全消し。 

April 27 [Wed], 2011, 22:06
4月になり、色々なことが変わってきているので、ちょっと区切りということで、今までの日記は全部消しちゃいました。
由希です、こんばんは。

今日は休みだったので、一日中ピアノ弾いたりパソコンいじったりしてました。
今は週6でプールに入っているので、週1回の休みの日が本当にありがたい…。
プールに入っている時も鼻水ズルズルだったり、目頭が痒かったり…なかなか私の花粉症は手ごわいです。
早く花粉の季節が終わって欲しい…。

今週からゴールデンウィークですね。
特に予定もないので、家でゴロゴロする日々を送りそうですw

日記もサボらないようにしないとなぁ。。。

でも特に書くことがないので、今日はこの辺で。


では(、ン、)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
由希(ユウキ)です。
女優志望ですが、まだまだ駆け出したばかりなのでよろしくお願いします☆
普段は水泳のインストラクターをしています。
東南アジア系のハーフかとよく聞かれますが、純粋な日本人ですょw
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる