リンク追加 

2006年07月17日(月) 12時39分
暇つぶしにサイト見てたら、他にもサイトいっぱいあったので追加。

GWジャーナル】  基本からビルドまで色々情報サイト。

連絡用BBS】   連絡しちゃおぅ。

GW攻略】  スキル入手や装備画像など色々。あの加護受けてる時しか買えない、激高価なFissure装備画像もあるよ。

Guild Information 

2006年06月18日(日) 20時52分
Symbol Mark

Guild Name : Freedom Fly

Guild Master : Laum Lin

Guild Eros Officer : 助衛兵?

Member : 20名

Active Member : 15名

Faction : カーツ

Guild Affiliation Area : America


GvG 

2006年06月18日(日) 16時20分
最近うちのギルドで人数が集まればGvGやってますが、勝率は・・・・むふふ

勝率を上げる為にビルドやら自分の職の経験など色々いるわけですが、例えば他のギルドはどんなチームビルドでどんなスキル使ってるのかとか適当に調べてみました。

 (画像は他サイト様の転載)

MoはHex解除、HP回復に専念しつつ、リコマンブーンを常に持続。
*回復はデボーションシグネットがエネ不要なので入ってるけど、実際使ってみて詠唱2秒が結構長く感じられ使いにくいように思った・・・。エネはリコマンで結構余裕があるので、普通にデボシグの場所にリザシグorリザレクト入れたほうがイイ様な気もするー

MeはそれぞれのMoに張り付きエネ減少スキル&ブーンの解除。 

Rtは精霊出し&フラッガー役

後は、W2とEで攻め。 スキルなど見ると、よく考えられて作られています。

スキルの組み合わせ、コンボなど参考になれば幸いです。  まぁ、これはあくまで他ギルドのチームビルドなので、自分達の個性あるビルドも作っていきたいものですね。

リンク追加 

2006年06月16日(金) 1時15分
色々ビルドの参考になりそうなサイトをリンクに追加しておいたので、よかったら利用どうぞ。

掲示板もそのうち追加しときます。  他オススメ情報サイトあったら追加するので言ってね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モスバーガー
» Guild Information (2006年07月17日)
アイコン画像liberty竜(PoL)
» Guild Information (2006年07月07日)
アイコン画像めもり@黒の翼(BW)
» Guild Information (2006年07月07日)
アイコン画像Laum Lin
» リンク追加 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる