あけましておめでとうございます

January 02 [Fri], 2015, 8:08




☆ A HAPPY NEW YEAR ☆
2015

今年もよろしくお願いします

夏以降ブログ途絶えていましたが
実は今年の春(4月)に第2子出産予定です

今年は春から娘ちゃんも幼稚園に入園と
新しい流れが待っています

まずは
そばにいる人を大切に

∞幸せが拡がっていきますように∞



夏の思い出

September 10 [Wed], 2014, 14:58




今年3度目のスーバームーン
お団子を食べながら鑑賞しました

明るかったなー

ここ最近は娘ちゃんと私共々風邪をひいてしまい
なかなかなおらない日々でした

秋もじわじわ近づいてますので
体調良くなりますよーに!


夏の思い出

高松の花火大会
5年目にして初めて見てきました

海上打ち上げなので
周りに遮るものも少なく迫力満点!

・・・が、娘ちゃんは開始早々
まさかの「おうちにかえるー泣」!!

最近苦手な暗闇&大きな音で
泣きべそちゃんでした


あんぱんまんのカステラを片手に
「げんきひゃくばい!」と何とかしのいでました。


手持ち花火は全然平気みたいです!

打ち上げ花火が怖くなくなるのは
いつのことやらですねー



今年は思う存分夏満喫できたのでよかったよかった☆

秋もあちこちおでかけ楽しみたいです♪


ケーブルカー

August 11 [Mon], 2014, 22:22


天候の荒れることが少ない土地ですが
今回の台風は久々に警戒しました

自然のエネルギーは計り知れないですね

丸2日間おでかけできなかったので
どこか清々しい所へおでかけしたくなり
ケーブルカーにのれる
八栗寺にふらっとおでかけしてきました




電車やバスが最近苦手な娘ちゃんですが
急勾配をものの4分ほどで登る
このケーブルカーは楽しかったみたいで
またのるのるーとはしゃいでいました


展望台からみたお空が本当に気持ち良くて!!!

台風と共に私の中にある
さまざまな感情を洗い流してくれたであろう
大自然に感謝感謝なのでした


夏満喫

July 28 [Mon], 2014, 7:18



今年は沢山海いってます


海沿いに咲いている紫のお花
「ハマゴウ」さん


レトロな感じの箸立


水遊びも大好き


娘ちゃん
今年は自分でえさやり体験できました
成長成長



写真を撮るのが好きな私ですが
昨年末にデジカメを紛失してしました

写真は私の日常を表現する
大切なツールでもあるので
しばらくブログ熱が冷めてました

最近スマホに替えて
カメラ機能がすごく良くて
写真撮りまくってます☆

更新増えるかな?(笑)



時間をはずした日

July 25 [Fri], 2014, 7:00

ご無沙汰してます☆

2014年2回目の更新です(^_^;)

今日は13の月の暦で
時間をはずした日

Time is Art

こころをからっぽにして
美しい地球を体感しに
娘ちゃんとおでかけしてきます(笑)






おなかぽっこり星人の娘ちゃん
元気いっぱいです☆


だいぶ前ですが
シロツメクサの冠作ったよー



娘ちゃんにアナ雪の曲の替え歌で
「ありのーままのー○○ちゃんでいーてーねー
ありのーままーの○○ちゃんがだいすーきー♪」
と唄っていたら

そのまま覚えてしまい
どこでも替え歌の歌詞でうたってしまいます(笑)







P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
rainbow*harmony HPはこちらから
       *sachi*
☆rainbow*harmony☆            香川県高松市でハーモニーベルをしています。現在育児の為お休み中。
HPは上の画像をクリック http://blog.livedoor.jp/rainbowharmony/
娘の成長
♪妊娠・育児中の方におすすめ♪ ☆日常のちょっとしたヒントに☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE