せんとばれんたいーん。 

February 14 [Tue], 2006, 22:02
どうも。
今日は今からがんばっちゃうぞ!
最近短編がすっごく書けるので、ケータイにストックしてあるやつをアップしようと思います。
久々の短編更新・・・・!!
ドキドキするなぁw(何)

久々更新ですよ。 

February 12 [Sun], 2006, 14:38
さて、今日の更新。

MAIN「世界で一番大嫌い」5.6話アップ

ずっと更新しようと思っててずっと忘れてた(爆)

もっとこまめに更新していきたいなぁ・・・・・いかんせん小説書いてる時間がないって。

明日テストなんで頑張ってきます。

それが終われば、ちょっとは小説書けるかな。

とりあえず、亀ちゃんの誕生日小説の構想が出来てるので頑張って書きます。

それが終われば、WITHOUT〜とRUNAWAYの続きを。

春休みまでにはある程度書いておきたいな。

とにかくストックを作りたい。

二つとも構想は出来てるんですよ。あとは書くだけ。

実は二つの話の続編まで話の妄想は膨らんでるっていう。

あとー、STAND〜の話の続き。

ちょっとキーになる人物を出したは良いけど、動かしづらい!!!!

こんな動かしづらいキャラ、あたしの小説の中で初めてだよ・・・・。

というわけで、これからもLAST WISHをよろしくおねがいします!!!!

更新情報。 

January 21 [Sat], 2006, 19:22
リニューアル。

いやー。今までのすっごく気に入ってて、やめたくなかったんだけど、

ウェブクラップのURL変えようとしたらばっくれちゃって・・・・・

あたしにはまだアイフレームは早かったか・・・・・(ぁ)

というわけで、普通のフレームのテンプレを借りてきました。

今度は大丈夫・・・なはず(苦笑)

もうちょっと落ち着いたら小説アップしたいなー。

ちょっと書かせて。 

January 14 [Sat], 2006, 23:21
今、仁の長編に手をつけてます。

前のサイトでやってた「WITHOUT YOU」を復活させようかと。

ただし、全部書き直すけどね。

長編書くの、すっごく好き。

短編みたいに短くまとめるのがあんまり得意じゃなくて。

どうしても長くなっちゃうから困りもんなんだけど。

長編のほうが人物を動かしやすくていいんだよね。

ただ、ストーリーの展開を考えるのに泣かされる。

只今、それなんです。

・・・・・・・・・・スランプ?

「STAND〜」も書けないし。

更新はほんと亀更新になりそうだなぁ・・・・・

待っててくださるとうれしいです。

ほなおつ。

更新情報。 

January 14 [Sat], 2006, 0:47
それでは、今日の更新情報。

・すばる短編アップ(葵ちゃんリク!)


「世界〜」もアップするつもりがビルダー閉じちゃって、今日は面倒くさいので(爆)

また明日にでも。


すばる短編は、オフで仲良くしてもらってるRちゃんの妹の葵ちゃんのリクですw

遅くなってごめんねー>葵ちゃん

「友達以上恋人未満」がテーマなので、

タイトルも「not friends,not lovers.」となっております。

すばちゃん、初めて書いたのでイマイチキャラつかめてませんが(えー)

なかなか楽しくかけました。やっぱ、テンポの良いお話大好きw

そろそろ仁の長編の構想&亀ちゃんの長編の構想考えないと・・・・・


ほなおつです!!!!

今日から更新情報を書きます。 

December 29 [Thu], 2005, 23:28
えっと、ブログ移転しまして(ジュ●ムに)

でも、ヤプログせっかく借りたのに勿体無いから、サイトに一役買ってもらいます。

それでは、今日の更新情報。


リンク一件変更(LOVE−S−TRUCK:秋葉さくらちゃん)

大好きな大好きな小説サイト様にななんと、貼り返してもらっちゃいましたー!!!

ずっと、あたし片思いしてて、拍手でコメント送り続けてたら、こんなにも素晴らしい出会いが

あたしを待ち構えててくれて。

今ではケータイでメールまでさせてもらえる仲に・・・・ww

とっても優しくて明るいコw大好きだよ、さくらちゃん!!!!

ほな。小説アップしたいなぁ・・・・・

出来るとしたら大晦日かな。

すばるの短編書きました。昨日小1時間で(笑)

STAND〜もそろそろ始動させたいし、頑張ります〜。

ほなおつ。

忘れられない 君の優しい声 時間が止まっている 

December 11 [Sun], 2005, 1:28
どーも。
さくらです。
眠い・・・・・PCもほどほどにしないとね。
特に書くこともないんですけど。
まぁ、忙しい生活送ってます。
せっかくたてた冬休みの課題の計画もうまくいってないし・・・・・
明日少クラとか、亮ちゃん出るんですか?KAT−TUN出るんですか?
だとしたら見なきゃだけど、出ないんだったらどうしよっかな・・・・・
でも、最近山Pにはまってる自分を見ると見ちゃうような気がするんだ・・・・
はー・・・・・・・・寝よ。
ほなおつー。

ねぇ恋涙 二度と帰ることなく 銀河の果て 

December 07 [Wed], 2005, 23:07
テスト終わったー!!!!(≧∀≦)

んで、ゆきこ@章大から回ってきたバトンを答えようと思います^^

キーワードバトン

@受け取ったキーワード
A自分がイメージしたキーワード
Bバトンを渡してくれた友達へ
C次にお願いする3人



@受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→野球→阪神タイガース→甲子園→青春→
宝物→コンサート→生→生田斗真→レコメン→関ジャニ∞→松竹座→
パーティー→誕生日→飯田恭平→Jサポ→PrivateHearts→K.K.Kity→
千年のLove song→草野博紀→ツキノミチ→少クラ→山田

A自分がイメージしたキーワード
・・・山田ぁ?!えー・・・・・・・ぶっちゃけ東大ってしか思い浮かばない・・・・(何それ)

いや、じゃあ「EXCITE!!」で(・∀・)

何かエキサイトでのコントがすっごい印象的なんで♪

Bバトンを渡してくれた友達へ
いつもどうもですっっ♪そろそろ亮ちゃん待ってますww(何)
最近メールしてないねぇ・・・・・何か寂しいわ><
また、メールなり何なりしますんで♪

C次にお願いする3人
あたし3人も友達いないからなぁ・・・・(笑)
とりあえずまきちゃん、えりかちゃんはお願いします♪
その他、もっていきたい人ぜしお願いしますw

ほんなら、日常のことは追記で♪

だからお願い そばにおいてね 今はあなたしか愛せない 

December 05 [Mon], 2005, 13:51
テストもあと1日!!!!!(まだあるんじゃん)

世界史の夢もあえなく断念。全部書けなかった・・・・・

でも、今年の目標2つは達成出来たからそれでいいや。

しかも、叶わないって思ってたほうだからね★

1年の計は元旦にあり!!!!来年もたてますよ♪

さて。また、HP製作頑張ろう〜。

とりあえず、明日のオープンは延期させてくだぱい・・・。待っててくれてる方、本当に

ごめんなさい。

理由なんですけど・・・・追記で書きますね。(えー)

えっと、サイトのことを知ってる方のみ見てください。

サイト用にブログつくろうかな・・・・(遠い目)

ほなおつ。数学やっつけてきます。

今日も明日もあなたに会いたい 

December 02 [Fri], 2005, 21:55
うちのお父様、今「チャングム」やらいう韓流ドラマにはまっているらしく。

すっごいはまりようなもんだから、あたしは面白くないわけですよ。

んで、すっごいバカにしてんのね。

そしたら、さっきばあちゃんが

「咲羅ちゃん(とはいわないが)がジャニーズ見に横浜から大阪まで行くより

ましやちゃー。」とか言って。

まぁ、確かにその通りだなぁ、と。(納得すんのかよ)

何か、夢中になれるものとか、普段の疲れを発散できるものがあるのって、

すっごくいいことだなぁ。って思った。

まぁ、それだけなんだけど(笑)

花より男子見てきます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedom-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる