・最近、愚痴りたい事がたくさん。
もぉ・・・授業でやるはずのプリントを家でやるはめになるし。
原因はもちろん、以前(?)良く出ていたブン太君。笑
話聞いてないと「しかと?」ってそりゃぁ、しかともしたくなるよ!
ミサンガの作り方ぐらい一発で覚えてください。。
ホント、お願いしますよ。

とりあえず、今日は此処まで。
今日中に【不→塚宍】の小説完成させるぞ!

あと、出来れば土日のどちらかで。
楓サンの「イラスト二枚」と「鳳若」をアップしますので、お楽しみに!イェィ

しょっく@浅羽 

December 08 [Thu], 2005, 17:29
クイズ!日本語王、やらないよ…こっちの放送…!田舎かー!!
TBSの番組表見て安心して楽しみに待ち望んでいた自分が馬鹿だった…。
○BSめ…!期待裏切りやがって…!泣
再放送も無いみたいです。コニー!!!!!!!

…我慢しますよー。するしかないんですけどねー。


コンニチハ!いきなりいじけてごめんなさい。ショッキーン!なんです。浅羽です。
店の中で聞いたラジオで「ひよしさんに苦情を〜」って言っていて刹那さんと笑いました。日吉可哀想!
そうそう。日吉といえば濡れ煎餅。日吉は何か…濡れ煎餅似合わないと思うんですが…。どうなんだろう、アレ。
日吉は濡れ煎餅よりカッタイ煎餅バリボリ食ってるほうがカッコいいと思うんですが。中学生のうちにそんな柔らけえもん食ってたら顎弱くなるだろうよ。
まあいいんですけどね。頭の中の日吉は硬いのバリバリ食ってますから。

あーもう。こんなどうでもいい事しか思いつかねえや!
って事で只今から恥さらしタイム☆
テストの点で負けた故罰ゲームで小説載せろって事になりましてねえ。困ったなあ罰じゃねえな。
まあとりあえず載せますね。多分罰ゲーム用のは他に書くはず。
アミダで決まったジロ樺…ですが、ジロ→樺っぽくなったヤツ。
僕の小説はわけがわからないのが売りですので(最低)、特別見たくなければ止めましょうね!

1番手は譲っただけですよ!@浅羽 

December 07 [Wed], 2005, 18:00
ほら、優しいから。俺。(お前っ…)

今日は…ですねぇ…。学校に何か来ましたね。
ガダルカナル・タカさんの弟子って行ってたけど…大した事無かったな!!!(オイコラ)
本田美奈子さんの話聞いて泣きそうになったのに雰囲気ぶち壊しやがって…!
……最近涙腺緩いのかな…。死は悲しい事だから仕方ない!!!!!

あとですねぇ…。
刹那さんが老けて見られました!笑ったれ笑ったれ。はっはっは!
いや、まあ大人に見られただけなんですけどね!まあそれが老けて見られたっって事と同じですが。
最終的に歳正解されましたが、完全に私と刹那さんの間を取って、な感じでした。
制服じゃなかったらどうなってたんだか…。
そんなに幼く見えますかね、私!(泣/ネットで顔は見えません)
もー…老けて見られるほうがいいっすよ。羨ましいなギリギリ。
とか、ムシキング観ながら言ったってな。そりゃ無理だろうよ、自分。

そうだ!D−BOYSのブログの動画(一部の人)変わりましたねえ。
足立さんのが可愛かった…!後ろで2人がうんうん頷いてるのが…アホっぽい…!!(褒め言葉)
柳さんのチェックしたときスピーカーか変な機会音でてビビりましたよ。スピーカー…お前嫌いなのか…?出したくない音なのかあの声は…!!我侭め!!
えーと、あと鎌苅さんの事務所のトップの写真も変わりましたねぇ。


…あー…書くことないので…このくらいでいいかな?いいのかな?

終わっときまあす!

一番ゲット!! from..刹那 

December 07 [Wed], 2005, 16:07
イェィ、一番!!とはいえ、隣にいますけど。笑
とりあえず、まぁ・・一番なんだけど、書く事ないんっすよ。
平凡過ぎる日常なんで・・多分。
ま、なんか学校に来たりしてますけど・・ね。半分耳に入ってないし。
江頭のテーマ的な曲頭から抜けないし。イヤァ

とりあえず、以前アミダでやってしまった「忍塚」の小説短いんで載せます。
見たくない方止めよう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる