あと2日。 

2007年03月02日(金) 22時19分
カナリ精神的にヤバイです。

代ゼミのHPから去年の入試結果を見ました。

短大2期の方も結果が書いてあって・・・


環境緑地学科。

募集人員10人に対して、

入学許可者は12人。

今年の志願者は41人。


生物生産技術。

募集人員17人に対して、

入学許可者は27人。

今年の志願者は72人。


去年よりは倍率下がるけど。。。

カナリの激戦を強いられます。

マジで満点狙わないとキツイということですね。


明後日で入試がホントに終わるけど、

まだまだ不安なところは変わらないよね。

補欠もどうなるかわからないし(((( ;゚д゚)))

焦りはないけど、明後日の試験は不安。

過去問で点数は取れてきて、

合格最低ラインは超えてるんだけど・・・(・ω・`;)

不安だし辛いし腹痛いし熟睡できないし・・・


カナリヤバイよ。゜(゚´Д`゚)゜。

あと・・・ 

2007年03月01日(木) 19時57分
あと3日で入試だ。。。
もうどうにでもなれ!!!!!!!!!

最後の・・・ 

2007年02月28日(水) 14時36分
受験票が届きました。
ちょっと後悔したのが、
環境緑地のセンター出せばよかったorz
7人しか出してないから見込みあったのに・・・
でも、点数達してないと普通に落とされるからね(・ω・`;)
去年はそれで落とされてますヽ(;´Д`)ノ
しかし!!!!!
センターであまり人数取らなければ、
一般2期で人数が増えるから
ちょっと見込みありって感じかな☆彡
環境緑地学科が一番志願者少ないし(´▽`)
で、やっぱり生物生産技術学科は
志願者数多いなぁ(((( ;゚д゚)))
まっ、一番は環境緑地学科だし(σ`・ω・)σ
普通に計算しても、去年の倍率8倍にはなりませぬ♪
水増し合格させてるしね(ノ∀`)

それにしても、最近精神的にツライです。。。
トイレ通いが激しいよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと4日で試験だからそれまでは頑張らなきゃ!!!!!
どんなことがあっても這い上がって
絶対東京に残るんだ!!!!!!!!!
あと3日勉強できるわけだから、
まだまだ死ぬ気で勉強だ(`ε´)
農大らしい問題対策は過去問やるしかないからね!!!!

あとちょっと皆様見守って応援しててくださいm(_ _"m)

南多摩 

2007年02月27日(火) 14時36分
゚Д゚)ノ ァィ
高校の元生徒会長を聖跡で見かけましたwww
1年時に同じクラスだった人(・∀・)
奇抜なヘアスタイルで圧倒してた人(・∀・)
今はロン毛になってたとか・・・Σ(゚Д゚;)
オイラゎロン毛の人が大キライです!!!!!
やっぱ男は短髪でしょ(´∀`*)
アレンジが出来るぐらいの短髪が好きでつ(*´艸`)

(゚Д゚)ノ ァィ
今日の朝から生物ばかりやってました。
合間にキクタンをやりながらだったけど(ノ∀`)
でも、調子がよかったヽ(゚∀゚)ノ
過去問をやりまくってたんだけど、
8〜9割程できるようになったヽ(゚∀゚)ノ
油断をせずこの調子で確認して満点狙います(*`・ω・)ゞ
短大の方がちょっと易しいからね☆彡
計算問題が少ないし(´▽`)
でも、油断は禁物o(`ω´*)o

(゚Д゚)ノ ァィ
3月5日から結果待ちになるわけですが・・・
浪人生活が終わるわけでΣ(゚Д゚;)
誰かかまってください(ノ∀`)

(゚Д゚)ノ ァィ
明日も朝から頑張るぞ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

らいらい 

2007年02月26日(月) 14時35分
高校生うるさすぎ!!!
アインシュタインをバカにしてるし!!!
ちなみにアインシュタインはオイラが一番好きで尊敬する人物☆彡
話それたヽ(;´Д`)ノ
2011年に地球どころか宇宙が滅びるとか言ってるし!!!
ノストラダムスの予言は当たってるとか。
あんたバカ?って言いたくなったね(゚<_、゚ ξ
でも、話を盗み聞きしてると・・・
ホントにバカらしいΣ(・Д・ノ)ノ
ボーズの友達と期末テストの勉強しに来たらしいけど、
ボーズ君しか勉強してなかったΣ(・Д・ノ)ノ
しかも、ケータイの着うた大音量で流し始めてるし(# ゚Д゚)
まっ、オイラは睨んであげましたけど(゚<_、゚ ξ

今日は英語と生物解きまくりDAYでした。
たった5問生物で間違えると8割切っちゃうんだよね(・ω・`;)
こんなんじゃダメなのに(´;ω;`)
でも、そんな時キモチをラクにしてくれたのは・・・
タリーズの新メニューヽ(゚∀゚)ノ
ハニーミルクラテおいしかった且⊂(゚∀゚*)
これオススメ(*´艸`)
コーヒーがちょっと苦手のオイラでもおいしくいただけました☆彡
しかも、タリーズの店員さんと顔見知り(ノ∀`♥)
うれしい限りですヽ(゚∀゚)ノ
中学の先輩もいるしね(*´艸)(艸`*)ネー

英語は長文がだいぶ点数取れて来てるから
気を抜かずにって感じかなぁ「(´へ`;
英語はちょっと苦手だからね(・ω・`;)
生物を満点狙いで英語を8割〜満点狙いで行きたいと思う!!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

しょこたんいいよね〜(・∀・)
今日、思わずCDを手にとって見ちゃったよ(ノ∀`♥)
ブログも毎日見てるオイラ(゚<_、゚ ξ
GyaOの溜池Nowも見てますヾ(●´▽`●)ノ
最近テレビ出演もチェックし始めてる自分。。。

ストレス? 

2007年02月25日(日) 14時34分
胃が痛いとです。

親が満点取れ満点取れうるさいとです。

満点で合格した人なんていないんですけど。

そんなにプレッシャーかけないでください。

大学受験の厳しさ知らないくせして

大学受験って高校受験と違って

厳しいのねとか言わないでよ・・・

言い合いになるのもめんどいので

無視しておきました。

だけど、キモチは違う方向に向けようとしても

身体は正直です。

悪いもの食べてないのに下っちゃったり

午後からずっと胃が痛いorz

あと1週間持つのでしょうか・・・

勉強してても辛い。

途中で泣きたくなるときもあります。

家帰ったらまた満点取れって言われる気がして。

明治の発表が終わったときから

もう3日連続で言われ続けてます。

だから、昨日は言い返してやった。

「満点なんかとれるわけないじゃん!

 ひとつひとつ確実に点数取る方がいいじゃん!」

ってね(゚<_、゚ ξ

それでも満点取れ満点取れうるさい母親。。。


(ノ_-;)ハア…胃が痛いよ(´;ω;`)

やばいよ 

2007年02月24日(土) 14時33分
まだまだ志願者が確定してないけど、
センター利用で出すつもりの
生物生産技術学科の人数が多いヽ(;´Д`)ノ
でも、センター利用はこっちの方が見込みあるんだよね・・・
センター利用1期の方で実はA判定だったっていうΣ(・Д・ノ)ノ
だから2期で出してもそこそこいい線行ってるはずなのよ。
あまりボーダーが上がらなければの話だけど(゚Д゚;)

だけどだけど・・・
環境緑地学科の志願者数はまだ少ないΣ(゚Д゚;)
4日に受けるのは環境緑地学科と生物生産技術学科なんだけど
どっちにしてもちょっと厳しい状態だよね(・ω・`;)
ちなみに、去年の2期の一般の倍率8倍ですから(`∀´)
気にしてたら始まらないけどね(。・ω・)(・ω・。)ネー
あと1週間の過ごし方でカナリ変わると思うし。。。
というかまだ1週間もあるわけで・・・

まだ1週間あるんだけど。。。
親がプレッシャーかけて来ます。
万点取る勢いじゃないと!とか言い出してます。
それは自分が一番わかってるのに
口に出して言わないでよね (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
とりあえず、もう一度過去問の生物全部解きなおします。
あと英語ももう一度解きなおして単語の確認。
そこまで難しい問題じゃないから、
単語力の問題で解決できそうだからね(・ω・`;)

明日は聖蹟桜ヶ丘に1週間ぶりに出没(・∀・)
こないだ買った桜タンブラーとともに出没(ノ∀`)
勉強のお供にはホワイトチョコレートモカです(*´艸`)
明後日からは永山にするから
タリーズでココア頼みまくりかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてと、最後の悪あがきやってやろうじゃないの!!!!!

(゚Д゚)ノ ァィ 

2007年02月23日(金) 21時56分
さっ、明治も落ちたことだし
あと一週間後の入試に向けて!!!!
落ち込んでるヒマなぞありません!!!!
現実逃避なんてしてられるかってのよ!!!!
だって、アタシにはまだチャンスが残されてるんだから!!!!
それにさ、明治は失敗したから
落ちるって予想してたしね(ノ∀`)
最近は明治よりまた農大に行きたいというキモチが・・・
生田駅より経堂駅の方が栄えてるし(ノ∀`)

人より決まるのが遅いからなに?
そんなの関係ない。
アタシはアタシの道を進むだけ。
最後まで諦めないで3月4日の入試を受けるだけ。
倍率は高くなるだろう・・・
だけど、気にしてるなら勉強しなきゃね(*`・ω・)ゞ
まだ1週間もあるんだしさ☆彡
あと1週間は入試という相手と戦い続けるよ!!!!!
自分の行きたい大学に向けてね!!!!!

そんなこんなで、まだまだオイラを見守っててくださいm(_ _"m)
そしてそして、補欠のこと祈っててくださいm(_ _"m)
気合だ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

2007年02月22日(木) 21時56分
日は明治の発表だよ↓↓
少しの望みでもかけてみたくて、
ちょっとそわそわorz
明日の朝ごはんは
たぶん食べれないかもね(・ω・`;)
精神的な問題=(´□`)⇒グサッ!!
でも、そんなこと言ってられないよね(・ω・`;)
落ちてたら東海の入学費を払い込まなきゃだし
農大の受験料も払わなきゃだしorz
しかもさ、農大の短大の結果が出ても
補欠のはまだわからないわけでΣ(・Д・ノ)ノ
3月の中旬まで落ち着かないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今日はラジオを聞いてました(・∀・)
テレビよりラジオの方が好き(´∀`*)
昔の曲から今の曲までかかるからね☆彡
今日はプリンセスプリンセスとBOØWYの曲が流れてきたヾ(゚ω゚)ノ゛
両方ともロック系ですね(ノ∀`♥)
でも、好きなんですヾ(´ε`*)ゝ
BOØWYの曲は知ってるの少ないけど、
氷室京介の声が好き☆彡
布袋さんのギターがカッコイイ(σ〃▽〃)σ
どんだけ昔の曲が好きなんでしょうか(゚<_、゚ ξ
しかも、生まれた年にBOØWYが解散してますから(ノ∀`♥)
プリンセスプリンセスはなにげアルバム持ってる(・∀・)
たまに聞いて熱唱ですよ(*´艸`)
でも、この人たちも解散してるんだよね(≧▽≦;)

さっあと一週間勉強勉強勉強勉強勉強!!!!!!!
数学で受けるか生物で受けるか考え中(ノ∀`♥)

え〜っと 

2007年02月21日(水) 21時55分
今日は久々にデートでした☆彡
池袋行きました☆彡
カラオケ行きました☆彡
しょこたんネタで盛り上がりました(^ω^)
らいらいお〜(^ω^)って連呼しました(゚<_、゚ ξ

それは置いといて(つ´∀`)つ□
ちょっと皆様方にお願いしたいのです。
東農大の欠員がたくさん出るよう祈ってて欲しいのです。
明治は受かってるかわからないけど、
高校のときから行きたいと思った東農大にキモチが・・・。
補欠で合格かどうかは3月12日以降に
電話などがあったとき。
今のところそれにかけるしかないんだ(・ω・`;)

もちろん後期の東農大短期の方の試験は
親に反対されたけど・・・
言い合いになったけど・・・
受けられることになったから、
それのためにも勉強します(・ω・`;)
少しでも希望があるなら
それにかけてみるのもいいじゃない!!!!!!!!!!

補欠は4年制だから行けるならそっちに行きたい!!!!!
まだ完璧不合格と決まったわけじゃないし、
祈りの日々だね・・・(,,゚Д゚)†
そして勉強の日々( `_ゝ´)
最後まで走り抜けます!!!!!!!!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
» 壁|〃´△`)-3ハゥー (2005年12月29日)
アイコン画像りぇ
» どうしよう… (2005年12月27日)
アイコン画像りぇ
» 数学 (2005年12月27日)
アイコン画像りぇ
» 数学 (2005年12月27日)
アイコン画像カピロ
» 予備校のテスト (2005年08月31日)
アイコン画像あずさ
» 現代社会4日目 (2005年08月25日)
アイコン画像まいこ
» 恋愛話w (2005年08月20日)
アイコン画像苺みるきぃ
» 恋愛話w (2005年08月20日)
アイコン画像宇季
» 英語最終日 (2005年08月12日)
アイコン画像目童
» メロメロパーク♪ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる