あと2週間

August 16 [Mon], 2010, 23:02

お久しぶり〜\(^0^)/

もう夏休みもあと2週間になっちゃったね・・・。
毎日部活でバテてます(汗)

先々週にOCに行ってきました〜(^O^)

漫画の道に進みたいから、専門学校に見に行きたかったけど、
見に行く人がいなくて(汗)
大学で県内があったから、友達と一緒に
“神戸芸術工科大学”に行ってきた(*-∀-*)


学食とジュース1本タダだったから、かなりよかった(笑)


”まんが表現学科”
の入試は、漫画を描くだけだったから専門学校にしろ、大学にしろ、勉強はいらないみたい( ̄ω ̄)



でも、進級・卒業のために勉強しなきゃ(笑)




またどこかで会いたいね〜\(^0^)/
中学のときとは、変わった部分とかあるしね♪

夏休み!

July 20 [Tue], 2010, 22:24
毎日暑いね〜!
先週はずっと雨だったね。
いっきに夏ってカンジ

一学期お疲れ様でした!
とうとう明日から夏休みだね☆

うちの学校の文系は夏休みの宿題が少ないです!
だから、少し楽なんだ♪
理系は宿題多いし、毎日補修みたい・・・
大変だなあ・・・

ソラちゃんの所はやっぱり宿題が多く出るのかな?

長いような短いような夏休みだけど、
充実した夏休みを送ってください!

オープンキャンパスに行かないと・・・・

またどこかお店とかで会えたらいいね!

1年生の終わり

March 23 [Tue], 2010, 6:44
今日で終業式!
本当に早かった。


無事に高校入学して、
高校生になって
不安だらけだったけど、
沢山の友達に見舞われて
凄く幸せだった。


2年生になんとか
進級して、また高校生活を
楽しむ事ができそうです。


中学を卒業して、
もう1年。
早いね(´・ω・`)

いろいろあったけど、
懐かしいな(笑)


喧嘩的なことも、
綺麗に忘れて
新しいスタート切り出せた
…かな?


また、会えるといいね。
何も変わってないかも
しれないけど←



それじゃ
また

あけおめ(b'ν`*)

January 08 [Fri], 2010, 23:27
あけましておめでとう!



2010年になったね\(^O^)/
去年は.高校生として
2010年を迎えられるか凄い心配やったね(^^;


けど.
無事に高校生として迎えられて良かった\(^O^)/


会う機会は.
早々ないと思うけど.
会ったときはまた宜しくお願いします(*n・ш・n*)



2010年
お互いに勉強も頑張ろね☆



みやびちゃんにとって
幸せな1年でありますように..



ホンペ作りましたぁ
http://x82.peps.jp/jun0114shizuru/

あけました!

January 05 [Tue], 2010, 11:26
あけましておめでとう!

2010年だよ〜。
早いような遅いような・・・

去年の今頃は受験のために、必死に勉強してたな〜。
懐かしいよね☆

今年も勉強頑張ろうね!
で、学校生活も楽しもう!

ソラちゃんにとって充実した良い1年になりますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび&ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

関西県在住の2人です
元同中学に通っていました。
→現在は無事に2人とも高校生です

【ソラ】
性格
お馬鹿、短気、大雑把、人見知り...

誕生日
6月8日 ふたご座☆

血液型
O型

好き
お笑い
・NON STYLE
・はんにゃ
・オードリー
・フルポンなど...その他。
漫画/絵描き

趣味
イラスト/PC


【みやび】
・性格
バカで天然

・誕生日
11月26日 いて座

・血液型
A型

・趣味
絵を描くこと、ゲーム

・好きなゲーム
FFシリーズ・テイルズ

・好きな漫画
ふしぎ遊戯、神風怪盗ジャンヌ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/freebluesky/index1_0.rdf