☆バレンタイン☆ 

2007年02月14日(水) 22時59分

 happy バレンタイン

 今日ゎバレンタインだったねぇ
  ゆきぉが仔チョコめちゃおいしかったょぉ
 ぁと,ムック西子ちょこたのしみにしてるょ

 ほんとゎ,くんにあげたかったんだけどね

       

!!!!!!SMAPバトン!!!!! 

2007年02月12日(月) 23時11分
《SMAP質問バトン》

1・SMAPファンになったきっかけの曲・TV番組・出来事は?
    覚えてない☆

2・誰担当?
    木村拓哉

3・好きなTV番組,映画は?(過去のドラマでもOKです!)
  中居#砂の器
  木村#武士の一分,HERo,華麗なる一族
  吾郎#ブス恋??
   剛#フードファイト,僕の生きる道
  慎吾#人にやさしく

4・ファンクラブに入ってる?
   もうすぐ入る

5・初コンサートは?
     まだ・・・

6・メンバーの.どの組み合わせが好き?
   木村くん&中居くん

7・部屋にポスター.いくつ貼ってある?
     はってなぃ
    

8・一番最初に買ったCDは?
   freebird

9・SMAP友達は.何人居る?
   4人??

10・スマスマの中で一番好きなコーナーは?
    歌のとき♪
 
11・メンバーの好きなところをひと言で!!
  中居#声がスキ
  木村#カッコいぃ
  吾郎#髪型
   剛#やさしそうなとこ
  慎吾#おもしろい

12・SMAPのいい所をひと言で!!
   みんなカッコいぃ

13・SMAPのラジオ番組聴いてる?
  what’Sゎ聴いてます


14・お気に入りのCMは?
    ジョージア

15・雑誌の切り抜きしてる?
   してなぃ!!雑誌ごととってぁる!!!

16・メンバーの呼び方は?
  中居#中居くん
  木村#木村くん
  吾郎#ごろーチャン
   剛#剛くん
  慎吾#しんごくん

17・メンバーのソロ曲で好きなのは?
  中居#トイレットペッパーマン
  木村#恋のメロディー
  吾郎#??
   剛#チョンマルサランヘヨ
  慎吾#??

18・このバトン..どうだった?
    ょかった


手話隊キツぃわぁ↓↓ 

2007年02月07日(水) 0時10分

今日さぁ,手話隊あって〜んでその担当のS・H先生が
       めちゃウザかった!!!

 なんでウザかったか説明するのめんどぃけど,
   とにかくもぅ死んで!!ってかんじ

 もぅねぇ・・・発想がありえん
 頭おかしぃんぢゃない みたいな

 ってかさぁ,あの人毎日おなじ上着きてるょね
 ほんとキモいし〜 ちゃんと洗濯してる?? 服買うお金ぁる??
    って,いつも思ってるんだけどね

  

☆HONEY BEAT☆ 

2007年02月04日(日) 13時20分
 きのう,
     V6の
HONEY BEAT 買った
 ぃいよぉHONEY BEAT
 V6の曲って,けっこうスキだなぁ_
 
 ってか,ゴーくんぃいよね
 イノッチもカッコいぃケド,やっぱゴーくんだよね



  
 

what’s up!! 

2007年02月02日(金) 23時34分

 今、うちの古いラジオをなんとかガンバって
        キムタクの
what’s up 聞くことができましたぁ
 もう,ほんとうれしぃょ 
 おもしろかったし・・・カッコぃかったし・・・

 

 ってか,話かわるけど,もうすぐ
           バレンタイン じゃんねぇ 
 まぁ,ぅちゎ料理へただけどあんま気にしないでさぃ



                      
                       でゎ





華麗なる一族 

2007年01月14日(日) 23時15分

                 
       
         華麗ぱんおいしかった

  ってかさぁ,華麗なる一族・・・なんかむずかしかったね、、話が
  でもやっぱ,キムタクすごいね
   演技ぅまいゎぁ
     それに カッコいぃしね

  ってか,明日カラ学校ぢゃん 
  
  学校ゎ楽しいケド,朝。はやいぢゃん??
   めちゃねむい

  まぁ,だったら早く寝ろってかんじなんだけどね


  ってことで,今から宿題ガンバります(○`ε´○)ノ

                

U^皿^U こんばんゎ↑↑☆ミ 

2007年01月13日(土) 23時00分

 今日さぁ,部活で1年と試合したぢゃん
 も〜めちゃ負けてさぁ 
  やばぃゎぁ 1年生強すぎ 
 ってか,ぅちが弱すぎ   ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバィ
 
 
 ってか,話ぜんぜん変わるケド。。寺島進!? カッコいぃよねぇ

  ァ!! あと,・・・華麗ぱん 明日発売だね

         ゼッタイ買わないと

 てか,華麗なる一族 見ないとね
  

 
 

 ☆(*゚∇゚)(~∇~o)☆♪ 

2007年01月12日(金) 0時43分

明日ゎ,花より男子だね
         ぜったぃ見ないと

 ぁと,14日わ 華麗なる一族だね
             ぜったぃ見ないと

 

★小栗旬★ 

2007年01月07日(日) 2時22分
                          
  きのうの花より男子・・めちゃょかった
  ってか,小栗旬 カッコょすぎ
  んで,今日もなんかテレビに出てた
  もう、めちゃはまったゎぁ
 
            
  ・・・ってか,宿題全然やってね
      も〜死にソ⇒→。。。

                        



 HAPPY☆NEW☆YEAR♪だーー(● ̄(エ) ̄●)ゞ  

2007年01月01日(月) 4時01分
  A HAPPY NEW YEAR

  あけおめ    ことよろ

 なんか新年だから,カラフル(?)にしてみたー((o(>▽<)o)) ♪
 ってかさぁ,紅白見た今年ゎ知ってる人が、けっこーぃた気がする
 んで,
SMAP めちゃよかった⇔
 みんなすっごぃ カッコぃかったぁ 歌も,すっげーうまかった
 

     ・・・でゎ,よいお年をヾ(@~▽~@)ノ
                    

 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント書いてね☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
アイコン画像盗賊
» ☆バレンタイン☆ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ☆バレンタイン☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆき
» !!!!!!SMAPバトン!!!!! (2007年02月13日)
アイコン画像ゆき
» 手話隊キツぃわぁ↓↓ (2007年02月07日)
アイコン画像ミニ―
» U^皿^U こんばんゎ↑↑☆ミ (2007年02月06日)
アイコン画像ゆき
» ☆HONEY BEAT☆ (2007年02月06日)
アイコン画像のんのん
» U^皿^U こんばんゎ↑↑☆ミ (2007年02月06日)
カテゴリアーカイブ ∪・ω・∪
月別アーカイブ (● ̄(エ) ̄●)ゞ
Yapme!一覧
読者になる