肩こりがひどいのよ

October 09 [Tue], 2012, 15:05

課長がメニエール病になり、仕事中に職場を抜けて耳鼻科に通ってます。いつも激しいめまいがするのですって。「ぐるぐるまわってるんだよ〜」と情けなさうに言います。部下である身としては、この忙しいのに、ちょっと〜と思ったりもするけれど、泣く子と病気には勝てませんね〜


ポケットドルツ 替えブラシ | イージートーン | 旅行バッグ 軽い


私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!


メンズ水着 ブランド | マークバイマークジェイコブス iPhoneケース | マニフレックス メッシュウィング | ポロシャツ 白


そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ〜〜。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち〜。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで〜す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。


自転車 チャイルドシート 後 | ランドセル 天使のはね | デジタルカメラケース ピンク


化粧品って次から次と新商品がでるじゃない?気になるのはいっぱいあるんだけど、追いつかないわ。だから、いつも中途半端に残っちゃってもったいないのよね。捨てるに捨てれないし。新商品は楽しみなんだけどね。