パツキンが風になびく 

2015年12月21日(月) 14時14分
先月の終わり頃京都に行ってきた


清水寺の効用ライトアップが素晴らしかったなあ


あと印象に残ってるのは


京都駅の屋上展望スペースの観葉植物の後ろが


カップルのスポットになっていて


正面からは何も見えないのに裏に回り込むと


高校生が皆チューしてるという凄まじいスポットだった


普通に爆笑してしまった


大体そんな感じ






12月に入ってからは会社の研修が一日だけあって


それが終わったからまた髪を金髪にした


皆にヤンキーかよって言われる



あと最近忘年会シーズンのせいで飲み会が多い


一昨日は納会総会からのコテージのせいで


昨日は一日中具合悪かったけど


納会総会でディズニーのペアチケット当たったから


チャラだ



そんな感じ






今年もあと少しだけど


クリスマスはピザとチキンを食べるし


年末は28日から東京に行き


CDJの2日目を見てくるから楽しみだ












良いお年を






おわり




でゎでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べすと。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31