初エステ!

June 29 [Fri], 2012, 6:22
うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、リフレだったよー。リフレっていいね。なんか、足がすっきり! エスパドリーユ ガイモ ラサーナ 海藻 浴衣 帯 メンズ 最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ! 水着 子供 ワイシャツ セット レベッカテイラー 水着 レインブーツ 人気 今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で〜す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな〜く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。 ポロシャツ 長袖 アイスタッチ パークゴルフ ティー ゼロハリバートン スーツケース 明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。
  • URL:http://yaplog.jp/freeblogonly1/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。