あ━たん 

December 05 [Tue], 2006, 19:46

あ━たんギザカワユスなぁ(^ω^)
ずっと前の写メをあ━たんのブログからいただいてきまんた(^ω^)

こんなカワユスな女の子になりたいお(´;ω;`)
カワユスすぎる(´;ω;`)人間じゃないおwwwwwwww

カワユスなぁ(´;ω;`)うらやましいお(´;ω;`)

あ━たんカワユス(´;ω;`)




〓あいこ〓

まるちゃん 

December 05 [Tue], 2006, 19:35
まるちゃんSPwwwwww
ウレシス!まるちゃんカワユスなぁ(^ω^)

まるちゃんのドラマ出てる子ってみんな演技うまいおね(^ω^)
あの演技力はハンパなくスゴスwwwwwww
あいこに演技とかは絶対無理お(・ω・;)(;・ω・)

でも小学校のとき舞台で劇やったことあるんおっおっお(^ω^)


…おしゃか様役wwwwwwwwwww


キモス!おでこに金色の小さな丸い折り紙つけてやったんおwwwww
水泳帽かぶって「オ−ホッホッホッホ」って笑うんおwwwwwwww


ありえない(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━


あの頃は恥じらいってものがなかったんお(´;ω;`)
ああ自分キモス(´;ω;`)

思い出すだけで顔が真っ赤すおwwwwwwwwwwwww





〓あいこ〓

奈々ちゃん(^ω^) 

December 04 [Mon], 2006, 20:54


1日に買ったお(^ω^)奈々ちゃんカワユスなぁwwwww
付録は早速携帯につけた(^ω^)
中身もギザ最高だったお!

絵梨佳ちゃんやっぱりカワユス(´・ω・`)

でも最近は参月ちゃんも好きお(^ω^)もちろん奈々ちゃんもwwwwww


奈々ちゃんはモデルはもちろん、女優としても大活躍だおね(^ω^)
前とかダンドリ主役だったし、今度松潤と共演した映画も公開するし(^ω^)
スゴスwwwwww奈々ちゃんスゴスwwwwwww


憧れう(^ω^)





〓あいこ〓

人間の悲しい性 

December 02 [Sat], 2006, 20:21
結局はみんな自分が1番なんだよ(´・ω・`)

そう考えたら…
人のために自分を犠牲にする人ってほんとすごいお(´;ω;`)

スゴス!カッコヨスすぎる(´;ω;`)スゴスwwwwwww



あいこもそんな人になれたらいいな(^ω^)

でも…そう思わせてくれるような友達、家族がいない。


友達も性格悪い奴ばっかだし、親も兄弟もあいこのこと全然考えてない。
どうしてあいこは、この家、この町に生まれてきちゃったんだろう…


そればっかり考えちゃう(´;ω;`)
幸せな家庭に生まれたかったお…(つω;`)




〓あいこ〓

SEVENTEEN 

November 26 [Sun], 2006, 20:52


SEVENTEENのモデルちゃんもみんなカワユスなぁ(^ω^)

トゥララのヘアタ−バンはかなり使えるwwwwww
カワユスだしオススメだお(^ω^)

森絵梨佳ちゃん大好き(^ω^)
カワユスカワユスカワユスwwwwwwwww


らいらいお(^ω^)




〓あいこ〓

最近の悩み 

November 26 [Sun], 2006, 20:40
最近の悩みといえば…彼氏とうまくいってない(・ω・;)(;・ω・)

2週間もメ−ルしてないんおっおっお(´;ω;`)

そろそろヤバスなぁ(・ω・;)(;・ω・)


あいこもそろそろ冷めてきたし
今振ろうか振るまいか悩み中なんおwwwwww


(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


どうしようwwwwwwwwww




〓あいこ〓

カワユス(^ω^) 

November 26 [Sun], 2006, 20:37
モデルちゃんはみんなカワユスなぁ(^ω^)

どうしてあんなにカワユスなんだろう(´・ω・`)
あんなカワユスな女の子になりたいおwwwwww


いろいろケアとか気にしてるんだろなぁ(´・ω・`)

ギザカワユスな裏には大きな努力があるんだろうね(^ω^)




〓あいこ〓

期末(・ω・;)(;・ω・) 

November 26 [Sun], 2006, 20:13
もうすぐ期末テストwwwwww


ヤバスなぁヤバスよぉ(・ω・;)(;・ω・)

家のこととかもあってまともに勉強してないwwwwww

ヤバス!ギザwwwwwwww



コメ返してなくてごめんね(´;ω;`)
絶対します!


どうしてこんなにも思い通りにいかないんだwwwwwww





〓あいこ〓

ごめんおっおっお(´;ω;`) 

November 24 [Fri], 2006, 19:31
ほんとにごめんお(´;ω;`)

更新サボリまくりおwwwwwww



言い訳っぽく聞こえるかもしれないけど
実は家庭の事情で更新できなかったんお(´;ω;`)

ごめんね(´;ω;`)


多分これからもあんま更新できないと思うお(・ω・;)(;・ω・)
カナシスwwwwwww




もう少しだけ…時間をください(´;ω;`)




〓あいこ〓

ヤバス(・ω・;)(;・ω・) 

November 13 [Mon], 2006, 19:40
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)

学校でいつのまにか「ヤバス」って言ってた!
独り言で「ヤバス」って言ってるとか自分キモス!


「ヤバス」が口癖になったらどうしようwwwwww



〓あいこ〓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$最新コメント$
アイコン画像みく
» 奈々ちゃん(^ω^) (2006年12月30日)
アイコン画像みく
» まるちゃん (2006年12月30日)
アイコン画像ひぃちゃン
» あ━たん (2006年12月27日)
アイコン画像あいこ
» あ━たん (2006年12月09日)
アイコン画像ともたん
» あ━たん (2006年12月09日)
アイコン画像夏実
» ヤバス(・ω・;)(;・ω・) (2006年11月13日)
アイコン画像えり
» キモス(´;ω;`) (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる