皮膚ガンの可能性

June 28 [Thu], 2012, 15:02

自分におつかれさま〜っていいながら、こうやってブログ書いてるときがいちばんリラックスしてるのよねえ。あたしは。。


レインブーツ 24 | アンパンマン おもちゃ お風呂 | クイックダッシュ


こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。


クーラーボックス ダイワ | キルトケット | 僕は友達が少ない フィギュア | スピニングリール シマノ


なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも〜++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう〜++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;


包丁研ぎ器 出刃 | 映画けいおん!  | ワイシャツ 収納


そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。

  • URL:http://yaplog.jp/freeblogonly1/archive/40
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。