暑いです・・・ 

2005年06月28日(火) 17時13分
こんにちは今日も暑いですね・・・ってかAもうドラマも終わっちゃってますね昨日はプライドが最終回でしたねすみれは塾でみれなかったんですけどね・・・今日は曲がり角の女が最終回ですねぇ
こっからはすみれの恋愛話しなんで見たいひとは見てパイでわ下からどうぞっっっ

こんにちは((*≧∀≦*)) 

2005年06月27日(月) 16時57分
こんにちはww皆さんいかがお過ごしですかすみれは・・・まぁぢ最高でしたやぁやっぱ月曜日の学校は良いですね
ところで昨日の女子バレー見ましたか日本vsブラジルかなり熱戦でしたねあたしは菅山かおる選手が好きなんですけど・・・すっごいきれいじゃないですかおまけに上手なんてったってかおる姫ですからね
女子バレーといえばNEWSですよねってことでもうMYOJO買った人いますか友達の話しによると内君がカッコよかったって言ってたんですけど・・・仁君はどうでしたかすみれは仁君が大好きなんですよ
ってことでもうすぐテストなんでこのへんで

皆さんはじめまして!! 

2005年06月26日(日) 6時08分
こんにちは今日からブログを始めてみる事にしましたココではすみれの好きなこと日常での出来事を少しずつ公開していきたいと思ってますまずは簡単な自己紹介しますね
宮下すみれっていいます  バスケ大好きバスケぶの14歳です今はまってるのはKAT-TUNってかJr.ですでも飽きっぽいトカ。。。
まぁこんなスミレですが皆さんどおかヨロシクお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedanyannyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる