一年半ぶり 

2007年06月26日(火) 20時48分
2005年12月クリスマスで、時が止まっていました。
2007年6月26日(火)再び再開
梅雨でべたべたな今日この頃、とりあえず本日は再開宣言

X'mas ケーキ 

2005年12月25日(日) 0時15分
今年のクリスマスケーキは、ベリーベリーケーキ
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー

中は、ココア生地のスポンジ
今年も好評

クリスマスアレンジ 青 

2005年12月15日(木) 21時50分

バラ、ガーベラ、バーゼリア(2種)、マリンブルー、スプレーウィット、デファレ、ひむろ杉、雲竜柳(白・青)

クリスマスアレンジ 赤 

2005年12月08日(木) 20時44分

バラ、バーゼリア、ヒペリカム、コチア、ミリオン



写真は活けてから1週間、バラが疲れているね

ニュース速報 

2005年12月02日(金) 22時24分
さっきハリーポッターを見ていたら、ニュース速報
東北地方で震度3の地震・・・
先日UPした雲がちょっと気になる・・・

お誕生日 

2005年12月01日(木) 22時37分
今日は娘の誕生日
17歳
17歳って特別な感じがした・・・
南沙織が17歳って歌うたってた・・・
セブンティーンって雑誌があった・・・
キラキラした感じ
でも
中途半端な時代だった気がする
憧れと現実とのちょうど間にいるような

ちょっと憂鬱 

2005年11月29日(火) 23時04分
ゆううつを変換して憂鬱が現れた
憂鬱って漢字って憂鬱って感じがする
午前はダイスキな手作り講座で
主催者にもかかわらず、入り込んでしまった
雑多な日常に、柔らかな空気が流れ込んだ気がした
こんな日は、夕食作りも楽しく美味しくできる
先週の検査結果が出た
検査項目のひとつの数値が異常に高い・・・
2週間後に再検査、結果によっては大きなで検査
年末の忙しいときに
そして、曖昧な状態におかれている事の曖昧なストレス

地震雲??? 

2005年11月27日(日) 11時45分

すごいと、時折のすごい雨、そして暴風
異常に雷が多いこの秋です。
日本海側の特有の鉛色の雲が突然風で飛ばされ
狭間に青空が覗きました。
そこに、飛行機雲のような細長い雲
地震雲って言われているのと似ている気がして
車の中から撮影
地震雲でないことを願いながら

ススキ 

2005年11月21日(月) 15時25分
秋の夕陽にススキの穂がキラキラ
これから訪れる冬を前に
ほんの小さな空き地で
みんなで背伸びしながら透きとおった光を
取り合いしているような
そんな一こま

 

2005年11月16日(水) 15時38分
虹がでました。
はっきりと虹の根元が・・・
あそこには、幸せがあるのでしょうか?
はっきり写った虹の外側に
もう一重薄く虹が出ているのが
わかるかな?
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいすぶれいく
» 親ばか (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる