うわぁおっ!(注:東方さんレポにつきネタバレあり)

February 26 [Fri], 2010, 20:11
どうもwww 東方さんに癒されまくってるしそです

いやー
ViVi
萌えポイント&つっこみどころありすぎでしょ!!!!笑

まずユノ。
最近の悩み:「女性の気持ちがわからない」


・・・・・・・・・

何ですとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
え、ヨジャの気持ちがわかんないって!?
それが悩みなの!?ってユノしてるのーーーー!!!!???そうだよね、てかそうですよね!!?←勝手に決めつけ
いや、いいんですよ。
えーーーーーーーーーーーwwwwwww←うるさい
ミクシーの画像でユノがヨジャと歩いてる写真がうpされてたのでその人がそうなのかな?
でも合成だとかなんとか言ってましたけど(コミュ内で)

いやいや、それがホントとか嘘とかはいいんです。ユノだって人間だもん、恋ぐらいするよ!
でもright nowなんすか!?
まじっすか!?
うひょーーーーーーーーーwwwwww
もし私の予想が当たってるのならば、ユノ、がんばってねwww←何様??

チャンミン。
この方、顔ってか雰囲気変わったね!随分。
しそはデビューの時からずっと追っかけてるわけではないんですけど
過去の動画を見てるので、一応昔の雰囲気とか分かるとは思うです・・・・。
やっぱ
大人になった??ニヤ←きもい
ジェジュン
まずつっこみたいのが、やってみたいこと:「子育て」って!!!!
wwwwwwwwww
たぶんジェジュンと子育てしたいヨジャはたくさんいるよ爆
ジェジュンがパパだったら、将来の子供の好きな人理想はかなりハーードル高いはず。
とりあえず「パパよりかっこいい人」もしくは「パパ並み」となるよね?
あと好きな女性のタイプ:ちょっと子悪魔っぽいコ
。。。。。。。。なんかJJ(雑誌)でジェジュンが日本人の女の子の可愛いポイントを「髪クルクルに巻いてる」って答えてたんですよね。ジェジュンってそういうのがタイプなのかーって思ってたらこの発言。
私的にジェジュンの好きなのってお人形みたいなコかなって思ってしまったです。
そうでなくとも理想高そうだなーーー。。。。。。。

ユチョン。
なんか全体的に大丈夫かな?って心配してしまったです。
相変わらず枝豆はお好きなのね。。。。笑
でも寝付けない、楽しいことない、はまってるのは掃除後のシャワーって!!!
おいおいおいおいおい。
そんなんじゃ老後、もっと暇に感じるんでない??
確か最後の方でトーク欄があるんですけど、そこでも「最近家からでない」的な発言あったし。
本当にだいじょーーーーーぶ??ゆちょんさん。
ま、分からなくもないですけどね。しそも先週精神的にやられてまして3日間家に閉じこもってましたし。
とにかく心配ですよ。
でもって好きなタイプ、「ナチュラルな人」
これは前回日記に書いたように総合的にあの方みたいなのかって勝手に納得したしそです笑
でもってこれに注目。 「ぶりっこだけはダメ」これどっかの記事にもあったような・・・・・・・あ、JJでしたっけ?あ、違う←確認してみた
とにかく見覚えのある発言。ゆちょん、過去にぶりっこ関係でなんかあった?って聞きたくなりました。


ラスト!!ジュンス。
あーこの方もあいかわらず「ひつまぶし」wwww
悩みが「男らしいと言われたいのにかわいいって言われる」
。。。。。。。。。そりゃーーーしょうがないよ!!!!!ジュンス君!!!!
だってなんだか雰囲気かわいいんだもん!!!!!
でもネットとかで空港サジンがあがってるの見たら、男!!!!って感じしますけどね〜〜〜〜。
あと、09年のTVで高校生とダンス踊るって時も、振り付けの途中、真剣な顔でカリスマでてましたよ??
そんなに悩まなくても、ジュンス君。
私には君の男らしい部分はちゃんと見えてますよーーーwwwww←どんな立場??

一応個人ページのみ(たまにトーク部分入)つっこんでみましたが、
トークもつっこみどころはたくさんあるんですけど、つっこみすぎると膨大な量になるんでこっからはポイントで!

ジュンス:短所、負けを認めない、負けず嫌い。でも結局最後には「男として悪くないですよね!?」って笑
だからそれそれ。結局それ自体認めてないじゃんwwww
ユノ:女性の気持ちわかんない発言Part2wwwヨジャは難しいって!もーーーーあなたしてるでしょ?もう決定ね。
チャンミン:初恋で周りがみえてなくて発言+仕事に支障をきたすことはなくなった・・・・・・・って。え!!?
支障きたしたことあったのっっ!!?
ユチョン:女性を守る方法にて。「マネージャーに連絡してって言って・・・・・」おい!現実すぎじゃっっ!!!!笑
ジェジュン:若い父親になりたい・・・・・・ジェジュン、誰かとの未来図を描いてますね??ニヤニヤ。ふーーーん♪
ジュンス2:女性を守る方法、「彼女を抱いたまま逃げる!」・・・・・・重かったらどうするんだ?ってふっつーーーに思いました。あ、私無理だ←黙った方がいいと思うよwww というか、バラで走った方が速いんでないか??

最後に
リカちゃん人形で写真とってましたが、前もどっか韓国の取材中にお人形着せ替えしてたよね?なしてリカちゃん人形なの?って思ったしそです。東方さんはりかちゃんと縁があるんですね。←そんわけないよ


とまー東方さんのレポはここまでで♪長いと思われた方、どうもすみません。そしてここまで読んでくれてありがとうですw
*このレポはしその勝手な見解が入ってますのでくれぐれも鵜呑みしませんよう、よろしくお願いします。なお苦情は一切うけつけておりません。



さ、
ダイエットの方ですが。

・・・・・・・・・・・

体重61.5!!!体脂肪36.2%!!
ははっwwwww
2日連続でHipHopのクラス行ったかいがありましたワーーーイ
腹筋を果てしなくやりましたしねww(ダンスのウォーミングアップで)
2時間踊りましたしねww

やっぱ
無理せず、楽せず、確実に!!!!ですよ。

ダンスパーテーまで後1日。
本日はドレスとアクセサリーを購入wwwwさーー当日が楽しみですね

ではお次はダンスパーテーのさじんがあがることを期待してwwwwえ

あんにょん

やっぱり追いかけねばなるまい!!

February 24 [Wed], 2010, 16:53
どうも!久しぶりの2日連続更新です!

昨日の宣言どおり買ってきましたよ〜〜〜イェイイェイ←古!
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

内容と実際の写真はネタばれになるので載せませんが。。。。
買った方々どうでした??

私的にRayの方はもうちょっとページほしかったなー
質問も少なかったけど、まー答えてくれただけでもいいほうですよね

ユチョンのコメントがいちいちあの方を思い出してならない笑
やっぱAfterSchoolの彼女のことでしょうか??
むむむむ・・・・・・いや恋愛は大いに結構です!東方神起だっていずれは結婚するし!
人間だもん。

やっぱユチョンは大人な女性が好きみたいですねwwww
それにくらべてチャンミン・・・・・この方自体が小悪魔なんでしょうね。
そんな風に私は受け止めてしまいましたよ笑
さーーーー今から次号が楽しみです

ViViの方はまだあけてもないのでそれは明日の日記でレポることにしますね

さて、
ダイエットですが。


結果

体重62.1kg体脂肪36.5%

どぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
脂肪が、脂肪が、脂肪がががががぁぁぁぁあああ!!!!

ありえないぐらい増えてますくすん

実は先週、体調を崩した時に計ったら61,5kgだったんですね(残念ながら体脂肪率は不明)
やっぱちゃんとご飯食べてたらこーなりました。ちゃんちゃん

ちなみに今日ちゃんとHipHopのクラスに行って来たんですよ
その先生の振りって手が異様に動き回るので苦手だったんですけど、
今日は違う方が教えてくれて、先生も一緒に習ってました

実は!!!!
その先生がわたしちょっとイケメンだと思ってて。。。。。。。
前回行って、友達にイケメンだったよーって報告したのちに彼の名前をようつべに入れて検索してみると
彼が出てきたんです!!!!!しかもドUPで。
友達いわく
「いやだ、イケメンじゃないよ」

と否定されたので、やっぱ目の錯覚なのか?と思ったんですけど
今日やっぱり再確認したところ
イケメンです!!!!!(私好みの)

最近東方神起にしか目になかったため、現実の世界を若干忘れてましたが
今日ちょっと現実もいいかなと・・・・・・・笑

ちなみに今日のダンスの音楽は
リアーナのRated Rのアルバムに収録されている"Rockstar 101 ft Slash"でした♪
興味のあるかたは聴いてみてくださいww


それでは
また明日の日記まで
あんにょん

東方さん、追いかけねばなるまい!(笑)

February 24 [Wed], 2010, 4:10
どうも放置気味でどうもすいません
ダイエッターしそですえ?呼ばれてないって??


さー
ダイエット




・・・・・・・・・



全然体重量ってなーーーーーい!!!!!!!
おーまいっがっっ

しかも今週にダンスパーテーがあるのにね、
体重わかんない
ドレスきめてない
髪やばい(美容院2ヶ月行ってない)


ぷりんが〜ぷりんが〜って歌ってる場合じゃないでしょうにっ!自分で突っ込んでしまった。。。。。。

そういえば
今月は東方神起な月間ですよね
BESTアルバム

しそはばっちり買いましたよ
初回限定の2CD+DVDのをウキャww
でも実家に届いてるので日本に帰国するまで何も見れませんが・・・・・・
あーやっぱり海外発送にしとけばよかったなぁ。。。。シュン
そしてSuperJuniorの初の日本ライセンス版アルバム本日発送したとメールを受け取りましたわーいわーい←でも届くのは実家、日本

日本に帰るのがとっても楽しみですむはは


最近肌荒れがひどいので今パック中です。
本日はこれを使用ww
使用感はめっちゃいいですよ!ド●キで買ったんだけど結構いいね、確か100円?

もう一個ド●キで買ったのがこれ◎

韓国の!最近韓国コスメはやってますよね〜便乗してみた
ほら思いっきりハングル→

特にしそがレコメンドするパックはここの!!

愛用してもう4年最近のは進化してますね〜真ん中に線が入ってて、分裂するんですよw



しそは肌荒れ今までひどいのが1回ほどだったんですけど・・・・最近日常的にひどいの一歩手前が続いてですね。
化粧終了後、この間鏡を角度変えてみたら、

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

悲鳴をあげました。こんなにぶつぶつあったっけ!?と。

なので、ダンスパーテーも近づいているので今週は
女の子磨き強化習慣といたします

手始めに明日体重乗って、HipHopのクラス受けて、女子力向上のために雑誌をぶっしょく。。。。。。。
そう、
東方神起が特集されてるからですけどwwwwがんばって1時間バスに揺られてダウンタウンの日本書店に行きます。
RayとViViは必須ですね


というわけで
明日は東方神起レポをお送りいたしますあと体重もね。

ではでは
あんにょん

おでぶ

February 15 [Mon], 2010, 19:19
どもー2日間、家からでませんでした!だいえったーしそです←やるきあんのか?



まー
なんともいえないんですよ。

だって今女の子の期間ですから。


でもね
でもね

1日で1kgも増えるなんて!!!!!!



恐ろしすぎルーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


しかも
H&Mでダンスパーテーのドレス試着したら


恐怖恐怖
二の腕恐怖!!!!

ぶさいくすぎて鏡がみれなんだ!
(選んだドレスもドレスなんだけどね


本気でやばいと痛感するこのごろ。。。。。。


女の子期間終わったら本気だそう!←マジか?

おっ、おおおっ!*改訂版

February 09 [Tue], 2010, 20:57
ども!ダイエット順調に進んでますかと?聞かれると、笑うことしか出来ないしそです←いいのか、それで。

前回の日記で体重測定が楽しみと申しました。
だって1時間ジム用具こいだのよ!?
ちょっとはいい成果になってるよねって期待するじゃんね?



結果






体重62.6kg体脂肪36.6%・・・・・・なんともいえない結果でした。
やっぱ毎日計らないとわかんないね。
でも計りすぎてピリピリするのも嫌ですよねーみなさんどうしてます?(誰に語ってるのやら)

で、
がんばろうとしましたが、
今日から大敵がやってきました!!!!

女の子なら1ヶ月に1回はやってくる〜
あの魔物〜
大変だぜよ!!!

ここをやけ食いせずにがんばれば私の勝ちということですよっ
断じて負けません
毎日体重量るぞっ


話変わって
今日!そにょしでさんのNEWアルバムをゲットしてきました!
そーここアメリカでは韓国のCDさえ入手できますよ〜〜〜〜
じゃっじゃーーーーーん!!!

カードはテヨンちゃんが当たりました


ふだんほんとに気に入った人じゃないとアルバム買わないんですけども、
今回のそにょしでさんのかわいさにやられたっっ!!!!

だって中身が
これっ!!!ジェシカちゃん
さらにこれっっ!!!!!サニちゃん


こんなかわいいのないよね*しそはいたってノーマルです。

ということで
こんなぷりちーなよじゃを目指してがんばりまぁす


ポニョ狩りにでかけよぅ!

February 07 [Sun], 2010, 16:11
どうも!また時間が空いてしまいました。。。。。しそです。




ここ数日不規則な生活でして、体重がはかれておりません
やっばいっすねー

本日はわたしのポニョを写真にとってみました。
この現状・・・・・あー痛い痛い


もっとちゃんとみたいですって!?(誰も言ってなーい)
もーこれ以上は無理です←そりゃそーだ!
ワイセツ物陳列罪にあたりますよーっと。


さーこれが一体どのように刈られていくのでしょうか?
刈ってくださる方、もしくは狩ってくださる方、来てください笑(モン●ンか?)


週末はいつものようにストレス発散でクラブ
たまにはアメリカの様子でも入れておきましょうか
毎週金曜御用達のゲイクラブ*注意:しそはいたってノーマルです

ちなみにフラッシュなしで撮るとネオンがこんな感じ


2時間ほど踊りっぱなしなので、汗かきまくりです←汚いね
ちなみに今週は音が悪くてノリノリになれなかったので、あまり汗かけませんでした

が!!!


今日ジム行って1時間走ったので汗かきまくりです。
愛用のiTouchちゃん
動画みまくりですwww
最初は毎日続けられるように30分ずつのつもりが、ノリにのってあっという間に1時間
これで明日の朝の体重測定が楽しみですねー

今日の韓国ネタはたまに女の子度上げるため?自覚するために聞いてる曲ですよぉ
RainbowGossipGirlですね
出だしの歌詞で
I wanna gossip girl×2 I wanna gossip,sexy&prettyってのがあるんですけど
確かに!って思ったので聞いてます。女の子は常にせくしーでぷりちーになりたいんだよね
Gossipが常に付きまとうのはちょっといかがなものですけど。。。。。。
でもそれだけ騒がれる=注目されてるんですよね(え?)


気になる皆様、ようつべってくだせ!

とにかく
女度上げながらダイエットがんばっていきまーす!


ちなみに前回測定は体重62.4kg体脂肪36.8%でした。
体重は減ったのに脂肪率があがった!これはもっと運動した方がいいのかしらね??

とりあえずモットーは
無理せず、楽せず、確実に!ですよぉっ

ではまた明日、あんにょん

SNSD

February 04 [Thu], 2010, 18:59
どもw
本日も韓国ネタを入れつつ、自分のダイエット日記を書きますよー◎

今日は
タイトルどおりSNSD!!少女時代!!Girls Generation!!!
新曲「Oh!」デマシタネ☆
こりゃかわいかったー!!!!私的にピンクのブーツとスタジャンのカッコが好きです
こちらwww


こんな体系になりたいZE!!!!
なれるとしたらすよんちゃん体系になりたい!!!(なれないけど)


PVの中では今回ジェシカ様に目がいきましたww
まるでアゲ嬢みたいだね。。。。


GeeとTell me your wishではちょっと苦手でしたが
今回のこの画像でやられたー


ともかく、こんなヨジャをめざしてがんばりまっす




本日の体重62.6kg体脂肪36.5%ですね。微々たる変化ですが、減ってるので一応うれしいです


起きてない


作っておいた、残り物のミートソースとあえたケッチャプライスみたいなの
ハム3枚


昨晩の残り物たち(八宝菜もどきとえのきのスープ)
おしゃぶりこんぶ
ポテチ少々
ヨーグルト1個
アイス
少し時間をおいて、ルーミー作のチャーハン(これまじうまかった!)軽くね


飲み物は
昨日かったBBさんの飲料水とりんごジュースとお茶


あー夜に間食しちゃった。。。。アイスだめだね、ルーミーのご飯も大敵だね(ご飯時間がずれてたから)


昨夜からストレッチと腹筋、おしり歩きを開始しました!
久しぶりのストレッチは・・・・・・・・・・

イッテーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!
つまりに詰まった肉のおかげでまーイタイイタイ!
体硬いのに体重で体支えることできず、しんどいよー

しかも今日ダンス行ったんだけど
そこでも腹筋の嵐だったーなので今日の夜の腹筋のみお休み。


もっとーは
無理せず、楽せず、確実に。


それでは明日中国語のテストなので
あんにょん

韓国マーケット

February 03 [Wed], 2010, 17:06
どもー!
毎日書こうと思ってもなかなか続きませんね。トホホ
今日はうちの大好きな韓国ネタも含めてお届けしマース

今日はルームメイトと食料や日用品のお買い物
食料はもっぱら韓国マーケットですwwアメリカでジャンクフード毎日食べるわけにもいかないのでね
日本の食材やアジアの物が手に入るので貴重ですYO!!


買い物から少したって・・・・・・
友達(彼女は私より韓国が好き!)がちょっとちょっとってニヤニヤしながら来ます。
彼女に誘導されると

ん?まさか・・・・・



あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!これは!

そー
韓国版桃の天然水といいましょうか、
BigBangCFやって有名な飲料水ですよー
こんなとこでお目見えするとわwwwwうひゃっっ

さっそくお気に入りたちをおうちに持って帰ったのがこの結果です笑

一番大好き◎テヤンダンスでホレタゼ

このうつりにやられた!いけめそTOPさん

ふわふわテソン〜コットンキャンディー歌ってもっとふわふわね


ジヨンとスンリのは友達がとっくにお持ち帰りだそうでw


コリアンネタは以上ですねw



ダイエットはちゃくちゃくとうまくいってる・・・・・・・・わけではなく

たまにさぼってますー
今度から毎日食べたもの、写真にとって載せようかなー


とりあえず今日のご飯

夜中にキムチうどんを食べたため、さわやかなものを。
ぶどう

学校で
持参したぶどう
ヨーグルト
ピザ(おなかすきすぎて誘惑に負けた!


もらったプリン、ふた口
八宝菜風ベーコンと白菜のあんかけ
えのきのかき玉汁
白米

飲み物は一日お茶ですませました!

体重は昨日だと62.7kg、体脂肪36.5%
まだまだですねー。。。。がんばります

ジム行き損ねたぁぁーーーー

今日から!

January 30 [Sat], 2010, 16:13
H------i

たぶん今日から勝手に本気でダイエットしてきまーす!しそです◎


今までものすごく放置だったけど
今日から毎日書いていきたいとおもいます。

実は
今の体重過去最高63.4kg、体脂肪37%だよーーーーー。
もう公開です。
公開しないと痩せれない気がします

雑誌やTVを見てるとすごく自分が醜く感じていく。。。。。。
もうこんなネガティブに終止符をうちたいです!


がんばるので応援してくださいね〜


あと最近韓国にはまってまして、
大方のK-popは知ってますww

BoA
東方神起
SuperJunior
SHINee
Girls Generation
BIGBANG
2NE1
KARA
4minute
AfterSchool
などなど、全部あげだしたらきりがないのでここで止めておきまーす



とりあえず今日食べたもの
(起きたのが12時でした)
サンラータン
白米
ぶどう

間食
ポテチ(BBQ味)
チョコ一個


カルボナーラ(友達の手作り)
オレンジジュース

あーポテチが痛かった。。。。。あいたたた


とにかく
この肉と脂肪では大好きなダンスはキレはない、ファッションも楽しめない!!!!
こりゃーいち大事

がんばろ!


今日はストレス発散にクラブ行ってきまーーす
ではでは
あんにょん

げげげ!!!

April 11 [Sat], 2009, 17:54
どーも

さて昨日更新し忘れたので、まとめて更新



昨日分


起きるの遅かったため食いっぱぐれる

昼 12:00
あんまりにもお腹すき過ぎて、
シリアルバーとm&mチョコを買ってしまう

夕方 5:30
ベーグルとチョコレートドリンク
ライブに行く前に腹ごしらえ〜
昼にちゃんと食べてなかったから、おなかすごいすいてた。

運動
ダンスの練習2:00-5:00
柔軟(夜)

本日


なし

昼 1:00
iHopっていうアメリカンなレストラン
ハムチーズオムレツ
スクランブルエッグ
ポテトの炒めたの
エビの揚げ物ちょっと
フライドポテトちょっと
パンケーキ小を2枚
レモネード2杯

気持ち悪いぐらい食べましたー

運動
柔軟に腹筋、背筋



今日は以上です

最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろんなジャンル好き♪
    ・音楽-K-POPに夢中♩
読者になる
ただ今海外逃亡中のしそだよ

全然ブログやってないけど、これからこっちも適度にやってくつもりですにゃん

Diet仲間募集中です!!!気軽に声かけてください

HipHop,Balletなどなど・・・Dance大好きです

たくさん友達欲しいからいっぱい絡んで欲しいなぁ

or韓国好きさん仲良くしましょ◎
Yapme!一覧
読者になる