買ったもの2

July 23 [Sun], 2017, 1:23
今年の夏はたくさん服買ってしまってる気がする…着られないのに。。


サマーセーターなの?春物でも秋物でもいけそうな感じ。
904円

お次はこれ

出張にも行けそうだし普段着どんなのにも合う〜
ジーンズにもスカートにも。
5000円元値で2000円でしたお気に入り!
早く着れるようになりたいな〜。。
オシャレしたい!


あとはカルディで、買いすぎない程度に気になるものをチョイス
最近ブームになりかけているらしいココナツウォーター

ココナツミルクだと思って買ったら大間違い
青臭くてまずいのなんの。本当びっくりした!

ココナツウォーターはココナツミルクの完熟前の若いココナツから採れるジュース。
天然のスポーツドリンクらしい。

あとはむくみを改善したり、天然酵素が入っててダイエットにもいい、それに乳酸菌も入っていていいこと尽くしらしい。、
買ってから知ったよ…でもむくみに効くのはありがたい…めっちゃ妊娠後期ってむくむから…


でも飲むにはこれだけでは本当にマズイので調べたら、ポッカレモンを混ぜて飲むといいとわかり、半信半疑だったけど驚くくらい美味しくなったので飲みきれそう!
378円もしたから完全失敗じゃなくてよかった

ジュースが続きますが

正真正銘100パーセントジュースです。180円くらい

本当に果物しか入ってないの。
これは普通に美味しいと思う。まだ楽しみは取っておきます
お小遣いでプチ贅沢できるからカルディは好き〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 買ったもの2 (2017年09月17日)
アイコン画像ななです
» 買ったもの2 (2017年07月29日)
アイコン画像s-uka
» 買ったもの2 (2017年07月23日)
アイコン画像なな
» 最近のあれこれ (2017年07月22日)
アイコン画像しょこぽん
» 最近のあれこれ (2017年07月21日)
アイコン画像なな
» 最近のあれこれ (2017年07月21日)
アイコン画像しょこぽん
» 最近のあれこれ (2017年07月21日)
アイコン画像なな
» 自由奔放 (2017年07月15日)
アイコン画像s-uka
» 自由奔放 (2017年07月11日)
アイコン画像なな
» 自由奔放 (2017年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる