病院 

May 20 [Sun], 2012, 10:45
今日は病院イベントでペルソナ異聞!
病院やら教室やら廃墟もあるそうなので、楽しみv

てふて乙でした!
風がヤバかったです(;´д`)
いろんな意味で公然わいせつでした\(^o^)/
風のある日にスカートなんて履くもんじゃないww

テレコムのちてふて 

May 06 [Sun], 2012, 10:08
テレコムお疲れ様でしたー(*^^*)
予想以上に被写体から逃れられず\(^o^)/
おかしいなwww

まだしゃめもらってないから来週もらおう´`


で、今日はてふてで遊戯王!
太陽がハンパなくて社長終了のお知らせ^^^^
暑さでだれそうですww

てふて 

May 04 [Fri], 2012, 20:12
てふて乙\(^o^)/

うたプリやったの久しぶり!
念願の夕凪さんとうたプリできたよー!


マジ音也も春ちゃんも可愛すぎて禿げた(^q^)
またいろいろお話したいなー´`

TDC 

April 22 [Sun], 2012, 22:53
今日はTDC行ってきたー\(^o^)/

マジ疲れた眠い^p^^p^
1日はしゃぎすぎですね、わかりますwwww

今日はほぼ遊びに行っただけだよね、うん(笑)

千バト! 

April 15 [Sun], 2012, 9:59
今日は千バト参加!
コスしたかったのに見事に失敗して私服参加です\(^o^)/ww
私の数時間返してww
オンリーは交流するチャンスなのにぃ!私服だとなかなか声が…いや普通のイベントよりは話しかけやすいけど…

おまけに乙女で体調もすこぶる悪いです<○><○>
ホントは家でゆっくりしたかった…がしかし普段なかなか会えないフレンドさんにも会えるし行きたいのです!
でも買うだけ買って写真撮ったら帰ります(´・ω・`)リアルに辛wwww


写メは先月のTDC\(^o^)/
念願の比嘉合わせだよ!見よこのイケメン達を!
相変わらずダラダラペースで遊んでました^p^
帰りグッタリでしたよww
来週もほぼこのメンバーで合わせなので、喉潰す覚悟で行ってきますv


あ、そう言えばハピバ自分^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コップレ
    ・旅行
読者になる
比嘉厨なヘタレイヤーですww
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mindcrash
» 帰宅ー (2010年10月31日)
アイコン画像はる
» なんかイライラ (2010年09月05日)