夏の〆はこれでしょ 

2008年09月01日(月) 0時56分
昨年に続き今年もなんとかチケットゲットしてTREASURE05Xへ行ってきました。

今回は前半あまり知らない人ばっかりだったので2番目のB-DASHから参加してきて、何か久しぶりに聞いて
ちょっとテンション上昇気味でそっから裏でしばらく待機(後半のための休息)

後半は、10-feet、ホルモン、エルレの三連発でもうめちゃくちゃ(笑)
10-feetは俺はあまり知らないけど結構よかったです。
ホルモンは新曲2曲、・・・、最後は握れっっでした。今回は前回と違い麺カタの説明なしバージョンでした。
これも本日ラストのエルレのためなんだろうね(´Д`;)

続いてラストエルレはさらに凄かった。。。
時間を忘れて俺ら大暴れ結果服から汗が搾れるくらい大騒ぎしてきました。
最後の細美さんのメッセージは何か凄く意味深だったけどたぶんあの微妙なニュアンスが休止の理由なんだろうか・・・

あとホルモンは今回で05Xはラストのようです。来年はいったい誰がでてくるんだろか・・・。

それでは今日はこれにて。。

Welcome Autumn!! 

2008年08月24日(日) 4時15分
おっと気づいたらもうすぐ9月夏が終わりますねぇ。
今年の夏は・・・やばいなんもしてないじゃん(´Д`;)

そういえば掃除してたら浴衣でてきたわ・・・。
買ってからあれ一回も着てないわ・・・。結構高かったんだけど使う予定が・・・(笑)

これからもの寂しい秋がやってるなぁ。過ごしやすいけど何かねぇ・・・。
よし、色んな意味で頑張っていこww

無題 

2008年06月16日(月) 1時48分
1ヶ月ぶりにメールがきた

返信したけど返事なし

なんだったんだろか・・・

特に何もないんだろうけど(笑)

 

2008年05月26日(月) 0時01分
さっき天気予報見てたら明日の最高気温30度だって・・・

とうとうまたこの季節がやってきたねぇ

暑いのはやっぱり苦手です。体かゆくなるしww

二の腕とわき腹のあたりががさがさになります

また塗り薬のお世話になるのか・・・

あれ皮膚が黒くなるからいやなんだよなぁ

限界までひっぱってみよう

最近 

2008年05月14日(水) 0時41分
最近本当に浮いた話もおもろいネタもありませんので普通のこと書きます(笑)

研修が今月で終わります。

あれから2年意外に早いもんですね。

ということで何かお偉い呼んで発表会的なものをするらしい。

こう見えて意外に上がりやすい体質のようで・・・汗

今は資料を必死こいて作ってます。

終わったあとはサラリーマン恒例の接待です。

まぁまたテーマ変えてもう1年くらいいくらしいけどね(笑)

あの0キロゾーンが意外に苦痛なんだよなぁ・・・

距離長いから車もだんだん壊れてくるしなぁ・・・

そろそろ次の車買い替えるための情報収集でも始めることにします。

10連休♪ 

2008年04月26日(土) 0時50分
さぁ今日から10連休♪
今年の連休は何しようかなぁ♪

小さな幸せ 

2008年04月15日(火) 0時35分
今日は有給を久しぶりに取ったのでリフレッシュも兼ねてドライブしてきました。

とりあえず場所は決めずに車で走って磐田市まで行ってきました(笑)。

もちろん特に何もしてませんけどね( ´,_ゝ`)プッ

途中浜名バイパスを遠海灘を見ながら走ったけどやっぱりあそこはいいねぇ

きれいな景色を見ながらドライブできて今日はいい一日になったんじゃないかなぁ。

教育 

2008年04月09日(水) 22時36分
今年で教育も終わりかなぁと思っていた中どうやらもう1年くらい

教育が延長になる方向性のようです(汗)

まぁ今のところにいてもやることないし将来の自分のためにはいい方向

ですな。ただ朝のあの渋滞何とかしてほしい・・・。あれさえなければ何とか

なるのになぁ。通勤時間が10倍はあまりにもむごすぎる(笑)

あとまた今年も大阪に1年間勉強にいけることになりました。普通だったら俺は

もう中堅で教育なんていかせてもらえないのにある意味幸せ者かもww

気晴らしにもなるしね。10月は東京にいけることになりそうです。

これで念願のウフフ・・・

今日の出来事2 

2008年04月07日(月) 22時19分
桜きれいだねぇ→たぶん今一番お花見日和やで→ムカツク

やっぱりそうだよなぁ。理由はたぶんあれだよな・・・
悪いことしたと反省してます。

今日の出来事 

2008年04月07日(月) 0時38分
今日は会社の同僚の結婚式に出席してきました。

その人はお母さんを大学時代に亡くした人ですごくその姿を見せられなかった

ことを悔しがってた。

その人の事情を微妙に知っているだけに正直こみ上げてくるものを抑えるのに

必死だった。

天国のお母さんの分まで心の底から幸せになってもらいたいと思った。

俺にとって家族はいて当たり前だって思ってたけど今日の結婚式でまたその大切

さを実感できる1日となりました。

さてまた長い1週間が始まるねぇ。頑張っていこう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーくそてー
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏の〆はこれでしょ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夏の〆はこれでしょ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏の〆はこれでしょ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 夏の〆はこれでしょ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 夏の〆はこれでしょ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 夏の〆はこれでしょ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 夏の〆はこれでしょ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる