新たなる挑戦!(^^)! 

June 03 [Sun], 2007, 21:13
今日は試合見学があってその後学校の男子3人とカレー屋に行った(^o^)
まぁ疲れたってことでビールで乾杯(^_^)

解散後俺は一人アキバへ(笑)

今日はいつもの@ほ〜むではなく秋葉原有名メイド喫茶の一つ、ぴなふぉあ。という店に行きました(*^_^*)

店の感じはなんか落ち着ける喫茶店って感じでしたぁ♪

最初にメイドさんが作るカクテルを頼みました☆
サクラのリキュールにドライジンを組み合わせたカクテルが出てきました。
飲んでみると、、俺の好みの味!!
飲み終えた後また頼んでみたら色は青色、名前はブルートレジャーらしいです♪

夏にぴったりでオレンジの風味が最高にマッチしてスーッと心地よい涼しさが感じられて最高の酒でした☆

会計の時に「常連に是非なってくださいね」って言われて「なるなる♪」って言っちゃった(*^_^*)

マジでまた飲みに行っちゃいますわぁ♪

はぁ 

May 27 [Sun], 2007, 23:38
昨日今日と幼稚園からの友達の家に泊まり!
まぁそいつの母さんが入院しちゃっていろいろ大変だから家のこと手伝ってあげてます☆
こいつはある意味兄弟のように幼稚園から連んでる奴だからこっちもかなり心配なんだよね(^_^;)
だからおばさんが帰ってくるまで家のことを手伝ってあげる様にしますわぁ!
まぁバイト辞めたから時間あるからね♪

カイジ 

May 21 [Mon], 2007, 0:29
今日は昨日スロットの勝ち金で後楽園へ馬券を買いに。
まぁ当たらなかったよね;;
マイナス7000円!!

ストレス晴らしにドーム近くのスロットホールへ。
新日本プロレスの機種だぁ!と思い1000円投入!
あれ?ボーナス確定?1000円しか入れてないのに。。
ボーナス終了後バトルRTで棚橋様選んだら。。

ドラゴンスープレックス!!

5回転で連チャン!その後4連して嫌な予感したから止め替金したら。。。
なんと18000円だし!!
負け分+αで帰ってきた!

その後アキバへGO!
懲りずまたスロットへ!まぁメイド喫茶混んでたからさぁ(^^;)
負け覚悟で行ったらまたまた大当たり!2000円投資して+4000円になった!
なんか儲かりすぎて申し訳ない!!
まぁそんなことで財布も暖かくなったところでおやすみなさい(^。^)/

うぅ 

May 17 [Thu], 2007, 1:42
今日もバイトでしたぁ!
なんか学校の女子よりメイドさんの方が可愛いなぁ♪

うちの学校では彼女できないからまぁいいやぁ(^o^)

彼女より今は自分がやりたいことをやり尽くすのみだよね☆

俺はどうせ彼女出来ないしぃ!(^^)!

(無題) 

May 17 [Thu], 2007, 1:42
今日もバイトでしたぁ!
なんか学校の女子よりメイドさんの方が可愛いなぁ♪

うちの学校では彼女できないからまぁいいやぁ(^o^)

彼女より今は自分がやりたいことをやり尽くすのみだよね☆

俺はどうせ彼女出来ないしぃ!(^^)!

我が生涯に一片の悔い無し! 

May 13 [Sun], 2007, 0:50
↑はうちの守護神!笑


今日は10時〜17時までバイト。初めてのスクールアシストでかなり緊張した(>_<)


明日というか今日とうとうこの日が来てしまった(-_-;)

なんか今からしょんぼりしてる(/_;)

デコポン! 

May 12 [Sat], 2007, 2:28
今日は朝、9時に起きてしまい当然のごとく遅刻!
学校終わったのは早かったがその後バイト(^_^;)

@ほ〜む行きたかったけどバイトしないと来月行けないから頑張らなくっちゃ(^o^)笑




桃花さん卒業まであと2日かぁ(-_-;)

日に日にテンションが落ちていくよぉ。。

なんでも初めて体験したとき最初に話した人が印象でかいじゃん?
桃花さんがメイドさんで初めてしゃべった人だから絶対忘れられない。

日曜日本気で泣きそうだからね(/_;)

写メは今日お昼に食べた光麺のラーメン。

(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 1:29
今日手に入れたスティッチ?

初投稿v(^^)v 

May 11 [Fri], 2007, 0:40
今日から新しいブログ始めました!

今日は午後2時ごろに授業が終わって一人であることで悩んでました(><)
なんか心を落ち着かせるためにメイド喫茶に行きました。
今日はコスプレDAYだったらしくメイドさんがあらゆる格好をしてました!

帰り際に初めて話したメイドさんが卒業すると本人から聞き大ショックを受けた!!
せっかく名前覚えてくれたのにもう会えなくなってしまうのは本当に泣きたいくらい悲しいです(;_;)
でも卒業することは新たな旅立ちという祝ってあげないといけない出来事!!
どんなことをするかは考え中〜!(笑)

てな訳でおやすみなさい(- -)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシオ・よっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にジャンル選ばず!(笑)
    ・マンガ-テニプリ・ワンピース
    ・スポーツ-バレーボールLOVE!
読者になる
トレーナーの卵のよしおです!
スポーツの専門学校に行っててスポーツジムでバイトしてます(^^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サムソン
» 新たなる挑戦!(^^)! (2008年08月16日)
アイコン画像SATOMI
» 新たなる挑戦!(^^)! (2007年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる